お久しぶり 

2005年04月30日(土) 20時33分
先週の金曜日 学さんがやっと大連に帰って来ました。二ヶ月くらいに会ってなかったので 大変嬉しかった。
それで 毎日いろいろで忙しいでした。
今日は 午後1時から3時までバイトをして それから 学さんとカルフールで夜ご飯の食料品を買いました。この間 やく2000元の給料をもらいましたけど すぐにやく1000元を使ってしまいました。あ〜あ もっと貯金をしたいのに 今月が無理みたい。
明日から連休なので 生徒さんはみんな日本に帰りました。私も連休です。
来月 会社に入るかもしれません。ドキドキ....
...... 今から 夜ご飯を食べリます。今日の夕食 学さんも文文も私も皆で作りました!
    さあ いただきます!

困っているよ! 

2005年04月19日(火) 11時13分
一昨日 ママが実家から大連に来ました。まあ 久しぶり彼女と会ってないにので 今回が会って うれしいは嬉しいだけど 困ることもたくさん!
たとえば 私はいつも寝るのが遅い けど 彼女が10時くらいにもう眠くなりました。朝 私はまだ寝ているのに 彼女がもう起きて 部屋の中で「散歩」するとか....... 今朝 おばさんも来ましたので 二人はうるさいよ!
もう 本当にうるさい
昨日 恭子の部屋から戻って(夜中1:30)すぐ眠れなくて 運動をしたり 本を読んだり 今は 一人の時間を持ちたい!
文文とお婆がベッドの上で寝ている.二人が私の悩みを分からないでしょう!
あ〜あ

忘れた 

2005年04月17日(日) 22時24分
時々 ほんとに現実から逃げたいですね!たとえば 一昨日 昨日 今日 また明日....
皆 そう思わない?
自分のことを信じらなければなりません 特に自分だけ「残した」時...
ごめん  またわけが分からないことを言っていました!

気分があまりよくない 

2005年04月16日(土) 2時30分
なぜか今日は気分があまりよくない!
自分もよく分からないけれども 本当にかなしくて泣きたかった〜
バイトがないので 一日家にいました。(夕方に 文文と家楽福にちょっと行きましたけど)食事の材料を少し買いました。
スーパーに行った時 中がうるさくて日本から掛かって来た電話がぜんぜん聞こえなかった。
それは 学さん掛けて来た電話でしょうね!あ〜あ とても残念でした!
話をしたいのに...... それで すごく悲しくて気分が悪くなりました。
で 夜ご飯を食べて 運動をしました。
ベランダで星を見ました綺麗だなあ〜  風が吹いて気持ちよかった。
少し元気になりました!
でも やっぱり今日は 気分があまり良くないです!
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ケリー
» 気分があまりよくない (2005年04月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ffx8170
読者になる
Yapme!一覧
読者になる