ジブリ予測変換バトン 

February 23 [Tue], 2010, 15:01
ジブリ予測変換バトン

携帯予測変換を使用したバトンです!
()の中の文字を入力した時の予測変換を『』の中に記入します。

打つの面倒なので、予測変換だけ携帯で出してパソコンから打ち込み中




*となりの『智和』(と)
→リアル乙ゲーすぎるw
 いつもとなりに杉田いたら死ねるな


*崖の上の『ポルノ』(ぽ)
→崖の上でストリップショーでもするんですかね?
それか崖の上でPVでも撮るんですかね?


*『ネタバレ』の恩返し(ね)
→ネタバレしてくれてありがとうコノヤロウみたいな?


*天空の『静岡』ラピュタ(し)
→意外と近くにらぴゅたがありました


*『真』の宅急便(ま)
→佐川vsクロネコみたいな


*平成『タルト』合戦ぽんぽこ(た)
→「こっちのタルトのがおいしのよ!」『こっちのがおいしいのよ!』


*『三郷』をすませば(み)
→チケット当選ください


*もののけ『久義』(ひ)
→すがぽんがもののけになったようです。
瑞希あたりだったら当ってる・・・


*『春雨』の動く城(は)
→意外とそこらへんおローカロリーの低出費で動きます。


*千と『ちくわ』の神隠し(ち)
→ちくわ隠したら千が泣くぜ


*風の谷の『名古屋』(な)
→隠れ都会ですね


*『苦笑』の豚(く)
→「はッ・・・」と笑う豚
だいたいあってる


*『本』の墓(ほ)
→捨てられた本の行方


*『ゲーム』戦記(げ)
→人生のほとんどをゲームにささげた人の手記です


*『お金』ぽろぽろ(お)
→あああぁぁあMOTTAINAI!



*ホーホケキョ となりの『安元』くん(や)
→あれ、鳴き声低くない・・・?


*『神奈川』のアリエッティ(か)
→神奈川アリエッティ!(元ネタわかりません)


*『嬉しい』がきこえる(う)
→うん、よかったね
幸せそうで何より

*スタジオ『潤』(じ)
→じゅんじゅんのスタジオですね

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かっちゃん
  • アイコン画像 誕生日:11月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノだいすきです(^ω^)おかぬ贔屓
    ・マンガ-いわゆるオタクのレベル(^ω^)
    声優DAISUKE☆
読者になる
ブログはバトン置場になります。
暇潰しで更新。



キラル信者の腐乙☆←

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる