バレンタインデーキス〜

February 15 [Wed], 2012, 14:02
はいこんにちはこの前10kgのベル買いましたあとついでにサッカーボールと縄跳びそんで今日あのバネの両端に取手がついてて両手で伸ばして胸筋鍛える器具も注文しましたしかもアマゾンギフト券があったから200円っつうね最近は腹の肉も減ってきてような気がするスタローンまっしぐらですスタローンってあれねロッキーとかランボーの人ねでもね僕胸筋の斜め下の筋肉いわゆる腹斜筋が左右対象じゃなくて悩んでます毎日上裸で鏡の前で変なポーズとってんのはみんなには内緒ですがまぁそんなことはどうでもよくて明日ってアレですよねチョコレート渡したり渡されたり渡されなかったりするリア充イベントもう爆発すりゃいいのにね世間ではアベック達がキャッキャウフフしてるのに俺は家で1人でベル振り回してバカなんじゃねぇのとかはこれっぽっちも思ってないんだからな悔しくないんだからな昔友人の机の中に腐ったバナナとカカオ99手作りチョコとミーチョコバレンタインデー前日に男3人で無印に買いに行ったを入れたのが懐かしいですあの頃は楽しかったですまさかこんな惨めな人間になってしまうとか思いませんでしたつうか昔093877は香川大学の教育行こうとしてて高校で俺コミュ障だから教師とか無理じゃんバロスってなって仕方がないから音楽学校行こうとしたら父親ガチ切れワロスんで親戚のコネクションで東京のNHKに就職しようとしたら大学行かなきゃ彼女できねぇんじゃねぇのってなって理学部いって数学教授になろうと思ってたらセンター難過ぎワロス413唐ニかって思って二次高いとこ探して徳大知情発見合格盗矧wだけで越えたわって思ってたらこのありさまよ俺プギャー徳大は人生最大のミスですねグリーンズなかったらたぶん精枢壊cIてますまぁ明後日でテスト終りなんで暇な人はからかってください最近気付いたことポケモンにエロい名前つけたら女子に見られたとき恥ずかしいあと明日晴れてたら昼からサッカーしましょう以上
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ffryk3wuyj
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ffryk3wuyj/index1_0.rdf