願わくは闇を 

February 03 [Sat], 2007, 23:38
嫁の嫁と喧嘩中のDです。
ログインできるかな・・・・・・・・。


プロミッションに行ってきました。
5人でヴァズ挑戦です。
作戦はAからシバいて2匹目動いたら戦士マイティー、2匹目狩の私がマラソンでといった感じで3匹倒すって事で。

一回目は失敗;;
2匹目の瀕死WS連発が辛かったです。

気を取り直しアニマ取りをして再挑戦。
アニマ交換にジュノ行ってもらってる間に寝落ちしそうになりました・・・・・

2回目はアニマがあれば楽にクリアーできました。
サンドミッションは3人でランク10になれましたが、プロミッションは5人でクリアーできるのか楽しみです。


初サル 

February 01 [Thu], 2007, 13:18
最近YUIにハマってるDです。

更新全然やってませんが、FFはしょっちゅうINしてますが・・・・


↑この時みなさん初めての中ボスやったらしいです。

空の希望装備も一式揃ったので違う事を初めようかと模索中です。
そんな中サルベージのシャウトが。コレはと思い早速参加。
感想はアイテム管理が大変な印象です。解除アイテム何が必要で何が要らないか、
中盤以降は大変そう。結局みんな解除してるのにアイテム取り損ねて、3層目まで来て、
自分だけサポジョブLV0近接武器素手というありさま・・・・;;
入ってわかったんですが経験値入らないんですね。戦績も貯めないといけないし・・・・あぁ〜大変。
次回からは足引っ張らない様にがんばります。

久々に書き込み 

January 18 [Thu], 2007, 12:34


仕事でちょっとした田舎方面へ。嬉しくなってつい撮っちゃいました。
なぜいがんでるかわ聞かないでください。

スウィフトベルト取り 

November 18 [Sat], 2006, 22:00
すっかり寒くなって来ました。最近TVCMでポッキーの子が気になります。
男心を突かれてる感じで・・・・・いいわぁ〜


でっ。
最近、ヴァナディールに復活してきました。昔、色々書いていて、人のブログなどを見ていると自分も活動記も書きたくなったので書きます。

今、メインで少人数LSに所属してます。団員は5名+幽霊1名って感じです。
このメンバーでどこまで行けるか色々やって行こうと思っております。

この5名で今最も熱く進めているのがプロマシアミッション、めざせ!アル・タユを合い言葉にがんばっています。現在、礼拝堂のトコまで来てまして、寄り道といいますか、全員希望ブリザガandスウィフトベルト取得を目指しています。

この日のメインはベルト取り。現地で視線をためる作業2時間かかりました;;
4人という少人数での挑戦な為、部屋のフォモル掃除は厳しく、課題はキーアイテムをトレードしたら視線がリセットされるとの事でしたが、沸かせら雑魚には絡まれないかがポイントになりました。
どこのブログにもその事はふれていません。
雑魚を掃除せず、一か八かのガルさんのトレードを決行。
結果は沸いた瞬間リセットされる為、雑魚には絡まれず、通路まで引っ張る事ができました。
1人寝落ちしたため。3人で挑戦となりました。
構成は忍、忍、赤。結果3戦2勝 ベルト2個ドロップです。
ガル、ヒュムは比較的楽に戦えましたが、エルはこの人数ではしない方がよかったです・・・・全滅くらいましたozu
ナイト盾ならいけたかもです。
てな訳でベルトGET!スピベル無い私には生涯装備になりそうです。
画像取り忘れました・・・・・
《/grin》な感じです。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる