資格収入を凛として遊ぶ日記

October 29 [Mon], 2012, 11:54
きょうは スーパーで 猫ちゃんのからからや缶詰 たくさん仕入れてきました。 重かったです。 猫ちゃんと一緒に住むのにも 体力がいるということですね。 頑張ります。
デザートは 私の好きな 焼き菓子 これは 夫さんからのプレゼントだ。原宿チョコ焼き菓子 コロンバン製 実は はまっていて 誰にも上げないで独りで食べているのだけれど今日は 友に 差し上げた。 お手製のものがあるけれどこちらの方が 珍しいから。
今日のは 美味しく出来ました。 黄桃 パイナップル バナナそして 特に良い生クリームを調達しました。 完璧。先日 買い求めたのを 越えた感じの 自画自賛 たくさんあるのでご近所に配ります。
もうすぐ夫婦になれると思うと、にやにやが止まらないっ♪あひゃひゃひゃひゃーwwww
ネットで稼ぐ方法
内職バイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fftyuu
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fftyuu/index1_0.rdf