こわいんです 

September 30 [Sun], 2007, 1:49
怖い。日々車を運転するのが怖くなっています。それでも勇気を振り絞って乗るけど、きっと事故をする気がして気がして。
そう思ってる人は大丈夫という見方も出来るんでしょうか?でもわたしはそういうんではないんですね…
恐怖心はある。でも注意力が欠けているような気がするのです。
あぁこの状態から抜け出すときは来るのでしょうか

あしたも練習だ

hair color 

September 30 [Sun], 2007, 1:39
9月27日に髪を染めました。8ヶ月の美容院でだいぶ髪の毛はボーボーになっててんけど、そうね。肩下5センチはあったかな? カットだけしに行く予定の10時半予約だったのです。でもなぜかパーマをするとかカラーをするとか色んなわき道にそれたお話しになって、もしお金足りなければおろしてきてもオッケーよと担当の人に言われたのでカラーをすることになったのでした。
染めたらあんなにボーボーに見えてた髪の毛が、もしかするとねこっ毛に見えるかもというくらいの変貌っぷり!やっぱりイメチェンは怖がってたりしてはだめですね。行って良かったやってよかったよ

話は変わりまして、バイトですね。家庭教師ですね。生徒さんは成績が20点くらいアップ!!わ〜いわ〜い。成績が上がった教科は数学だったのですが、英語もこれくらい上がってくれれば、わたしも心を解き放つことが出来るのですがね。とにもかくにもホッと一息です。

イメチェンと20点アップの後押しを受けて、10月1日からしっかり大学に通いたいです
(言いたかったことは最後の一行なんですね)
また報告はしていきます

不毛不毛言うてたら 

September 20 [Thu], 2007, 23:45
また彼にめぐり合えるかと思ったので、不毛不毛ここで言わせてもらいます。でもめぐり合ったところで、車道の向こうとこっち側、ガラスを隔ててるしね。んだんだ、ま、いいや。

秋風〜 

September 20 [Thu], 2007, 0:17
きょうは焼き飯を作った。味噌漬けのしょうがとシラス、それらをごま油でいためてご飯を投入。最後にしそみたいなのをパラパラと。かなり美味しかったです。初心者のわりには、やるな〜あたし。
それとは関係ないけど、砂糖が大量に入っている(であろう)パックのコーヒー牛乳を1リットル30分くらいで飲んじゃいました。あ〜ぁ・糖尿になっちゃいますよ〜。さて、明日はひさびさのお休み。なんの予定もない日は、おそらく3ヶ月ぶりくらいじゃないかと。多忙な人みたいですけど、全然そんな事ないんですよ。これが。

ドライブっ 

September 19 [Wed], 2007, 1:00
変換がおかしくなっちゃった!たまに変なかな変換になったりするけど、いまもまさにそんな感じ!さっきもペイントで絵が描けなくなってね、どうしたらいいのかしら。機嫌が悪いのです、w足しのパーソナルコンピューターは。

さてさて、きのう、初の長距離ドライブ、免許後初高速道路でした。無事につけてよかった。帰りは助手席やったけど、やっぱり助手席はいいもんだ〜☆もちろん運転も楽しいです。
あたしの運転中ではなかったけど、憧れの教習車の後ろを走ることも出来ました^^
どんな憧れなんだ一体。

とにかく、わたしは障害物をよけるための進路変更、一点をみつめすぎないことを目標に車の運転に精進いたします。

不毛不毛言うてたら 

September 14 [Fri], 2007, 2:43
んげぇぇぇぇぇ!そんなんありかよ!不毛な相手にあの距離でばったり!あほか!不毛不毛言うくらいなら見つめろ!手を振れ!ばかぁぁぁぁぁなんで目をそらすねん!なぞ
あ〜でも1ヶ月以上ぶりの再会だったんですね。生きててよかった。

不毛な恋 

September 13 [Thu], 2007, 17:19
不毛やわ不毛やわ〜実をむすばにゅ恋やわ。いつでも成就するモンじゃぁないけど、…恋したら行動を起こして何ぼですか。こう接点がなくなった今となっては行動を起こす≒ストーキング行為なんですが。妄想でがまんすべきなの?不毛やわ〜だんだんわかってきたけど不毛やわ〜

逆転 

September 13 [Thu], 2007, 16:55
阪神は10連勝のあとの2連敗中…上位3球団のダンゴ状態はどきどきしますね。さて、今日こそは苦手の広島を克服できるのでしょうか。
きょうで昼夜の逆転が3日目に突入。朝の5時に寝て、おひる1時に起きる生活です。バンザイ大学生。いいのかこれで。
そして、今日もコレといった用事がない。ハンバーガーが食べたかったけど、なぜか自分で作ろうと考えたのです。でもハンバーグはややこしそうだったので、ライスバーガー、ソーセージ添えに変更。上手いこといくはずが、なぜが焼き飯と付けあわせがソーセージというハテナなことになってました。スーパーまでピクルスとマスタード買いに行ったのにね。
それでも普段料理なんてしないのできょうはいい午後だった

落ちたー 

September 13 [Thu], 2007, 0:03
視力が落ちたと感じます。それでも平均以上の視力はたもってるけど…『どんどん目がよくなるマジカルアイ』で矯正せねば〜さっそく今夜から

この夏は 

September 12 [Wed], 2007, 16:35
この夏に限らずきょねんの夏からわたしはワーッカホリック気味ですが、今年もよく働きました。カテキョって、1回の時間が短いから、でもそのぶん毎日バイトってことになったりする。のわりにお給料は…だいたい焼肉屋の3分の2くらいかな。まぁ、いいよ。いまはお給料は2の次だわ。忍耐を身につけないとね。というわけで今年は教習肉屋カテキョを両手両腕でジャグリングしたわけです。軌跡の手帳を見てみると、あ〜すごいなって。よし、これからもいける、いけるぞあたし。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる