幸雄、監督要請断る!! 

February 20 [Wed], 2008, 23:56
   Mr.FIGHTERS 田中幸雄が監督要請を断り完全にユニホームを脱ぐ事になた。

   クライマックスシリーズが終わった後に返事が欲しいと言われてたそうです!

   今後は千恵子夫人とゆっくり時間を過ごしたいそうですが、今後はどうするんでしょうか?

   将来、ファイターズから話しがあればしっかり考えていきたいそうです、

   その為に外から野球を見てみたいと語る幸雄でした!!考え深いですね〜〜〜!!

   いつか幸雄がコーチとか監督で戻って来るのを心待ちにしてましょう〜!!

   最後の日本シリーズ、幸雄の活躍が見たいです!!そして最後に胴上げを〜〜〜!!(涙)

 

February 14 [Thu], 2008, 17:59
詩です。

・君と僕はとっても似ているね。
 だって、僕は君を。君は僕を。
  好きになったんだから。

・もうそろそろ花びらが落ちるころ。でも、綺麗になくなるのもいいよね。
 わたしもそんな風に終わりたい。。。

・君のそばは、とってもあたたかい。
 そのあたたかさを永遠にしたい。

・君の笑顔に私はとっても癒されてるんだよ。
 その君の笑顔を支えていきたい。
  ずっとささえていきたい。。。

・君と別れた。どうでもいいことなのに、どうしてたろう。涙が出ちゃう。。。

・大嫌いなやつに、告白された。もちろん断った。
 だけど、大嫌いなやつなのに、どうして涙が出ちゃうんだろう。

・私の彼は、不器用でおっちょこちょいで。
 でも、私を1番良く見てくれてるんだよ。

・もしも君が傷ついているなら、私は、君を助けてあげるよ。
 だから、もしも私が傷ついたなら、助けてね。

中2は当たり前・・・?? 

February 04 [Mon], 2008, 12:05
・ガク ━━━━ _| ̄|○ ━━━━ リ !!

ミルクの先輩の子・・・・今 中2


体調崩して 入院してると聞いて

お見舞いに行こうと病院聞いたら・・・・・



『実は妊娠して中絶のための入院・・・』って・・・・

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

ぴっくりぃぃぃぃ!

しかも 先輩が子供に

『相手は誰??』って聞いたら

『3人いるから わからない』って・・・・・

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工


今の時代・・・・中2は当たり前の年????

・ガク ━━━━ _| ̄|○ ━━━━ リ !!

ガンバル!!むしやしない 

January 18 [Fri], 2008, 21:59
オットが「アバターはだしやし・・」と言った。そろそろ寒くなってきたのでアタシも靴を履かせてあげたいのはやまやまなのですが、この前はクローゼット登録画面にいけたのに、何回トライしても出来なくて、このままはだしで頑張ってもらお〜

さて、自分でいうのもなんですが、今年はおうちごはんを結構頑張っていますっ!!
その中で、今まで何度も失敗した物がいきなり完成する様になったり、努力は後から
報われるのでしょうか、毎日嬉し楽しく作っています^^
そして、大好物のホタテのフライも過去に何回かトライしましたが、衣がズルッと
取れたり、揚げすぎて半分の大きさになってしまったりでした。。。そして4年後の昨夜
に何度目かのトライ、成功です♪
おかしいなぁ??衣も手順も毎度変化ナシだったのに。。
グラタンの時はお皿が悪かった!!という結論で解決!じゃあホタテは???
そーだっっ!!ホタテの大きさかもしれなーい!シングル時代のホタテはしょぼかったのに比べて、昨夜のホタテはオット両親の北海道お土産の直径6センチの大きなホタテ!
そっかぁ〜これだわ、大きさって大切なのね〜^^
そんな自己分析かつ妄想で結論が出ましたアタシはまたもやHAPPY♪
で、昨夜のメニューがこちら〜

◎チキンクリームシチュー
◎ホタテ貝柱のフライ
アタシはにんじんが苦手なので、ハート型にしてみましたぁ〜♪
けど、やはり味はにんじんなのでした><;;

l 

January 03 [Thu], 2008, 9:30
l

味なまねをしおってこのッ!ビチグソどもがァァーッ!! 

December 20 [Thu], 2007, 14:43
とっくに2周年過ぎているのに今更祝うゼ!
こんばんわ。もちよです。

卒論が終わりません。

終わる兆しも見えません。
滅入るとか不安とか超越した気分です。
古代中世とか舌を噛み切ればいいよ(それ、人じゃない)
勝手に信仰してろよ。




あ、そうそう。
土曜日アオイさんにあったのですが。
彼女、ジョジョ知ってた!なんと言う事実!!
アオイ!恐ろしい子!!!




なんかもう、オフの生活で色々有り過ぎて入滅したい。

ホビットツーリング番外編 in 宮古 

December 13 [Thu], 2007, 11:02
目的地:岩手県宮古市
宿泊地:宮古市運動公園

ルート:「行き」 仙台市→346号(鹿島台・登米)→284号(気仙沼市)→45号(大船渡市)
     →山田町→宮古市
    「帰り」 浄土ヶ浜→106号(閉伊街道)→340号(立丸峠)→283号(遠野市)
         →346号→大崎市→仙台市

更新遅れましたが、行って来ました久しぶりの1泊キャンプツーリング!
「ホビットツーリング番外編 in 宮古」

今回は参加者が自分を含めて3人というホビットメンバー全員の半数程だったので、番外編としました。

【1日目】
まずはAM7:40にメンバー宅に集合。
そこで、目的地は決める(当日かよっ 笑)
一応は岩手方面とは決めてはいたんので、20分程度でルートと目的地は決定。
そして出発!!

今回のメンバーは、自分とメンバーの1人が2号機で参加したのでKLX250(自分)、XR250、マジェスティ250の中型集団になりました。(この選択が後に・・!?)

朝という事もあり、ちょっと暑いですが気持ちの良い空気のなか調子良く走り途中のコンビニで数回の休憩を取りましたが結構早いペースで行けました。

何の問題もなくお昼タイム!
山田町の山道付近にあった定食屋さんに入ったことろ、時間帯的に1時過ぎだった事もありお客さんはゼロ。

感じの良いオバちゃんに案内されて席に着き、「豚の角煮定食」を食べる。
よく煮込んであって美味しかったなぁ。

そこで、オバちゃんと話などをして長めの休憩後に宮古に向けて出発!
本当は重茂半島を回って行こうかと思っていたのですが、キャンプということもあり暗くなる前にキャンプインしたかったので、泣く泣く断念しました。

問題なく快調に走り目的地の宮古に到着。
宿泊地に決めていた宮古市運動公園を探すもなかなか見つけれなくて、ちょっと焦りましたが何とか見つけてキャンプイン!

そこの管理のオジちゃんも感じの良い人で、「あ〜暗くなったらチェーンかけちゃうけどバイクならあの土手の方から入ってこれるから大丈夫だ〜」なんて教えてくれたり、しかも1張り100円って!?安っ!

そして手続きも終わり、キャンプサイトまでバイクで行き各自テントを張り終えて風呂の準備をして直ぐ近くにある『宮古湾温泉マース』というところに行きました。
その時に、一応の為でさっきオジちゃんが言っていた「土手の方から〜」のルートで行って見ることにしたのですが・・その土手に乗るためには明らかにオフ車で強引に乗り越えないと行けない感じになっており、一緒にいたマジェでは無理(笑)
仕方ないのでマジェだけは正規の出入口から行ってもらい、自分とXRはそこを行ってこることに。
まぁ最初のとこだけ乗り越えれば、後は川沿いの土手を走るだけでした。

『宮古湾温泉マース』バイクで5分も走らないところにあり、風呂も500円程度で入れるし、しこで晩飯も食べられて、更には隣がコンビニなので酒の買出しも一緒に可能でかなり良い感じでした。

ちなみに食べたのは「カレーライス」まぁ定番。
ちょっとのんびりし過ぎてしまい、7時を過ぎた頃に風呂にも入り飯も食べて酒&つまみも購入して、気持ちよくキャンプ場に帰宅すると・・・!?

入り口にチェーンが!?

そういや手続きの時にオジちゃんいってたなぁ〜!と
しかも、行く時に迂回ルートの土手側を行った時にローダウンしたマジェでは下を摺ってしまうし無理だったのも思いだしアリャこりゃここに置いて行くかと思ったのですが、チェーンをチョット持ち上げてみると車高の低いマジェスティはギリギリ潜れる!
皆で「オジちゃんごめん」と心で謝りながらマジェだけを強引に通して、俺らは土手側を迂回して無事にテントに戻って来ることができました。

この時に思いました、もしVmaxの方で着てたら間違いなくチェーンも潜れないし土手の方も無理なので朝までイタズラされない事を心配しながらキャンプ場の外に放置だったなぁ・・・と
あぁ怖い怖い。

その後、天気も良かったお陰で綺麗な星空と海沿いのキャンプ場だったので心地よい波音を聞きながら、今日の話をつまみにビールで乾杯!
明日のことも考え、軽めに飲んでPM10:00には就寝。

==============================================================================================
【2日目】
AM6:30頃には、キャンプ時にはいつも眠りが浅いのか真っ先に起きてるメンバーがテントの露を払う「バン!バン!」という音で起床(笑)

前もって買ってあった朝ご飯を、各自かたづけをしながら食べる。
明け方辺りに雨が降っていたので湿った上に虫が沢山付いていたりと虫大嫌いな自分的には日常なら「うひゃぁぁ」ものな感じですが、、ツーリングの時はなぜか妙にワイルドな気分になる(笑)ので気にしないフリをする。。。

そして、出発準備を整えて2日目の仙台に向けての帰路を出発!
まずはちょっと走って浄土ヶ浜に行く。
行ってみると、足こぎボートのスワンが「早朝割引」に!(笑)
せっかく来たし、男3人で仲良くスワンに乗るか?って事になって若干盛り上がったが皆内心は・・だったので歩いているうちに徐々にテンション↓していき、話は無かった事に(笑)
一通りは見て周り、明らかに前々日の台風でここまで波が来たんだろうなぁ〜って濡れ方の場所などもあり、台風後で良かったという事を話していたが・・ちょっと調子に乗り海側に張り出している岩の上で写真を取ってもらおうとグリコのポーズ(何でソレ 笑)をしていると・・ジャボーンと波が来てジーパン濡れる(泣)

まぁ濡れてしまった事は、ツーリングの時だけのワイルド精神で克服して遠野方面に向けてちょっと戻り走り出す。
途中で『カッパ淵』により観光。
お寺の回りにある庭の様な場所がカッパ淵になっており、「おいおいこんな浅って感じの川?でカッパ泳いでたたのかよっ!(笑)」とか心の中で1人ツッコミをしながら楽しく拝見。

その後、途中のお土産屋さんのような店舗前で売っていた「わさび団子」なるものを興味本位で食べてみる・・。
すきっ腹には厳しい!思いっきりわさび味やーーーー!(笑)
だよね、だってわさび団子だし。。

その後、若干の胃の痛みを感じつつ仙台に向けて走る。

途中の江刺で、昼食を取る。

そこからは、仙台に向けて爆走!
仙台に入ってから4号線を走りたくないとの事でかわしているいるうちにちょっと道に迷ったりしたけど、何とか行きたいルートに戻りPM5:00過ぎにはメンバー宅に到着。

そこで、軽く話しをしてから解散。

今回のツーリングはKLXで行ったのですが、Vmaxに比べて燃費いいねぇ〜。だいたい満タンで220Km位は走った。ただ、ケツが痛てぇぇぇぇ!これさえ無ければ、高速を使用しない今回の様なツーリングなら、Vmaxに比べて荷物も積めるし、燃費も良い、峠でもヒラヒラ行けるし、最悪は強引に道
なき道を乗り越えられると良いところづくしだけども2台所有している以上は平等に乗ってあげたいので次回は場所はどこであろうとVmaxで行こうと思います。

さらには、今回はリーダー(バ○)不在だったので若干盛り上がるか不安がありましたが、そんな不安なんて関係なく行ってみれば十分楽しいツーリングだったので、こういう今までにないメンバー
だけでツーリングに行くのもまた楽しいなぁと実感。

※いつもは病気的方向音痴の俺は着いて行くだけでしたが、今回は地図も持って頑張りました!
実際は大半は、地図を開くものの今どこに自分が居るのか解らず見当違いのページを開いていましたが・・・(笑)

さぁ〜て次は10月か〜!
メンバー諸君!今のうちに家族サービスしとけよーー!!(笑)

ななみちヤンへ〜 

December 08 [Sat], 2007, 9:34
 めツちゃ 下手 だヶド・・・・・

 もらツて !

奪回の誓い 

December 03 [Mon], 2007, 4:00
来季に向け10月中は充電期間に入ります(^^;)

今年度の総評として、一言

大変有意義なものでした…

確かに学科は不合格になりましたが製図に対し取り組みができた一年でした…

しかし製図はまだ減点の多い不安定な部分もあり、また二時間以上のエスキスですが(^^;)

一昨年そして去年よりも進化してる自分を感じる事ができます

来年の今頃の自分は今の自分を「まだまだ甘いな」と言えるくらいに進化しているはず…

11月からは学科の勉強を再開する予定…

今年の本試験の見直しから始めます、とにかく来年は学科試験に合格し

製図試験の受験資格を奪回します!

これでこの度の一級建築士受験はホントに終了です

学科合否発表から多少の延長はありましたが…

こんなブログ誰がみるんだ?って感じでしたが数名の人からのコメントをいただき

ただただ感謝、感謝です、ありがとうございました

♡僕らの街で/KAT-TUN♡ 

November 27 [Tue], 2007, 20:18
〓◎◎〓年〓〓月〓日発売



<初回限定盤> CD+DVD ¥1,680(税込)
 
CD



1. 僕らの街で    作詞・作曲・編曲:小田和正 



日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌



2. Way of Love    作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎






DVD  「僕らの街で」ビデオ・クリップ





<通常盤/初回プレス仕様> CD ¥1,200(税込)



1. 僕らの街で    作詞・作曲・編曲:小田和正



日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌



2. Way of Love    作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎



3.Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜 【X'mas Remix 5 Version】作詞:SPIN 作曲:Akihito 編曲:ha-j



4.僕らの街で(オリジナル・カラオケ)



5.Way of Love(オリジナル・カラオケ)



6.Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜 【X'mas Remix 5 Version】
(オリジナル・カラオケ)





<通常盤> CD ¥1,050(税込)
 
1. 僕らの街で    作詞・作曲・編曲:小田和正



日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌



2. Way of Love



作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎



3.僕らの街で(オリジナル・カラオケ)



4.Way of Love(オリジナル・カラオケ)






今回の『僕らの街』を初めて聞いた時ゎ「ぉぉ〜!まさに小田和正って感じww」



って正直思いました(*´エ`)



けど、何回も聞いているうちに「小田和正風KAT-TUNも悪くなぃ♡」みたぃな感じですww



しかし!今回のぇりPのお気に入りの〓曲ゎ・・・



『Way of Love』デス(*≧∪≦*)♪



〓回聞いてすぐにスキになりました♡♡♡



全体的に冬にぴったりのCDだと思います(★´∀`)b



是非是非、聞いてみてくださぃ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ffnnhe244
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 幸雄、監督要請断る!! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 幸雄、監督要請断る!! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 幸雄、監督要請断る!! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 幸雄、監督要請断る!! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 幸雄、監督要請断る!! (2008年10月07日)
アイコン画像南雲
» 幸雄、監督要請断る!! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 幸雄、監督要請断る!! (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 幸雄、監督要請断る!! (2008年04月05日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 幸雄、監督要請断る!! (2008年03月11日)
アイコン画像まっそん
» 幸雄、監督要請断る!! (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる