細谷のクサシギ

April 20 [Wed], 2016, 16:06
ミュゼで全身、エピレで顔脱毛をしています。

二つ通っているうえでおすすめできるのはミュゼですね。どこの店舗も駅から近く、中もとてもキレイです。

接客もミュゼの方が丁寧です。

エピレは新宿本店と渋谷店に行きましたがどちらも薄汚い雑居ビルの中でした。

渋谷に関してはエレベーターに乗る時点でちょっと引きました。お店の中も狭くて暗くて予約していったにも関わらず10分ほど人手が足りなかったのか案内もなく待たされました。予約も行ったお店でとるからもし変更したかったら自分でお願いします、と日にち・日程を聞かずに予約を入れられてしまいました。

その点ミュゼは予約はとりづらいですがどこの店舗でも自分の行ける時間までとことん検索してくれるのでありがたいです。

総括的にみるとミュゼのほうが安いし接客も丁寧なので私は個人的にミュゼをおすすめします。(私は清潔感重視だったのでなおさらですが)

ただミュゼでは顔脱毛は鼻下・あごしかやっていないのでエピレでファーストプランの顔脱毛を行っています。

良さそうだったらエピレでの顔脱毛を続けるつもりでいましたが今のところは終わったら鼻下・あごだけでもミュゼで脱毛をしようと思っています。

どちらにおいても割引がきくのは(ワキ600円など)新規のみの場合が多いので追加していくと結局最後には高くなってしまうようです。それも踏まえて考えるとよいとおもいます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shun
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ffyuib27tlahms/index1_0.rdf