やっとこさ。。。 

June 06 [Mon], 2005, 22:52
やっと今、雷平原です5月、テスト終わってから
ちびちび毎日やってたら行けました
んで、シーモア出てきてその時にザナルカンドの映像をが出て
くんだけど、そこの映像がめっちゃくちゃ綺麗
いつもの皆さんは顔がよくわからんし、動きもはっきり言って
ビミョーですが、そのシーンはマジ綺麗
感動しちまった〜早くもっと進みたいとこなんですが
雷平原だからね〜・・・。雷200こゲット(?)しなきゃいかんのよ。。
早くやりたいけどやる時間がこのごろねぇ

今度からテレビ画面画像載せていこうっと

はぁ〜・・・(´Д`) 

May 07 [Sat], 2005, 17:26
ぜぇんじぇんFFXできませぬ
あ〜ゲームしたくてたまんねぇ
なぜできないかって〜テストが近づいてるんっすわぁ
はぁ〜本当テストって縛られる感あってやだなぁ・・
早終われーテストの野朗め〜

あー先が気になるぅ〜

今、ミヘン街道にさしかかったとこでティーダさん止まっております。
ってまだミヘン街道かよって感じ(笑)
でもFF超〜っていうかやったことなくて、2日で行けた
ってまだ頑張った方じゃねぇか(笑)
って私のやっぱ思い違い(笑)

しっかし試練の道のスフィアのんはかなりまいった・・・
だから攻略ガン見でやっちゃいました(笑)
っていうかほとんどどう行ったらええんかわからんくて攻略頼りまくって
るんやけど、本当のとこは〜(笑)
しかもオープニングからゲームオーバーになったりたり・・・(笑)
最初のシンでだよ本当何も考えずやってたな〜・・

あ〜早く泉の名物シーンみたいっス(笑)
テスト終わったらバリバリやっちゃおぉ〜

始まり、始まり〜 

May 05 [Thu], 2005, 12:46
つい最近ゲームの世界にまたはまってしまい、
以前にもかんなりハマッテましたがまたゲームが私を
とりこにさせたのよ。(笑)

その中でもRPGにハマリ、知り合いから借りたFF10に見事にハマッちゃった
という訳そして今、プレイしてる途中でございます
大分遅いですがね・・・・

オールキャラ大好き(召喚士の皆だけ。敵はやーよ

ってな感じでプレイ日記をつけていこうと思います。
ジャニーズ(キンキ)が大好きな傍らゲームやっとる平凡女っス(笑)
もし共通なことあったらよかったらコメントよろしくです
って誰も読むわけねーでしょう(笑)


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ffx_t_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる