@500のはずが! 

2006年04月06日(木) 10時38分
@500だから、ソロであげてみよ……。

ロランベリーで楽ゴブなどをコツコツ倒す。
経験値10〜30くらいでおいしくないけど、しょうがない。

よし、ゴブもあきたしOchuいってみよかヽ(`Д´)ノ

げげげ……@700に。

ロランベリーに死す黒39歳○| ̄|_

もうお昼近くね……寝ます。

寝落ちのあとって? 

2006年04月06日(木) 5時25分
急に、深夜1時過ぎにログインしたみたら、フレのOたんが起きてたので、黒39でPT行くことに。
嬉しいことに日本人PTが完成し、要塞へレッツゴー!

戦・シ・侍・白・黒・赤の盾なしPTとはいえ、なかなか好調。
とはいえ、やっぱり明け方になると眠気が……。
リンクやら、私の印ミスやらなんやら大騒ぎ。

最終的にエスケプで脱出。
寝落ちしたフレを残し、解散になってしもうた……。

PTが寝落ちで解散したのははじめての体験。
いま冷静に考えると、置いてきたまんまでよかったのだろうか(-_-;)
Oたんごめんよ〜〜。

結局、黒39のまんまです。

ツェールン鉱山にて 

2006年04月05日(水) 23時54分
暇・・・・

バスにいたので、ツェールン鉱山に30分間、こもってみた。

ライバルもいなくって、採れる採れる!
■ツェールンの煤1D
■こうもりの翼1D
■亜鉛鉱2個
■火打石1D

けっこーいい金策かも!
でもさ、鉱山って鬱々としてるからさ……。
30分が限界(ーー;)

断食芋虫にトライ! 

2006年04月04日(火) 23時32分
フレのOたんと、某サブリメンと黒黒黒30BC芋虫断食

スリプル→ファイガ→スリプル→アスピル→ファイガ→(以下同)

……と、スリプルを3人で回しながら、精霊魔法で攻撃して勝利!

宝箱の中身は……当たり!!

■空蝉の術:弐 (95万ギルで売却)
■ビーターピアス (3万ギルくらいで売却予定)
■ワーロックピアス(6万ギルくらいで売却予定)

空蝉の術:弐は、競売に出すお金がなかったので、バザーで売却しちゃいました。
久々の小金持ち。えへへ(^◇^)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ffxidream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる