小宮理英 画像掲示板の画像配信
2009.10.12 [Mon] 03:42

ま〜ちゃんのニュース速報 エコポイント
話題の時事ネタを取り上げて、一言コメントしています。 <<ゴルフ | ホーム | 小宮理英>>. エコポイント. エコポイントについての話。 最近にぎわしてるこの件なんだけど、 「エコポイント、加盟店で交換OK 亀岡商業協組のふれ愛カードエコポイント、 ...

さて、今回のブログは

「小宮理英」っと言うことで…

小宮理英をご紹介します。






お腹の場所を綺麗に痩せさせるためにはお腹の内側にある筋肉を強化させるのが要です。お腹の筋肉を鍛えることで大腸などの内臓が正常な位置に戻り、優美なウェストラインが出てくるようになります。朝にウォーキングや散歩などの有酸素トレーニングを行うと、高いままの代謝で1日を過ごすことができるので、食事で摂取するカロリーを効率よく消費することができ、ダイエットの効能が出やすいです。常にステップを踏んでいるボクササイズは脂消費量も多く、腕や足やお腹の箇所もよく使うので筋肉の体操としても良いでしょう。


スリムなパンツって、太ももがポッチャリだと似合いませんよね。エアロビ頑張って華麗に痩せようと思います。今日はスロトレやったのですが、7ヶ月ぶりだったものだから、とても疲れました。こんなことでは駄目ですね。メタボリックだった後輩が痩せてもお腹の場所がポッコリだったので、接骨院で調べてもらったら骨盤がかなり歪んでたそうです。フラフープが効能ありのようですね。それはそうと現在、ダイエット日記をつけています。トレーニングや食品に警戒しながらつけるので、効能抜群です。


燃焼系サプリではありませんが、私はトレーニング 25分前にブラックコーヒーを1杯飲んでいます。カフェイン成分が脂を燃焼させやすくするそうです。ハードなのはリバウンド。しかし時間をかけてシェイプアップに取り組み徐々に痩せていったひとほどリバウンドしません。就寝7時間前はいっさい食事をしないとか、好物の缶コーヒーをやめるとか。容易ですが効能ありですよ。




えびちゃんと噂の彼氏
 

ジョブコーチの画像配信
2008.03.04 [Tue] 00:19

新しいコーチ
人事異動で今月からまたスイミングのコーチが変わりました※そんな季節なんだよね〜。 若い女のコーチで、なんか初々しい感じ今日は初めてだったので、『誰だろう…?』って感じでコウちゃんは観察してました前のコーチとはまた違った練習メニューまだ ... 決定は先延ばし
昨日のブログで新チームの名前を今日発表することにしていましたが、ちょっと延期しま...
小笠原コーチもメダルを確信
日刊スポーツ
左から平美智子、小笠原歩コーチ、苫米地賢司 8日に開幕するカーリングの第1回ミックスダブルス世界選手権(フィンランド・ビエルマキ)に、苫米地(とまべち) ... 『走る猛虎』が春の合言葉!吉竹コーチが“足攻”指令
サンケイスポーツ
阪神・吉竹春樹チーフ野手兼打撃コーチ(47)が2月29日、所用で訪れた甲子園クラブハウスで、選手に積極走塁でアピールすることを求めた。2月23日のオリックス ...
中学2年生で、1か月のお小遣いが5万円ってどう思いますか??
中学2年生で、1か月のお小遣いが5万円ってどう思いますか??ヴィトンとかコーチのブランド物のバック1つ買ったら、これくらいすぐになくなっちゃいます。おかげで、欲しいものが全然買えません。この前は彼氏とデートでレストラン行ったけど、2人で合計4万いくらかして、タクシーで帰れませんでした。明日は大晦日だっていうのに、5千円しか残ってないです。お年玉もらえるのかも心配です。5万円なんて、1週間も持ちません。親に足りないといっても、これ以上はくれません。ひどくないですか? 亀田、酷い謝罪会見
亀田、酷い謝罪会見お詫びの謝罪を少し述べて、座ったままちょこんと頭を下げて礼儀も良く知らない人間なんですね、亀田氏話し方もヤンキー兄ちゃんが少しばかり敬語使ったかなみたいな会見で、それでも40代の大人かなと思います。あれじゃ子供たちに躾は出来ないだろうし、人間として最低だなと思う。顔色見ていると反省をしている様には見えないし、退場時も「やっと終わった」、そんな感じの態度ですね。皆さんどう思います。
 

ピジョン キッズワールドの画像配信
2008.03.01 [Sat] 08:18

[不具合]ピジョン製哺乳瓶消毒バッグ、レンジで加熱中に破裂:asahi.com
安全が確認されるまで店頭から商品を回収してほしい」と当時、主婦は訴えた。 今回NITEから多数の事故事例が公表され、けが人もいたと知り、「もっと早く対応できなかったのか」と憤った。 この対応はだめだろ<ピジョンやっぱ、煮沸消毒なのかなぁ。 ... ピジョン 電子レンジスチーム消毒バッグ「出し入れ簡単」 製造・販売中止
ピジョンが製造・販売する、電子レンジ加熱 哺乳瓶消毒バッグで、電子レンジで加熱中に破裂するなどの事故が平成10年3月の発売後に80件にものぼり、計13人が負傷していたことが28日、経済産業省所管のNITE(製品評価技術基盤機構)の発表で分かった。 ...
哺乳瓶消毒バッグ破裂 ピジョン製 自主回収へ
読売新聞
哺乳(ほにゅう)瓶を育児用品大手「ピジョン」(東京都中央区)製の消毒バッグに入れて電子レンジで加熱消毒すると破裂するケースが相次いでいるため、同社は28日、 ...
母乳育児について
母乳育児について生後22日の赤ちゃんがいます。母乳で育てたくて頑張っていますが、予想以上に大変で挫けてしまいそうです。今は、おっぱいを吸わせて(10〜20分程度)その後ミルクを100ccあげています。ミルクは「母乳相談室」を使ってあげています。扁平乳首のため、産婦人科で乳頭保護器の使用を勧められて使ってます。(ピジョンのソフトタイプ)母乳は搾乳すると一度に30cc程しか出ません。保護器を使ってあげようとしますが、吸い付きにくいのと出ないのとで全身バタつかせながらぎゃんぎゃん泣き喚きます。吸い付いたな〜と思っても、やはり泣いてすぐに離してしまいます。「桶谷式」にも行き、保護器じゃなく直母であげた方がいいと言われ、直母の練習もしてますが、保護器同様に泣き喚かれ、まったく吸い付きません。「赤ちゃんの吸い付く力が強いから大丈夫」と言われましたが、先生がやってくれても10回に1度吸うかな・・・?程度でした。ミルクをあげてなだめながら吸わせようとしますが、ミルクはごくごく飲んでも、おっぱいになると泣いてしまいます。あまりに泣きすぎて赤ちゃんの声も枯れてしまった事もあります。実母にも「一生懸命なのは分かるけど、かわいそうだからもう辞めたら・・・?」と言われてます。自分でも虐待しているようで嫌になるし、上手くいかない母乳育児にイライラしてしまい、無理矢理吸わせようとおっぱいに押し付けたりと、本当に虐待してしまっている自分がいて怖いです。母乳がまったく出ないなら諦められるんですが、手搾りではちゃんと出てるし、「軌道にのるまでに最低でも一ヶ月かかる」などと聞いたりしたので、ここまで頑張ってきたのもあり、もうちょっと頑張ればなんとかなるかも・・・と思う反面、もう諦めて完ミにして、気持ち的に楽になりたいと思う部分もあります。母乳にこだわるのは、赤ちゃんの免疫効果や、ミルク代がかからなかったり、夜中の授乳が楽になる、外出時の荷物が減る・・・などの為です。まわりが皆母乳で育ててるのもあって、自分も母乳で育てたいという思いが強いのかもしれません。直母はまったく上手くいかないので、このまま保護器を使ってあげていこうと思うのですが、いつかちゃんと直母で吸ってくれるのでしょうか?完母になる日は来るんでしょうか?こうしたほうがいいなどのアドバイス、扁平でも完母になった成功話など、なんでもいいので聞かせてください。宜しくお願いします。 生後5日の赤ちゃん(初産)がいます。退院直前から乳首を受け付けなくなり、おっぱ...
生後5日の赤ちゃん(初産)がいます。退院直前から乳首を受け付けなくなり、おっぱいを吸ってもらえません。そのせいかおっぱいがぱんぱんに張り、しこりなどできてしまいました。箇条書きで申し訳ないのですが、いくつかご相談させてください。1.出産4日後におっぱいがではじめたあたりから、突然赤ちゃんがおっぱいを吸ってくれなくなりました。それまでは何度か嫌がられても最後は吸い付いてくれて、拒否まではされなかったのですが・・・時々はうまく吸ってくれる時もあるのですが、現在はほとんど拒否されてしまいます。吸ってもらえるよい方法があれば教えてください。母乳の味自体は嫌いではないようで、すこし搾乳したものを哺乳瓶で飲ませると、ごくごく飲みます。ちなみに哺乳瓶は、検索して評判の良さそうな「母乳相談室」を使用しています。2.すってもらえていないせいか、おっぱいが両方ともぱんぱんに張ってしまっています。しこりもあります。熱までは出ていないようですが、頭痛がします。産後しばらくはそういうものだというのをどこかで読んだ記憶があり、我慢した方がよいのか?と思いましたが、もし乳腺炎になったらと思うと怖いです。このような時は、搾乳をして(ピジョンの搾乳機使用)すっきり出してしまった方が良いのでしょうか?またその場合、頻度はどのくらいでやったらよいでしょうか?本当だったら病院へ相談するのがベストだとは思うのですが、入院中に相談したときには、赤ちゃんに吸ってもらうしかないorすこし搾乳で対応(やっていますが、解消されません)とのことでした・・・また現在病院とは距離が離れてしまっているため、行くこともなかなかできません。よろしければアドバイスいただけるとありがたいです。3.このような状態なので、現在ミルクがほぼメインです。こちらは特に量などは減らしたりせず、規定量を飲ませた方が良いでしょうか?ミルクに慣れてしまって、母乳への移行への妨げ?にならないか心配です・・・(こちらも哺乳瓶は「母乳相談室」を使用しています)自分自身、不勉強で情けないです。長々と申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。
 

bmw japanの画像配信
2008.02.29 [Fri] 05:00

BMWザウバーのバルセロナテスト最終日
バルセロナテスト最終日となった27日(水)、BMWザウバーは2008年シーズンに向けた基本的な準備を終えた。 完ぺきなコンディションの下、ロバート・クビサとニック・ハイドフェルドは再びセットアップ作業に励み、メルボルンでのレースに向けて ... オークネット中古車TVAA 1月成約車種別ランキング
BMW認定中古車 最新ニュース紹介. オークネット中古車TVAA 1月成約車種別ランキング CNET Japan - 株式会社オークネット - オークネット中古車tvaa 1月成約車種別 ... においても4wd人気の程がうかがえる。 輸入車部門は、1位bmw ... 最新ニュース ...
コンパクトFR「BMW 1シリーズクーペ」が日本デビュー
朝日新聞
BMWジャパンは2008年2月26日、プレミアムコンパクト「1シリーズ」に2ドアクーペモデルを追加設定。同日販売を開始した。 ... BMW:バルセロナテスト最終日 クビサは14番手
F1-Gate.com
BMWは27日、バルセロナでのテスト最終日を迎え、2008年シーズン向けた準備を終えた。 完璧な天候のもと、ロバート・クビサとニック・ハイドフェルドが、F1.08の ...
レクサスの販売不振について
レクサスの販売不振についてレクサスは当初の販売目標に届いていないようですが、その原因はどんな所にあるのでしょうか。車両価格設定が高すぎなのでしょうか? それとも「おもてなし」の価値観が日本の市場に理解されていないからでしょうか。メルセデスやBMW、アウディといった価格の高い車はよく売れているので、単純に値段だけの問題ではないような気がするのですが・・・ BMWとメルセデスどちらが魅力的ですか?
BMWとメルセデスどちらが魅力的ですか?できればその理由も教えて頂ければ幸いです。
 

フレンドパーク 観覧の画像配信
2008.02.21 [Thu] 18:25

フレンドパーク
急上昇ポイント: 400. 東京フレンドパーク山下智久
「関口宏の東京フレンドパークU」. 映画クロサギから. 山下智久君&哀川翔さんが出演. 番組HPでスタジオ観覧の募集中. こちら.
TBS東京フレンドパーク
TBS東京フレンドパーク最後のダーツでダーツの矢が一本10万って言ってますがそれなら挑戦しないで確実に10万もらったほうがいいと思います。実際に投げなかったゲストはいるんでしょうか?それとも番組の都合上投げなければいけない決まりなのでしょうか? 自分がテレビ番組に出れるなら・・。
自分がテレビ番組に出れるなら・・。何のテレビ番組に出たいですかー?
限定フレンドパークウォッシャブルミニ布団6点セット
商品価格:7,875円
レビュー平均:3.75
東京フレンドパークII パーフェクト!めざせ!グランドスラム!
商品価格:6,690円
レビュー平均:4.0

 

れんたいの画像配信
2008.02.15 [Fri] 12:36

れんたい (POWERED BY KIZASI)
れんたいの関連語:はばれんたい ヴ はっぴ バレンタイン チョコ ばれん いい れんたいン いん 材料. ヴぁれんたいんでー
こんばんわ。mutukiです。 今日は一年でもっともつらい日です。ブラックデーです;;. 朝練が終わって教室に戻ると女子同士でのチョコ(?)渡しが勃発してましたw. 俺はずっと伏せてましたけどw. 貰える人は貰えるっていう世界ですけどねw ...
彼が賃貸業を始めるため銀行で住宅ローンを借りたいようですが、彼1人では審査が通...
彼が賃貸業を始めるため銀行で住宅ローンを借りたいようですが、彼1人では審査が通りませんでした。彼とは来月入籍します。そこで、私に連帯債務者になってほしいと頼んできました。 彼:自営業3年目 年収300〜400万 私:正社員8年目 年収400万 (今後も仕事を続けますが、もし子供出産したときにはどうなるかわかりません)ちなみに今回彼の仕事の1つで家を建てますので、私には住宅ローンの仕組みについてよくわからず、こちらで調べ中の状態です。@そもそも連帯債務者とはどういうことをするのでしょうか? また連帯債務者になるのは夫婦だけなのでしょうか?親や親戚、他人はなれないでしょうか? (もちろん相手に了解もらわないとダメでしょうが)A連帯保証人との違いを教えてください。B縁起悪い話ですが、彼が万一のときはどうなりますか?また離婚になった場合は連帯債務者から外れるのでしょうか?C私が連帯債務者になって3500〜3800万・35年ローンの審査は通るのでしょうか?正直私は彼の仕事で住宅ローンを使うことは反対です。だけど、彼にはうまく伝わらず、結婚の話自体が2人の間でギクシャクしています。また、私に迷惑かけないために一筆書いてもいいと言っていますが、そのようなもので法的に有効だとは思えません。こんなこと言うこと自体、子供じみてて呆れています。どうもその仕事を彼を含めて数人で始めいくそうですが、彼だけ出資するそうです。。。 競馬における「連帯率」とはなんですか?????????????
競馬における「連帯率」とはなんですか?????????????
 

おもちゃ グランパパの画像配信
2007.12.18 [Tue] 06:54

グランパパ
津川雅彦がオーナーの芸能プロダクション、おもちゃ会社.(続きを読む)

グランパパ
かたわら「グランパパ」というオモチャ会社も経営しています。その会社が危機に瀕しています。 僕の子どもにもグランパパのオモチャをもっています。 下記の写真ですが、けっして安くはありません。1個2000円程度したので割高感がありますが、1個くらい ...(続きを読む)

グランパパ
「グランパパ」http://www.granpapa.comに立ち寄ってみました! 俳優の津川雅彦さんがオーナーです。 「あかちゃんにとって『遊ぶ』ことがすべてで、遊びながら情緒、すなわち心が育つ。」といって、 この店を22年まえにオープンしたらしいです。 ...(続きを読む)

木馬@グランパパ
おもちゃ店「グランパパ」の店頭にあった木馬です。 頭絡にはちゃんとハミがついてるし、鞍もバッチリ!(鐙の取りはずしはできないようですが ^^;) かなり大きなサイズなので、大人も乗って楽しめそうで、とってもステキです。 お値段が714000円! ...(続きを読む)


 

麒麟 彼女の画像配信
2007.12.12 [Wed] 07:02

段ボール肉まんって 麒麟の田村が考え出した料理じゃないんですか!?
段ボール肉まんって 麒麟の田村が考え出した料理じゃないんですか!?(続きを読む)

M-1敗退の麒麟が自虐ギャグ
映画「ルイスと未来泥棒」の試写会が開催され、日本語吹き替え版で声の出演をした小林幸子が舞台あいさつを行った・・・(詳細は動画ニュース内で!)(続きを読む)

M−1グランプリ、ファイナリストが決定 麒麟が落選
... 挙がっていただけに、今年のダークホースとして優勝候補として名前を挙げるお笑い関係者は多いですよ」(お笑いライター) 意外なところでは01年にノーマークから決勝に進出し、“麒麟枠”と名前を生むなど、M-1の常連だった麒麟が落選したことだろう。 ...(続きを読む)

麒麟が大好きな腐女子
酒井彩名の腐女子. 最近ヲタと腐女子無駄に増えている。 無駄にだ。 何故そんな事言えるかと言うと。最近のヲタ、腐女子は僕たちがせっかく何年も苦労や、努力で一般人の世界に押し上げた作品だけ食っている人間が多いのだ。 例えばハルヒやねぎまとか超 ...(続きを読む)

麒麟が大好きな制服
可愛い 制服の画像掲示板. 最近、制服のない小学校では、女子児童になるべくスカートで登校させない傾向があるととあるインターネット百科事典に書いてありましたが本当なのでしょうか?私(35歳)の小学生時代は女子はほとんどスカートで登校していまし ...(続きを読む)


 

小銭形さんの声はあのひと!
2007.12.07 [Fri] 14:18

ストーリー、キャラクター、グラフィックとどれを取ってもよくできている。 先生がエピソードの中心になる回もあるので、先生と同じ世代に属する自分のような人間でも感情移入しやすい。 しかしである。 ゲームシステムは「同級生」、「ときメモ」といった、俗に言うギャルゲーそのものと言える。 流れとしては、TVドラマのように各エピソードがオープニング、エンディングで区切られ、その回ごとに主人公となる生徒がいる。 1話ごとの日数は決まっていないが、1日は4つのターンで区切られていて、校内や公園等で生徒と会って会話をし、その回のエピソードを進めていく。 純愛系と言われるギャルゲーを遊んだことのある人間にとっては、お馴染みのシステムと言える。 ギャルゲーが悪いというのではない。 ギャルゲーと言われる作品の中にも、プレーヤー達をを感動させたものがいくつか存在した。 ただ、かつて「街」においてゲームでしかできない表現をし、ゲームが一つのメディアである事を示し、そしてプレーヤーの心にいつまでも残る作品にさせたチュンソフトにしては、あまりに普通過ぎやしないのか? 「街 2」の製作がもはや無理なのは判っている。 ギャルゲーのシステムも、中身を入れ替えれば新しいものとなる可能性も見せてくれた。 けれど、「街」ファンの持っている期待を満足させるものは「金八先生」の中には無いような気がする。 ゲーム「金八先生・・・」は、OVAとして製作したとしても成立するのではないか?という疑問もその理由の一つだ。
 

テイルズオブイノセンスの主題歌配信
2007.12.07 [Fri] 14:15

今回のアルバムは私みたいなファンは勿論、音楽好きな人なら誰もが注目していると思います。今や日本を代表するアーティストであるコブクロの音楽には優しさや暖かさ等が感じられると思います。そしてコブクロがここまで多くのファンを維持できたのはお二人の音楽に対する熱い思い、そして自分達の音楽に決して妥協を許さない強い信念が私達に伝わったからだと思います。そんなコブクロの音楽が13曲も入った『5296』は本当に発売日が待ち遠しいですね。個人的には映画の主題歌になったWHITE DAYSが早く聴きたいです。 最後に、他のレビューで明らかに私達ファンとコブクロを愚弄する内容が記載されているのがありますが、はっきり言って人間性を疑います。音楽に対する感じ方は人それぞれですからコブクロを否定する人がいても構いませんが、一つの音楽を完成するまでのコブクロやその制作に関わった人達の努力をも否定するような事は人としてどうなのでしょうか?最低限のマナーは守って頂きたいです。