彼らは甚だしきに至っては捨てて、国内を惜し

April 04 [Wed], 2012, 18:32
近日によると、国内のゲーム開発者が大量に社交醸造"エスケープ"海外を舎て、彼らも国内人人網、開心網、51.comなどの古い仲間で、希望をFacebook、Myspaceなどのサイトに進出する。また、国内SNSサイトのユーザーはあまりたいゲーム有料の習慣があるのも、多くの開発"エスケープ"理由の一つ。多くの人にとって、Facebookなど海外の社交のサイトにはもっと透明な協力モードやより熱中消費の膨大なユーザーは、国内の社交のウェブサイトの短期的に難しいと同等の実力を備えている。我々はいくつかの比較的に大きいと国内のソーシャルゲーム開発協力を展開した、我々は希望探し続けて新たな協力のきっかけ。中国の多くの才能を開発した、助けてくれRockYou成功して。」沈佳如は。ソーシャルゲーム開発者RockYou総裁と共同創立者沈佳に騰訊の科学技術によると、RockYouでFacebookにランキングトップ10のソーシャルゲーム、四半期ごとに数千万ドルの収益を獲得することができます。千クヌギのインタラクティブ副総裁沈博阳先日に呼びかけて国内の社交のゲーム開発者「儲けながら、早くお金」も多いはずでは国内のプラットフォームのためには、「中国の市場を透から」の後で海外発展。国内に「楽しい農場」、「サンシャイン牧場」などのソーシャルゲームで風靡し、5分、熱クールなどのソーシャルゲーム開発者名声が高まる。しかし、それらは氷山の一角に、隠れ水面下の数が多く、生きるためにもがいている「工房」たち。日本の熱を投資会社を強力にクール同じ海外土地。熱クールCEO劉勇に騰訊科技表示は、日本のキャリアの協力のほか、熱もFacebookクールを、MySpaceなどプラットフォームサービスを提供し、現在熱クール海外売上高をはるかに超えて国内市場。「人人網除く有料ルートの費用と開発者は天安門事件を一般に分かれて、開発者は六四人人網を持って、これとFacebookは近い。」沈博阳として、国内のソーシャルゲーム開発者ならFacebookプログラムの開発を通じてしなければならないFacebook広告を打ちますので、「最終的にお金を儲けることができるとは限らない」。海外ユーザーの強さはとりわけ国内消費能力開発者たちが羨ましい。海外の相場によって、1項の比較的に成功したゲームで、1人の有料ユーザー月消費は20ドル前後――もし国内では、この数字はおそらく唯一20元、消費水準は海外に比べて低い78倍まる。RockYouとMySpaceあおるコミュニティサイトとしての川上企業、康盛创想CEO戴志康も思わず「海のゴールドラッシュ」の国内の開発を冷ます。彼は、何十万Facebookにアプリケーションを開発し、国内のゲームをしないようにして続けて広告、広告が占める割合に売上高50%以上のコスト。
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