同時にゲーム運営%に必要なトップダウンの管

April 30 [Mon], 2012, 13:52
これらの会社の内部の各種体制の変更など、多くのインセンティブメカニズムを導入を変え、伝統的な運営のモードを、伝統的なゲームモード変更製品、プラットフォーム式操作モード。集合のルート、顧客サービス、認証、課金、積分など共通性の機能を統合して発足の運営事業部、コストの削減、例えば、現在盛大な運営ゲームだけが必要なのは十数人のチームで、新しい会社運営ゲームなら30、40人のチームが、盛大なすべてのゲーム運営チームの週辺配備した支持的なスタッフを含む、顧客サービス、企画、アートや他の基礎の保障。戦略面の内容が盛大はもっと専念ゲーム自体を含め、自主開発、導入、投資、協力開発の4つのモード。また、梁建武はSDO事業部最高技術責任者。SDO担当の盛大な統合プラットフォームと独立電子商取引システムの運営。外部との見方があることを意味し、盛大なコントロールをプロからマネージャーの手に戻ったところを収めて創始者として、いっそう強化される。谭群钊は笑って応えて、「いろいろな書類にサインを測定する権力なら、私と大年の権力にも小さくなりました。」谭群钊表示、盛大な人事、財務などの権限委譲つつも、ずっと下をゲーム開発プロジェクトチーム。「私の最も忘れられないのは創業時の徹夜。」谭群钊によりますと、当時の盛大の会長兼CEO陈天桥一緒に浦東の小さい別荘に徹夜して、そして朝一緒に行ってバドミントンをしてから、すでにの盛大と切り離せない。「私の横を盛大に貫通内外兼修。」谭群钊表示、社長兼CTOの任期は、その個人の管理のスタイルは重視のデータは、注意ルールの整備と実行力が、統合の2つの事業部の仕事は、プラットフォームとユーザーコミュニティ、集中してゲーム内容。これは盛大な管理システムを提出した空前の要求、同時にゲーム運営%に必要なトップダウンの管理システムは、今回の調整の内在的な要因。李瑜は、凌海得意のマーケティングは、张向东集中ゲームでは、朱继盛技術サポート、ゲーム事業部の戦闘力が強い。李瑜は今回の1位の職業のマネージャーに任命され、彼女は2005年に盛大で、前に任命を盛大に副総裁、盛大なゲーム事業部副総裁。李瑜は、事実上、SDG全体の事業部は異なるゲームのプロジェクトチームに分かれ、プロジェクトチームによって審査を行って、会社の収益やゲームをゲーム運営チームのバックボーンを分ける。谭群钊表示、盛大な内容の方面を勉強するのは環球などの映画会社は、スタジオの形式を利用して、従業员が会社の内部に創業、小制作、大作が金。
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