発動馬第2弾

September 14 [Tue], 2010, 14:58
父 ルミカパイロン 堅実 怪上中    ×   母 ルミカユッキーナ 平均 怪上下〜 



ルミカファイナル 牡 雪景色黒服監視柵越え黄色馬運車取材付き


 デビューは弥生に行きましたが、まさかの被り2頭 しかも同一Pの牡牝2頭出しっwww

 このP(以後Rくん)のお馬さんとは相性悪いです、よくpクられ

 負けちゃいます。記念すべき初発動馬「ヒデノエルバランス」が

 終盤で王道を外れ、キングジョージ1着からWBCM1.7倍で

 望んだ復帰戦で引導を渡された厩舎でもあります

 結果....見事にっ  

 Rくんの牝馬が逃げ切って1着、やっぱダメだわ

 あ〜、この後のクラシック戦線も被るんだろうなとガチンコを決意

 次走皐月までマッタリ、Rくんの牡馬がスクリング勝ち、

 皐月に出てくるでしょう〜

 Rくんの牝馬は桜花で2着、中1で皐月2頭出しきたりしてっww



さて、弥生2着からなんで最低2.2は欲しいとこなんだけど、本馬場入場・・・2.3しかありません

被りは1頭、Rくんの牡馬のみ、微妙に喰われてるのかわかりませんw

結果はディープに負けて2着、まぁP馬に負けなかったのでおKwwww




  3戦目はNHK1.8、

  被りはまたARくんの牡馬、

  そしてまた2着

  見事なシルバーメダリストぶりっww

  まぁ黄権2枚ゲットやし、良しとします


  次走はダービーからです
                                         

そして

March 04 [Sat], 2006, 21:51
倉庫に龍の心臓と血がたらふくあったので
劇毒ロスト後、真龍呪い装備作成をば
素材のドラゴンフィンガーもばんびちゃんのスキル上げで
作ったやつを保存してありバッチリ
の筈だったんだけど、反魂樹の根が競売になす
倉庫に9つといくらくんに貰った4つで計13コ
微妙な感じでしたが、やってみますた
闇クリ12コしかなかったんで競売まで移動しながらの合成
NQ品が続く中、ダメかなぁと思い始めた頃...


キタ-------
10連続NQ後、2連続でHQきたすた
劇毒爪ロストの仇はとったじょ〜

う〜ん

March 03 [Fri], 2006, 21:38
3月4日、またまた満月光曜日
今回は3回でどうだ



ダメポ・・・

2時間後くらいに競売覗いたら、劇毒爪の出品が
1つあったので購入、そして満月土曜日に再びチャレンジ



割れちゃったww

えっと..

March 02 [Thu], 2006, 21:29
職人装備ゲットして、いざ合成
2月15日深夜、満月光曜日デス

2回ともスカベンジ


Banbichan

March 01 [Wed], 2006, 21:07
 
 

 スコハ作成用の倉庫キャラ、バンビちゃん
 骨98+(2):革62になりますた
 後は革職人装備の手袋を取れば
 骨98+(2):革62+(1)+(上級サポ3
 スコハHQ狙えちゃいます
 2月2日
 

紅葉うま

November 03 [Thu], 2005, 23:55
部屋のノートPC、壊れました
先日、グーグルアースをインスコしたけど
スペック足りなくて何度もフリーズ
そん時にエラー終了してたからなぁ....
なので、後ほど

健康強化月間!?

November 02 [Wed], 2005, 22:50
今日、ブルーベリジャムを買ってきました

毎朝トースターに食パン突っ込んで
ブルーベリージャム塗って
目よ良くなれ〜と願いながら食すのもイイかとw

つか、その前にゲームやめれww

今日もフェローたん育成のために
こそーりインしますた
何やら作戦書を貰って、
フェローの戦闘スタイルが増えました

治癒タイプでよろww

まぁHP黄色でマメにケアルくれるようになっただけで
相変わらずの臼っぷりでしたが

つか、ペンタヨワスww 38って

もぅ11月かyp

November 01 [Tue], 2005, 18:49
最近、眼の疲れがかな〜りヤヴァいです
2ヶ月前くらいには、右目下瞼がいきなし腫れたし(/□≦、)
眼の疲れからくる頭痛もよくあるし...
9月末にコンタクト補充しに行ったときに
2種類目薬でたんだけど、それ1週間使った後
もっかい検査いって、装着OK出てから
調子が悪くなった気がしる
診てもらったのがコンタクト屋さんの眼科医だから
ちとアレなんだよねw

ちと心配やから、ちゃんとした眼医者に
行ってくるかな

真龍4回目

October 31 [Mon], 2005, 23:27
まぁいつも通りに

飛空時にいつもよりタゲ取り過ぎてる所に、
スタン廻し上手く行ってなかったみたいで
フレイムブラストが3発くらい飛んで来てて
逝っちゃいましたがwww
狩・黒2・赤2が戦闘不能になってたけど
龍を落とすことに成功したので
ここから立て直せるかな?と死体のまま見てたら

うはwww

まぁネタ的におkww

犯人は彼ですなε- (´ー`*)

プロマみっそん

October 30 [Sun], 2005, 23:11
長い間放置してあったプロマミッション行ってきました
| |д・)天使たちの抗いの後半部分、壺BF戦からでし
ナ忍戦赤黒白の構成でクリア
前回行ったの確か6月かなぁ...
当時はここまでしか
プロマミッション実装されてなかったんだけど
放置してる間に、最後のミッションが追加されてます
で、戦士さんと私が狩にジョブチェンジして
ナ狩狩赤黒白でやっちゃいましたゞ( ̄ー ̄ )

暁 - Dawn
真実の目覚めは、男神プロマシアの目覚めでもあった。
世界と人に訪れる、黄昏の時。
暁の女神アルタナよ。
我らに勝利を。

詳細は略ww
まぁ楽しかったデス
ちゅ〜事で全ミッション糸冬了☆ミ

P R
メロメロパーク
最新コメント一覧
アイコン画像いくら
» そして (2006年03月10日)
アイコン画像pero→いくら丼
» 真龍4回目 (2005年11月04日)
アイコン画像いくら
» 真龍4回目 (2005年11月03日)
アイコン画像Pero→いくら丼
» 久々の更新ナリ (2005年10月28日)
アイコン画像いくら
» 久々の更新ナリ (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ffsylpero
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/ffsylpero/index1_0.rdf