AFばんざいー 

2004年11月20日(土) 11時57分
みなさんすいません!!
最近れべるあげに夢中でぜんぜん更新してませんでした

え〜最近の状況ですが赤AFすべて揃いました
レベルも60になれました

限界3もこえました!!
ミッション5−1もおわりました

こんなことがいっぱいあったので、なかなか更新できませんでした
当サイトファンのかたすいません

でもいろいろありすぎて頭のなかガ/panic motion
何から書いていいのかわかりません。



これでゆるしてください

最近の出来事〜 

2004年11月11日(木) 13時43分
こんにちわ^^
最近ははげしくお手伝いさせていただいてますっ
いや、、、自分なりになんですけどね
でも、イヤとかじゃまったくないです

うれしくって

いままでLSのみなさんやフレのみなさんに手伝っていただく日々・・・・
もちろんうれしかったでも、貴重な時間をさいてもらうのがもうしわけなかったです

しかしっやっとみんなの役に立つことができる
ようになってきました^^

これからもジャンジャン依頼ください

こわいところは・・・・やばいかも

もちろん手伝ってもらってるほうが多いのは内緒です。

なにはともあれ、にゃのちゃんあじてさんカザムバスおめでとー^^

なのちゃん限界3ありがとー^^

きたきたきましたーっそれhどをあklp 

2004年11月08日(月) 12時02分
きましたっ!!ついにきましたっ!!

何って?・・・・・・・・・・AF胴ですよっ!!AF胴っ!!!
いや〜ながかったです
感想はですねー・・・・かっこよすぎですよ
もう言葉では表現できまhどえpfwlぱ
赤ガンビズンも確かにかっこいい・・・・・でも・・・・・


AF胴、、、もっとかこいーーーっ!!


だれも気にしてないのはわかるんですけど、ジュノを走りまわりました
あ、、、、、写真撮るのわあすりてた
それと、記念にもう一着買っちゃいました
ジュストコールっていう、手品師みたいな服です

これまたかわいいんだなあ〜・・・

いろんな服で倉庫はぱんぱんです

あぅ;; 

2004年11月06日(土) 18時32分
昨日はちょこっと遅いログインだたので、
POPした故郷・バストゥーク
木工のスキルあげしてました^^
LSちゃっとらふぁさん
ミッションをやってることが判明!!
これは参加しなければっっ

というわけでお手伝いご一行様無理矢理合流

まずはデルクフの塔登り〜
ありーなさん・・・どうやったらそんなに迷わずいけるのか教えて下さい;
あ、メンバーはらふぁさんありーなさんあれてさんざはとさん赤;;

結果は道のりが遠いだけでらくらくくりあ〜

そのあと、ランク5のための下準備〜
途中、さらさんゲットで
さあこれから・・・・っていうときに、、、、キーボード動きません;;

どんなにがんばっても無理;;

いったん終わらせて入り直そうとしましたが入れません;;

みんなごめんなさいでした;;

あとひとつー 

2004年11月04日(木) 9時53分
きましたっついにあとひとつ
赤魔道士AF胴がきれますよ
昨日はボヤーダ樹マンドラゴラを狩り狩り
今回は・・・ナモ狩詩赤
どかーんってことはないですけど、MPがぜんぜんなくなりません
リンクしちゃってもララバイスリプル2スリプル2で安心です
特殊技だってフィナーレディスペルディスペルでへっちゃら
まあマンドラたんには光合成くらいしかないですけどね
逆に夢想花でみんな寝てましたね
そんな感じで何事も無くさらりと終了
最後に狩人さんがマンドラゴラ3体リンクして脱出したのは内緒ですけどね

そんなこんなでレベル57になれました
昨日が昨日だけに今日は楽チンでしたん

正直たいへんでした;; 

2004年11月03日(水) 18時35分
昨日はですねー・・・・・大変でしたほんと大変でした
今回は・・・ナシ暗召黒
なにかって言いますと、レベル上げにまたまたいってきたんですけども、
前衛さんが、リンク→死・からまれ→死の連続
他の後衛さんたちも一生懸命インスニかけてるんですけどね
ズヴァール城で狩りをしようとのことで
テレポにて出発・・・っとまあ普通なんですけど
前衛さんみなさん、オイルパウダー無しでした
後衛さんたちも一所懸命インスニしてるんですけど
正直おいつきません
途中で絡まれたりいろいろありましたがなんとか
狩り場に到着、さて狩り開始

あれなんかやけにつよいですね

・・・・・全滅しました
シ「狩り場のレベルまちがってましたw」

10時半に集合してその時既に12時前
取りあえず空いてきたようなのでクフタルのラプトルと決定
とにかくだっしゅだれが何といおうとダッシュでした

そしてクフ・・・ラプのいるちっちゃい池に向かうことに、

「ドカっ!」

暗黒さんスニ切れで絡まれ戦闘不能

「ぼこっ!」

ナイトさんスニ切れで絡まれ戦闘不能

「がすっ!」

シフさんスニ切れで絡まれ戦闘不能

「がしっ!」

レイズで生き返った暗黒さん絡まれ戦闘ふの(略

「みなさん油断しすぎです」「オイルパウダーはもってきてないんですか?」

「貧乏なので買ってませんw」

召喚士のおねえさん、正直怒ってました

復活後は途中風エレに絡まれ暗黒さんせんt(略
結局3時間マイナス200で終了

はーちかれた

つづき^^; 

2004年11月02日(火) 16時18分
それから・・・・・
すぐに誘われて今度はクフで

今回・・・・忍シ戦召黒
狩り場に行く途中、黒さんがスニきらしてしまいカニにからまれて
戦闘不能に
かなりの危険地帯だったので、トラクタひっぱり〜
しかしっ!PTには白さんがいないっ!
横で71の白さんPT発見っ!
めんばこんにちは
外人さんでしたお願いしてレイズもらうことに・・・やたー!
しかし、レイズ何がくるのか?
白さんのヒーリング終了・・・さあ、レイズ2なのか?なのか?ま、まさか1?
???はレイズ3を唱えた
その後はこれまた平和にPT終了

ひさしぶり?の赤魔道士〜 

2004年11月02日(火) 13時47分
みんなに取ってもらったAFを装備するために
バスにてログインっ>_<)ノ
飛空挺乗り場にだっしゅうううっ
やたーっ!間に合ったーっ!
・・・
・・・乗れませんよ
すると飛空挺のプロペラは回りだし大空へ〜・・・・
おもわずSayで「;;」ってやっちゃいました
するとテルが・・・
「乗れなかったの?;;」
まぬさんでした^^;まさか知り合いにきかれてたとはーっ
恥ずかしさをこらえて、釣りをしながらまちました。
しばらくすると、お誘いのTell

すでにテリガンとのことなので、
ダッシュでテレポ屋さんさがしー >_<)ノ
速攻で見つけてルテにぶっ飛ばしてもらいました
アルテパについたところでリダよりテル・・・なになに
リダ「紙兵と鈎縄(?)1D買ってきていただけませんか?」

「OKですー^^ラバオで買っていきますねー^^」
っというわけで直接行くのやめてラバオに寄り道
たのまれたものを買いに競売
・・・・・あわせて12600
さいふの中身は・・・13786・・・やばかったですよゆうです
しかし!そこでかっこよく
「あわせて12600ですけど、いいですか?^^」
リダ「おkですー^^」
「じゃあ、買いますねー^^」
さらっと買ったフリしときました
現地にて引き渡し〜リダは13000くれました^^;
メンバーは・・・忍シモ白黒
狩りの方は危ないこともなく順調に終了ー
早く終わったのでジュノに戻ってこっそり希望。

まったり召喚士あげ〜 

2004年11月01日(月) 15時42分
今日から気が向いたらここに日記つけてこうかと思ってます
昨日は、赤魔道士AF胴をはやくきたくってしょうがないので、
赤魔道士でPT希望ー

でもぜんぜん誘われなくって周りの希望者も外国人のみなさんで
あふれかえってきたからこそこそー故郷のバスにかえっちゃいました

なにをしようかとあれこれ考えたけど
かーくんとPTすることに決定ー
さっそく着替えてグスタにGO−

かーくんとのPTもMPが増えたおかげで
順調にできるようになってきました
でも、あんまり強いは正直死にそうです

とりあえずレベル8になったので、
今日は終了しましたとさ^^めでたしめでたし

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Levien
» 正直たいへんでした;; (2004年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ffmiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる