40才からの恋愛成功法で人生が変わる!とLOVE AFFAIR〜秘密のデート〜

May 20 [Mon], 2013, 0:00
どーもこんにちは^^



今日も40才からの恋愛成功法レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材40才からの恋愛成功法レビューはこちら



40才からの恋愛成功法は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



佐藤正広さんが自信を持って世に送った情報教材40才からの恋愛成功法を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材40才からの恋愛成功法レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、玉子焼きと・・・今日は汁物無し^^;

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で完食、8時20分にいえを飛び出しました



自宅からほど近いファミリーマートに普段通り入店して、ペプシコーラを購入しました^^



いつものルーチンですので^^。



店舗に出勤したら、いつものようにgooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

アイドルユニットのももいろクローバーZが、7月24日にライブ「ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013『5TH DIMENSION』」を収録したBlu-ray&DVDを、8月4日に2ndアルバム『5TH DIMENSION』のアナログ盤を発売することが18日、明らかになった。

「ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013『5TH DIMENSION』」は、3月に開催したライブツアーで、2ndアルバム『5TH DIMENSION』のコンセプトのもと、アルバムトラックリスト通りにパフォーマンスを行うという新たな試みにも挑戦した。今回発売されるBlu-ray&DVDには、3月17日に名古屋・日本ガイシホールで開催されたライブの模様が収録される。Blu-rayは6,090円、DVDは5,040円。

また、アナログ盤のリリースは1stアルバム『バトル アンド ロマンス』に続いて2枚目。神奈川・日産スタジアムにて開催されるグループ史上最大規模のライブ「Summer Dive 2013」の公演日と同じ日、8月4日にリリースされる。2枚組で価格は3,990円。

[マイナビニュース]
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



次!本題!我仕事について。

T君の話ではサイトアフィリに13時間と、ドロップシッピングの作業に2.5時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、晩飯は何しよ?

ステーキか北京ダックがいいなあ・・・



おそらく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ということで、一旦さようなら。