アスレチック 

2007年04月11日(水) 20時39分
良い天気だったので、総合運動公園へ。アスレチックで遊んだよ。

菜の花が めちゃくちゃキレイに咲いてましたァ

はるしゅけ画伯 

2007年04月07日(土) 20時54分
       パパの かお

風邪ひきさん 

2007年04月06日(金) 20時28分
はるしゅけ(左)&なっつ(右)

2人仲良く風邪ひきさんです。

なっつ、生まれて初めての風邪。
39.6度まで熱が出ました。

  
  お昼間、少し熱が落ち着くと
 
  全然じっとしてないで
  ずっと暴れてました…
  
  (なっつ)

さ・く・ら 

2007年04月03日(火) 23時08分
なっつ、初めての桜でございます。  満開で 綺麗やったね
実は…なっつの名前が『さくら』ちゃんになってたカモやったんよね〜。
名前を決めるとき、候補にあがってたんよ。 『咲夢』 と書いて『さくら』
漢字がめちゃくちゃ気に入ってたんやけど
ナンヤ カンヤで 結局選ばれず…でしたァ〜

おもちゃ王国 

2007年04月01日(日) 23時57分
おもちゃ王国へ行ってきたヨ   ゴーカートに乗ってま〜す

おてつだい 

2007年03月30日(金) 23時55分
お好み焼き作り    生地を まぜまぜ

ひまわり公園 

2007年03月25日(日) 23時40分
ひまわり公園にて。


  はるしゅけ


  なっつ

初節句 

2007年03月05日(月) 1時19分
3月3日 ひなまつり    なっつ、 初節句
ジイジ&バアバも来てくれて一緒にお食事しましたァ

物色中 

2007年03月01日(木) 0時07分
なっつ。 おもちゃを物色中…。

はるしゅけ⇔なっつ 

2007年01月29日(月) 23時05分
      はるしゅけ                 なっつ
         
なっつのチュッチュをくわえてるよ   兄ちゃんのオサガリを着てるよ
プロフ
◆ママ◆
*生年 → S56
*血液 → O
*阪神タイガースファン
◆パパ◆
*生年 → S45
*血液 → O
*読売ジャイアンツファン
◆はるしゅけ◆
*生年 → H16
*血液 → O
*阪神タイガースファン
◆なっつ◆
*生年 → H18
*血液 → O
*阪神タイガースファン
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30