明日のForsquareを目指せ! 「スマートフォンアプリビジネスオークション」を開催(nikkei TRENDYnet) 

2011年10月31日(月) 15時26分

明日のForsquareを目指せ! 「スマートフォンアプリビジネスオークション」を開催(nikkei TRENDYnet)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/mobi/nkbp_tren/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000001-nkbp_tren-mobi


危険が潜む「多幸感」に注意!
http://www.excite.co.jp/News/column/20111030/Allabout_20111030_2.html
いい気分にケチを付けるのは、なかなか難しいもの。冴えない気分では、何をするにも億劫になりがち。気分がよくなると、新しいことにチャレンジしやすくなります。 しかし気分がよすぎて、普段なら決してしないこ...

代表的なノミ フタスジイエバエ ハマベバエ ニキビダニ
障害者向け官能映画「エロバリ」シリーズ、目標は韓国進出?
http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFE201110300002/index.html
(映画.com)障害を抱える観客向けの官能映画を製作する「エロバリ(エロティック・バリアフリー)」シリーズの新作「姉妹狂艶」が10月29日、東京・ポレポレ東中野で封切られ、メガホンをとった東ヨーイチ(東陽一)監督、範田…

代表的なハエ ヤマトゴキブリ
【週末美シュラン】ジャジーな1枚(50)恋が発した?熱の思い出が忘れられない ジャネット・サイデル「ペギー・リーの夜」
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/111030/ent11103018010010-n1.htm
恋をすると熱が出るらしい。本当かどうかは、よく知らない。恋なんて、最近はさっぱりしたことがないからね。でも、大昔、恋が始まりかけたときに熱を出したことがあったのを思い出した。

代表的なダニ
【皇室】皇位継承見直し「緊急性高まる」…宮内庁長官★8
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1319979032/

ネズミ 防除
米、日本の途中撤退を牽制 TPP拡大交渉会合閉幕
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111029/fnc11102910320005-n1.htm


オリエントコーポレーション<8585>、オートリ<3411>株式に対する公開買付を開始。
http://www.excite.co.jp/News/economy/20111028/Moneyzine_200349.html
オリエントコーポレーションは、上場子会社であるオートリの普通株式を公開買付により取得する(その他金融業界のM&A)。 この公開買付は、オートリを完全子会社とすることを目的として実施する。 公開...

ヒツジキンバエ ネズミ 排泄物 感染 病気
ソニー、ソニー・エリクソンを完全子会社化へ
http://www.excite.co.jp/News/column/20111028/Slashdot_11_10_27_1111217.html
tarxz 曰く、日本経済新聞の記事によれば、ソニーが来年1月をメドにエリクソン保有のソニー・エリクソン株を約10億5000万ユーロで引き取り、100%子会社化すると発表したようだ(ソニーの発表資料)...

アシブトコナダニ ネズミ 糞
AKB48秋元才加 割れた腹筋を披露し驚かれる
http://www.excite.co.jp/News/column/20111029/Ameba_9842.html
AKB48のメンバー秋元才加(23)が「おふしょっと!」というつぶやきとともに、自身の撮影風景の1枚をツイッターで紹介している。 この写真ではおなかの部分が大きく露出しており、そこには明らかに割れま...

ゴキブリ発見についてのアンケート ネズミ 活動範囲 ネズミ類の生態 23区 害虫駆除 23区 害虫駆除 ヤマトヤブカ ツメダニ類 ハエ類の実害 チョウバエの発生源 ゴキブリ駆除 東京 ワクモ シリアカニクバエ イノイエバエ
[速+] 【大阪市長選】 橋下知事「ほぼ事実」…父親が元暴力団報道★5
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1319897612/
★橋下知事「ほぼ事実」…父親が元暴力団報道 来月27日投開票の大阪市長選で平松邦夫市長(62)を推薦する連合大阪の決起集会が28日、大阪市内で開かれた。 毎日放送で平松市長の先輩アナウンサーだった斎藤努氏(69)が、市長選にくら替え出馬する橋下徹大阪府知事(42)を、 殺害されたリビアの元最高指導者カダフィ氏になぞらえる過激批判。 一方、週刊誌で自身の出自についてバッシングされた橋下知事は「ほぼ事実」と笑顔で認めながらも、中傷合戦には徹底抗戦する構え。 双方の対決姿勢がさらにヒートアップしてきた。 橋下氏はこの日夜、堺市内で行われた講演会に大阪府知事選候補予定者で大阪維新の会幹事長の松井一郎氏(47)と出席。 亡くなった父親が暴力団員だったなどの週刊誌報道が相次いでいることに関して 「時代が違えば鉄砲や大砲。今は週刊誌という武器なんですね。ほぼ事実です」と笑い飛ばす余裕を見せた。 また、“応援演説”した堺屋太一元経済企画庁長官(76)は 「週刊誌に同じタイミングで橋下批判が載ったのは霞が関発。 大阪都ができて権限がなくなると困る国家官僚がネタを流してるんです」と分析。 橋下氏も「敵はすべての既得権を守りたい勢力。中傷合戦で何が出てくるか。 僕は法律に違反したこともカネにまつわる嫌らしいこともありません。お約束します。 どういうことやられようが結構ですよ」と“ケンカ上等”の姿勢。 平松氏側の過激発言にも動じることはなさそうだ。 スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20111029-OHT1T00024.htm 前スレ http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1319876759/

ハエ駆除 23区 ヒトスジシマカ