数年ぶりに…

September 14 [Mon], 2009, 2:43
時代は変わり、ネットの日記も色々なものが登場してきました。
ブログやmixiなどが主流になり、このような日記を「書く」だけの
形態のものは主流ではなくなってしまいました。
でもmixiとかだと、読んでいる人からのコメントが欲しくなってしまいます。
本来はコメントをもらうために書いているはずではなかったのに。
久々にこの日記を見て、そんなことを考えていました。

ずっと放置していたのに、こちらをご覧くださっている方が
いらっしゃること、嬉しく思います。
どうもありがとうございます!私は元気に過ごしています。
FFもゲームもすっかり遠ざかってしまいましたが…。
FFはもう13が出るらしいですね。まだ12すらやってないのに…。
生徒たちがPS2を知らなかったりして、時代を感じます。

この日記、書き始めたのは2001年。もう8年も前です。
今読み返すと、曖昧に書いてしまって思い出せないことが数々。
でも自分にとって、大事な記録になりました。
ここを読んでくださった皆様とのつながりとしても、
大事なものだったはず。これからも、大事にしていきたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺぺ
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる