(ノ_<。)うっうっうっ 

July 10 [Mon], 2006, 22:21

今日もあちぃ
しかも湿気のすごさ
猛暑だよぉ
(;´・`)>フゥ...
そんな中追加のお買い物へGOGO
Tシャツ一枚(σ ´∀`)σげとしてきたあ
欲しいもんぜーんぶ見てきてマジ一挙にこんなに洋服買うのは初めてです
何枚かわかりません。。。。。。
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━
なもんでお小遣いが足りないーー
ママちんにお願いしてかんぱしてもらおう
とりあえず欲しいのはかなーりお願いしてきたから
パパさんとおちび待ってる間ブラブラしてたらかっこいいデニムハケーン(・∀・)
でも9000円ちょいで買えなーい
最近刺繍のデニムはまり中です

(;´д`)ゞあちぃ〜!! 

July 09 [Sun], 2006, 22:06

ここ数日すんごい猛暑ってか湿気のすごい暑さ
サウナに入ってるみたいだ
何もしなくても暑いってか不快だもんね
ャダャダ(;´Д`);´Д`);´Д`)
梅雨はしんどいっす
まだからっとしてたほうが( ・∀・)イイ
あしたからしばらく晴れみたいだけどねえ
お買い物DAYだわん
最後にガン見してきますぅ
買うのは月末だけどね
冬物が結構多いからまだまだ着れないのがさみすぃ

今日は最近お腹の調子が悪いんでパパが乳酸菌やビフィズス菌入りのヨーグルトや
飲料買って来てくれたから夜に両方食べて飲んだよ
あしたはお好み焼きにでもしようかな
体重はまた減ってたよぉ

お出かけぇ 

July 07 [Fri], 2006, 22:19

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノシュタッ
今日はおちびDAY
アンパンマン見に行って遊園地で水遊びや幼児用施設んとこで遊んできた
お外でのお弁当はおちびお気に入りでがっつり食べてくれるの
すごい♪o(・∇・o)(o・∇・)oすごい♪
お買い物行こうかと思ったけど来週にしたのさ
電話でお願いしたからまーいーやー
ブルゾン4着普段着用とお出かけ用と
いろちの洋服もお願いしてパーカーなんかも買っておこうとお願いしたの
結構春先、秋と冬の間とかヘビロテになるからねん
ボトムスも欲しいけどサイズ合わずとかで残念まだまだ痩せないとです
(ノヘ;)シクシク


その後でもっておうち帰ってお昼寝タイム
夜はパパんちでゴチ

(o´∀`)σケタケタ 

July 06 [Thu], 2006, 21:59

アンパンマン見にいくよっ
おちびアンパンマン効果で夜ご飯もがっつり食べたしね
テンションあげあげだわねーおちびさん
お弁当作んなきゃだあ
でもって買い物ってか取り置き追加お願いしに行かなきゃだ
Ψ(・∀・)Ψヶヶ

今日はカットしてメープルショコラでカラーしたら結構ダークなブラウンでイメチェン
できましたよ今までのさびさびなキャラメルブラウンがうそみたい

とほほ 

July 05 [Wed], 2006, 23:44

梅雨らしく豪雨な日々
(ノД`。)つまんねー
あしたはカットに美容室へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
カラーは自分でなんだけどダークなブラウンで大人な女を目指そうかしらん
(゚∀゚)ウシシシ。
はあああああああああああああああああああ
お買い物三昧でうれしーはずなのにテンションひくぅ
好きなSHOPの洋服が買えなくなると思うとさみすぃよー
ありえないよねえ
ほんと何買っていいのかわかんなーい
自分でSHOPできるくらい買ってしまいそうウソウソ
でもマジ安いんで普段着用のも買おうかと思ってるし
パニクルーだよお(なつかすぃ)

爆発ぅ 

July 04 [Tue], 2006, 22:13

今日はお買い物DAY
好きなSHOPのいつもいくとこじゃないとこ行ったらぉお(゚ロ゚屮)屮
買うつもりゼロで行ったのにーーーーーーーーーー
欲しい服や帽子がセールに
タンクも色そろってたりして(゜д゜)<あらやだ!
刺繍のバギーデニム買うつもりが帽子とポロ風なシャツも(*σ´∇`)σゲッツしたあ
ムキーヽ(`Д´)ノこないだんときはなってなかったしぃ
今日から値下げしたらしくラッキーというかなんというか
タンクはあきらめて次へGOGO
車でお弁当食べたよ朝早く起きてちゃんと作ったんでおいしかったよお
次はまたまた好きなSHOPへ
なくなるSHOPなんでじっくり見に行きました( ´−`) じー・・・
冬物とかバッグとかスウェットとかほんとすんごい取り置きお願いしてきた
だってーーーマジで安いしねかなーり買っても安い
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*シ・ア・ワ・セ
なんだけどーーーーーなくなってしまうと思うとマジ全部ほすぃよお
だってーもう買えなくなるんだよぉママにとっては趣味であるお買い物の半分が
消えてしまうのと同じことなのー(; _ ;)ううう
来週もう一回最後に見にいくかなー
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
月末に買うんだけどね

とほほほ 

July 03 [Mon], 2006, 22:49

( ̄_J ̄゜)。シュン
おちびさん自我がすごいんで大変
いやいやもあるけどわがままで頑固で
怒るのも疲れるよお
自己嫌悪にもなるし
成長でもあるんでしつけをしながらやってかないとだねえ

ふぁー買い物行きたいっすね
もー靴は買わないかな
でもぉわかんないかな
バギーデニム( ゚д゚)ホスィ…
お弁当作ってお買い物行こうっと

いぱーい欲しいもの 

July 02 [Sun], 2006, 22:27

あーーー最近調子わるぃ
(`Д´)y-~~チッ
お腹痛いし、口内炎できたし、不眠ぎみだし
体重は減って増えなくなっていい感じ
アリガト〜♪ヾ(≧Д≦*)ゞぴーかんバディ
おかげでSサイズがぴったりになってますよぉ
しかーしすごい豪雨でしたね今日は
パパ仕事でどこもお出かけせずおうちにひっきーでしたけどね
バーゲンどーしよーってか好きなSHOPで買いだめしなきゃいけないなあ
だってーなくなっちゃうんだもんなあ
冬物まで買わなきゃださあ
金欠だからとっててもらおうっと月末まで

やほーーーーい 

July 01 [Sat], 2006, 22:41

(〃▽〃)キャー♪
今日は朝からセールへGOGO
かなーりの睡眠不足のままSHOPへ
パパさんがお仕事昼で終わりだったんで連れてってもらい11時に着いたらすでに
人人人(;´Д`) '`ァ'`ァ10時開店だったとか
まずはお目当てんとこへ行ったらねらってたのがセールじゃない
゜・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゜なもんでどーしよーとウロウロして。。。
でもトップスがないんでTシャツ2枚をまず選んでタンクも|∀`)ゲトで1万くらい
ボトムスも一つ欲しかったけどいいのがなくて仕方なく違うSHOPへ
悲しいことに好きなSHOPさん閉店するとかでめちゃ安
うれしーやら悲しいやらでボトムスないからTシャツ2枚げとぉ
ほんでボトムがどーしても欲しくてTVでもギャル社長さんが着てたサロペットのショーパンのを
見に行ったらセールで9000円ちょいで試着して着易かったんでげとー
すごい物欲でしょ(*´□`*)えへえへ
でそれにメッシュベルト合わせたくて雑貨屋さん見たらベルト1000円
白のメッシュのを買ったさ
でもって靴屋さんいってみたらこんな画像のマリンなのが1900円
即げとげと
マックでテイクアウトして車で食べながら帰宅
パパさんおちびヽ(;▽;)ノすまんねっ!!いつもいつも買い物好きなママさんで
いやーしかし私もだけど女はセール好きだよねえ
SHOPはどこもすごい人でしたよ洋服が山のように積まれてみんな宝探しのように
下のを掘り返してましたよんもちママもね
いやー見てるだけでも:*:・ドキ(*´Д`*)ドキ・:*:・してたのすぃ
来週も行きたいけど金欠だわああああ
うー早くNEWの服着てお出かけしたい
でもなーポロシャツ欲しかったなあ
あとねー刺繍バギーもハケーン(・∀・)してね7000円ちょいの欲しいなあ

御不満でーす 

June 29 [Thu], 2006, 22:36

今日は2度目のセールへo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
しかーし( ;∀;) カナシイナーやってませんでした好きなSHOPんとこ
なもんで御不満ながら違うとこへ
靴でも買おうといったらそんな安くもない
‖|Ф(|゚|∀|゚|)Ф|‖
3900とか4900ならいーやーってな感じでアクセを見てたら1600円のマリンな
ロングネックレス(☆´∀`)爻(´∀`☆)ハケーン!!
20%OFFだああああああああああああああああって思い赤とブルーで
悩んだんだけど赤はありきたりなんでターコイズブルーのプラネックげとー
1300円ちょいでしたわ
3000円のでトングサンダルも気になったんだけどーまた週末違うとこ行くんで
とりあえずやめたのー
靴屋さんかなーり人は入ってたよぉみんなわんこ買いするんだねえ
なんでーアクセのみーな収穫で御不満DAY
うううううううううう早く見たい

こんなフワっとしたワンピっぽいのをチュニックにしてボトムにデニムはきたーい
なんか女の子ちっくぅ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» (;´з`)ゞ アチィー!! (2006年05月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日はいた。。。 (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ffumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる