最近知った事 

2004年08月22日(日) 14時44分
はずかしながら、私は最近「イルカ」の漢字があることをしりました、もうその漢字見たときは,えぇ?!って感じでした普通イルカなんて漢字でかかないですからね、
で、その問題のイルカ漢字は、「海豚」です(笑)海の豚ですよ?みんなに可愛いって言われているのだからもうちょっとかわいらしい漢字にしてあげれば良いのにとか思います(笑)
この日記を読んだ人は自分は、こうは思うとか、こういう面白い漢字があったっていうのを書きこんで下さいな^^

オリンピック 

2004年08月21日(土) 0時03分
この頃の注目の番組はやっぱりオリンピックですね^^
日本は、自分の知ってる限りでは「柔道」「団体体操」「水泳」で、結構取ってるらしいですね^^
「水泳」では、北島選手が100m、200m平泳ぎで金メダルを取ったみたいですね、スゴすぎます(笑)
「柔道」では、色々な選手が金メダルを取っていますね^^ヤワラちゃんは(谷選手)女子初二連覇らしいですね、そして野村選手は,日本100個目の金メダルと、柔道界初の三連覇とか^^(確か汗)
でも、野村選手は、ヤワラちゃんみたいに新聞の一面に乗せてもらえないそうです、スゴい記録を出してもやっぱり人気が高い方が記事にとりあげられるみたいですね^^;
自分的に期待している選手は「ハンマー投げ」の室伏選手です、兄妹そろってスゴイ記録を出してるそうなので是非金メダルを取ってもらいたいです。
まだまだあ金メダルは取れると思うのでガンバレ日本です^^

とりあえず・・・ 

2004年08月20日(金) 15時46分
とりあえず日記だけのページを作ってみました、入るとヒラヒラと涼しげに金魚が泳いでます自分的にはカナリきにいってるのですがどうですかね?(笑)(金魚はマウスについてきます)
今は夏なので金魚にしているだけなので,季節が変わったら色んなのに変えたいと思います(笑)そういうのも楽しんでみてもらいたいです(そういう所しか変えるとこがない汗)
ホームページ名は「RasnuのFFXI&リアル旅日記」ですが、(Ransuっていうのは、自分のキャラクターネームです)FFXIの写真を張るのは、大変だと知人に聞いたので張るのはリアルのだけかな?(当分はリアルだけ)
このページは、「FINAL FANTASY XI」(スクエアエニックスさんのゲームです)の事だけを書くわけじゃないのでやってない人にも読んでもらいたいです。
頑張って楽しい日記を書くので、みなさんも楽しく読んでくれたら嬉しい限りです(笑)これから宜しくお願いしますm(_ _)m(笑)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像らんす
» 最近知った事 (2004年09月04日)
アイコン画像けんた
» 最近知った事 (2004年08月29日)
アイコン画像管理人@Ransu
» オリンピック (2004年08月23日)
アイコン画像管理人@Ransu
» とりあえず・・・ (2004年08月23日)
アイコン画像sanosan
» オリンピック (2004年08月22日)
アイコン画像sanosan
» とりあえず・・・ (2004年08月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ffxinikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる