は一面の々として無果樹――無料の底固め

April 30 [Mon], 2012, 14:15
「徴途』は直接販売装備、『徴途』で売っているのは製造プラントの材料。例えば、セットが必要12装備品構成、すなわち服、ネックレス、ヘルメット、シールド、靴、腕輪、ベルト、指輪など。ひとつひとつの装備が各種異なるレベルの原始材料合成材料を完成し、侧。「徴途』で材料をレベル設定を九等、レベルが高いほど、値段が高い。人に基づいてプレイヤーを計算して、ひとまとまりの九などの装備を百万元以上の価格は、ガンダム。ネットゲームメーカーを市場の配置、一般的には、以下の2本の道を歩いて、自分の事務所を通じて力を入れ、その欠点は運営コストが高く、多くを支払うのオフィス賃貸料、人工費などの費用を渡します;2はDiankaゲームルートの商の動作が、これらのDianka商より多くの利益を得るためには時には、販売カードもいくつかの他のゲームの普及に見えないため、専門、専心。大都市では市場のピラミッドの先端が、全体の市場規模は有限で、二、三級都市は何億の人口を集め、その市場スペースかなり。開拓のために二、三級都市の市場、巨人ネット定期組織「チャーター便」活動、すなわち定期的に全国のいくつかのカフェですべての機器包てだけで『徴途》ゲーム。多くの乗車率は半分以下の農村のネットカフェにとって、貸し切りの利益は推して知るべし。ネットカフェのボスを売っても分かち合う「徴途》ゲームカード10%割引な巨人ネット農村市場破竹の勢い。●測位の転覆:「金持ちに専念する」また、70%を掴むためのお金がない時間のある人、「徴途』もリリース減抗宝石任務専門システムなど、これらのプレイヤーを通じ、これらのシステムをも、商売して豊かな収入。ある人はゲームのプレーヤーはピラミッド型:底はお金も時間もない人、2階には金がない時間のある人、3階金持ち時間がない人の群れ、最上階の金と暇に人の群れ。中間2層の人が多いのは、ゲームメーカーが注目のゲームの群体、その巨人ネットワーク分析を行った後に発見されたが、時間がない人の金持ちが16%ごろ、彼らは花人民元ゲーム、プレイヤーも人民元;お金がない時間が70%、彼らは主に大量でのオンライン時間稼ぎゲーム。によって、プレイヤーの詳しい分類と理解の各プレイヤーの需要の心理の後、作った位置づけ、現在「儲け金持ちのお金は、金のない人になって人気」。そこで、有料ゲームと違うのは、「徴途」「金持ちのお金を稼いで」。市場競争で、見つけたビジネスモデルの後、企画マーケティング戦略を含む市場ポジショニング、製品デザインなど、これまたマーケティング戦略とビジネスモデルを推進し、互いに相乗。巨人ネットワーク『徴途」で行われた6つの方面の転覆性突破。
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