またもやお久しぶりです! 

2010年07月11日(日) 0時44分
めっちゃ久しぶりて思ったら
意外とたったの4ヶ月ぶりっていう!

相変わらず彼氏はいません♪
きょうは前期総括でしたー
1.3コンパ楽しかったよ!

これからテストに向けて頑張る頑張る!
次回には彼氏が欲しい・・・笑

うわー久しぶり 

2010年03月03日(水) 1時10分
かなり久しぶりに綴る。
mixiの方をやっとったよ。
でもさり気なく誰かが足跡つけてくれてて
びっくりした。

昔の自分も必死に生きてた。
明日もこれからも。
多分またしばらく空くんやろうけど。
次回も元気なことを祈りつつ。

あ、次回は彼氏がいる状態がいいな♪
恋はいいねえ
もうすぐ春やあ〜〜

ぼんやり 

2009年05月28日(木) 15時41分
傷は残ってるけど

そろそろ動き始めんとなあ


もう2回生で
かなり遅いけど
それもうちらしいやん

遠回りでいいから
またゆっくり
うちらしく輝き始めたいなあ

みみ 

2009年05月25日(月) 13時48分
やっとピアスあけたー

もうあけて1時間くらい経ってるけど、いまだにドキドキしてる〜

大したことちゃうのにね(笑)


アフターケアも思ったより
大変ちゃうみたいやし
何より病院の人がみんな親切でよかった〜



明日がんばろう

(無題) 

2009年05月06日(水) 21時13分
もしもあなたが
いなくなったら
私はどうなってしまうだろう
持ち上がらないくらいに
首をもたげて泣くのかなあ

寒さにこらえきれずに
温もり求めた先に
あなたの指と腕がある
それでいい
それだけでいい

aiko

久しぶりん 

2009年04月21日(火) 22時41分
うちは火曜に一般教養(自分の専門科目じゃない科目ね)で
美学概論ていうのをとってるんやけど

その先生が最高(笑)!!

アニオタていうんかな、アニメとかフィギュアとか大好きやねんね〜

自分の人形に「きょうこチャン」ていう名前つけてたわ…

いや、うちはそっち興味ないんよ。元々、芸術のことやるっぽかったから履修したんやけど

けっこう期待してたんよ


先週の講義1回目は、「詳しい講義の説明や、本格的な講義は次から」ていってイントロダクションということで、先生の自己紹介


先生が、春休みにやったことについての説明で「神学部の先生に、牧師さんとして?人形に説経をしてもらえるようお願いした話」をした(謎)

「今日が入学式の大学もあるんやからね〜同志社もゆっくりやりましょうよ」やて


今日の講義2回目は
「詳しい講義の説明や、本格的な講義は次から」といって、またイントロダクションよ(笑)

来週からの講義の予告編やて

まずギリシャ悲劇の話

ここでやっと講義らしい感じかなて思ったら
1回目と同じく機械の調子が優れず、演劇の様子が分からん…DVDの音声流れへんー


ノートとるつもりで
紙だしてたけど、書くことないー

うちはこういう、グダグダも散々な状態になったら好きやから、ニヤニヤしてまう…

1人でニヤニヤ…グゥーZZZ





いつの間にか次の話題に移り、"エウ゛ァンゲリオン"の話に
ツンデレと日本女性の粋の関連性について語ったはった


エウ゛ァの映像は、まあまあ調子よく流れるという…何やねんなあ

続々と途中退出が現れる中で
健全な選択やと思いつつ
ゆる〜い空気に洗脳されかけ、うちは次の講義もあるから、帰れんしなあという感じで暇やった

電気消されて真っ暗やから
本も読めんし…


でも、途中で隣の人が声かけてくれはったから、ずっと話してたー最終的にはその人も、「帰るわ」と、とうとう帰ってしまいましたよ…


なんと終了30分前に終わり、来週の講義はG.W.直前ということで、休講になりました(笑)

「大学なんやからねー。いいやん、G.W.1日前ですやん!」て。

違う先生やけど
クリスマスイウ゛の前日の講義(つまりイウ゛イウ゛?)を休講にしはった先生がいはったわー


とにかくー
あのグダグダさ最高や!!
未だに評価の説明とか、具体的な講義内容の説明ないしな(笑)


何か得るものがあるんか分からんけど、何か先生好きやしなー
当分まじめに受け続けます


この日記にも
何か得るものがあったのかは分からんけど
長いの読んでくれてありがとん

死んだように寝る 

2009年03月20日(金) 23時21分
お久しぶりです

大変お久しぶりです


最近はといえば

15日から
うち史上最強の風邪に見舞われ倒れておりました

インフルエンザではないみたい
ていうか原因よく分からんらしい(笑)

今はだいぶ元気になってきたけど、野山を駆け回り…て感じではないー

外は暖かそうでいいなあ

お医者にいく以外
外に出てまへん


"YESマン"観てえ
そして今1番食べたいのは
!!!ピザ!!!

今日"寿司食いねえ"のメロディに乗せて"ピザ食いてえ"て歌っとった

消化に悪いからだめなのね〜

元気やんとか言わないー
しんどいときでも頭と口は元気やったー


んちゃっ◆

P.S.タイトルは、前からうちが寝たときに言われることです。動かんし音もせんらしい

久々に長い長い独り言 

2009年02月07日(土) 14時48分
ついにパーマあてましたー

夏くらいから言ってたよなー
充てたばかりやから
大黒摩季て感じ(笑)

今晩のお風呂で少し弱まり
柔らかくなって蒼井優めざす!!



2008年は大学に入って
たくさんの人と出会うという"人との繋がりの年"やったから

今年2009年は
自分を磨くことにしたー
内面は去年、映画に目覚めたり洋楽にもアンテナ張り出したり、高校より時間がある分、1人でフラッてどっか行ってみたり、いい意味で我慢せんと好きなことしてみたり、そんなことで少し磨けたと思うんね

やから今年は外!!
ラストティーンということで、今しかできないこと、やっとくべきこと、今しかない感性はあるはず!!

多分このままいけば夏くらいまでにお金は貯まって、ファゴットを寒くなるまでには買えると思うから、そうなれば貯金じゃなくて全部自分に使えるっ!!

女の子やしね、楽しもー
ただの今のおしゃれじゃなくて、自分のこだわりというものを常に感じときたいな
もちろん、去年に引き続き内面も磨きつづける!!新しいものや世界に飛び込んでみたり、映画にも本にも今までより触れたい!!ふらっと旅にもいきたいー

長崎にずっと行きたいのです。


さあ今日も働くぞー

ファゴットちゃん
覚悟して待ってろよん

追伸:今まで黒と茶のファゴットしか知らんかったけど(黒てかっこえぇやろ!でも高すぎて無理〜)、どうやら紺みたいな青もあるらしい、気になるわー


あっ、みづき、レポート今朝の4時に終わったよん(笑)、やっと春休み〜ふぅ。レポ楽しかったけどな!!考え方深まったー

明日からテストなんですけどー! ! 

2009年01月22日(木) 13時05分
今朝夢で
大学の学食のLatteていうとこのね
ガトーショコラがでてきたんね

横にクリーム乗ってて
めっちゃおいしいんやけど
夢に出てくるなんて
よっぽど体が欲してるんかなー
最近食べてへんからなー

ちなみに、テニスの友達も出てきて、その子はなぜか生のオレンジ食べてたー(笑)
お持ち帰りで。
もちろん
Latteには売ってません〜



やから今スタバにいるんやけど
体のために
ケーキ食べてあげようか悩み中

すぐ止んじゃったけど 

2009年01月15日(木) 8時27分
今朝雪ふった

建物の中から
見たことはあったけど
初めて自分の肌で雪感じたー

マイ初雪*・゜。




こうやって
また同じ
冬を君といること
愛しく想うよ


冬が好きになったのは
あなたと出会ってからやなあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fg-bb
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 死んだように寝る (2009年03月21日)
アイコン画像
» お答えします(笑) (2008年12月19日)
アイコン画像
» やいやーい (2008年12月18日)
アイコン画像
» 早朝更新 (2008年10月05日)
アイコン画像
» 早朝更新 (2008年10月05日)
アイコン画像
» 夏過ぎて (2008年10月04日)
アイコン画像じょ
» 夏過ぎて (2008年10月02日)
アイコン画像
» 深化 (2008年08月24日)
アイコン画像
» 音楽 (2008年07月15日)
アイコン画像
» 最近うち黒豚 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる