すりーーーーーーーーーーーぴんぐ! 

2005年08月29日(月) 21時11分
*スクリプト
最近スクリプト探しにはまってるんです。
そしてiらんどのHP改造にもはまっているんです。
何か可愛くできたらすごい満足じゃないですか。(何)
そんな私は前に書いた通り、なり茶HP作成中です。(爆破)

*FF7
もうラストダンジョンのところには行ってるんですよ?
ただやっぱり究極リミットとか色々欲しいだろ?
だからチョコボ育成中。(爆笑)
チョコボを捕まえてはチョコボレース。
駄目だったら一回戻って餌をいっぱいやる。
それの繰り返しでお金なくなりましたが。(あはん)
でも一日で山川チョコボをAランクにあげることができました。
Sランクにあげるのは簡単です。後少し。
あとは「もっとすごいチョコボ」を探さなきゃならんことだな。(笑)そんで育てる。

ゴールドソーサーにあるスノボゲームは好きです。
たまにティファがプレイヤーになったりします。(爆)
ヴィンはやんないのかな・・・。(多分やんない爆)

クラウドの究極リミット技はバトル場でゲトするんですが、難しい!!
いっぱいGPがないと無理ぽ・・・。
チョコボレースでいっぱい稼いでからやることにします。(でもきっと無理だからあきらめる/ヲイ)

*丸山弁護士24時間テレビ
よかったね、ゴールできて。
微妙に応援してたんだぞ、アタシ。

あと、マツケンサンバの奴も見たかったなぁ。(何)

*スキマスイッチ
ファーストアルバムを兄に貸したらどっかやったとか言いました。(怒)
だから兄貴の部屋に勝手に入って探しました。
んならば見つかりました。(何)
聞き比べしてるんですが、やっぱりファーストアルバムの方が好きです。(阿蘇)

*サザンオールスターズ
桑田佳祐のセンスの良さに乾杯

飲ま飲まイェイ! 

2005年08月27日(土) 15時59分
*シムズ完結
GBA版でシムズやってたんですが、やっとこさクリアしました。
夏休みは190日間でした。
長っ!(爆笑)
だって、途中わからんでしばらくだらだらしてたから仕方ないですよ。
今回は女キャラでいったので、次回は男キャラでいきたいと思います。
って、まだやるんかい!って話ですが。(笑)

*ヴィンさん情報
http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/dcff7/
↑の公式HPでトレーラーが公開されてます。
鼻血もんです。(マテ)
ますますDCがやりたくなってきました。
アクションゲームホント下手だけどなぁ。(マリオすらろくにできない爆)

あとアニメイトで、ケロベロスのキーホルダー(もちろんDCの)と、ヴィンたんプレイアーツ買ってきました。
よく観察したんですが、腰ほっそ!うらやますい〜。
あと尻はちっさi(黙れ爆)

そして、私はヴィンユフィに目覚めたので小説書きまくってます。(爆)
シドヴィンも好きです、はい。

*マイヤヒ
恋のマイアヒだっけな?
最近流行ってますよね。
私も日本語版?つか「飲ま飲まいぇい!」ってやつのPV見ました。
えらい可愛いですな〜。
ダルシムかよ!って笑えました。
しばらくこの歌口ずさんでそうです。(爆破)

*なり茶
やっぱりパロディじゃ人が来ないか。(しかもヴィンじゃね)
だから、新しくなり茶作ろうかな〜。
爆笑、ハイテンソン、壊れ、恋愛推奨で。(どっかと被ってる爆破)
で、私はユフィやって、副管理人を募集するんd(帰れ爆)

ヴィンセントだぁ。 

2005年08月19日(金) 22時50分
*ヴィンセントになりきるぜゴルァ!
私が管理しているなり茶サイト(暴露しちゃったよ/爆)は明日キャラリセだ。
せっかくキャラリセするんだから私もキャラチェンしたい・・・と、いうわけで私はずっとやりたかったヴィンたんをすることに。
いやあ、前はね、ヴィンセントが管理人だったら誰も来ないかなと思ってティファにしていたわけだが、気が変わった。
頼りになる副管理人ビビもいるし、大丈夫。(だと思う/待て)
まあ、見てみたい方はhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=esunaffmartまで。(笑)

*仙台地震
いやあ、危なかったね。
下手したらうちも被害に遭ってたかもしれない。

*FF7
報告。
ディスク3まで行きました。
今はクラウド、ヴィンセントの究極リミット技を取りに行ってます。(大空洞に行けよ爆)
ティファは獲得済み。
だけど、どうやって使うんだ?(爆破)
あと、ルクレツィアの祠ってどこにあるんだ?(爆)
ゴールドソーサーでもBPとれるか不安。

仙台 

2005年08月12日(金) 11時04分

■仙台逝ってきます
明日は仙台に行くんです。

楽天の試合を見に。(爆)

楽天対西武だったかな。

もちろん応援するのは楽天ですが。(何)

・・・雨降らないといいけど。

つか、楽天勝てばいいけど。

きっと負けるかな。(ぁ)

あと、牛タンも食べます。



■FF7
現状報告。

今はシドがリーダーでヒュージマテリアを取りに行ってます。

パーティーはシド、ヴィンさん、ユフィ。

ヴィンとかティファとかばっかり連れていたため、二人ともレベルがわずかに低い。(爆破)

でもユフィは好きだ。

可愛い。(ぁ)

神羅の列車に乗ってブレーキをかけるときの三人のやりとりも好きだ。

まあ、コレルの方はゲットできたんで今はコンドルの方に行ってます。

ただ、お金が足りないので(ひっさつマテリア買っちゃったから/爆破)資金集めにミディールにいます。

これ終わったらクラウド復活か。

切ないな。(何故)



■夏休み
夏ももう終わりですね。

やっぱり私が思ってた通り、短かったです。

寝てばっかり、ゲームしてばっかりでやるべきことをやってない気がします。

非常に悔いの残った夏休みです。(爆笑)

仮ブログ 

2005年08月05日(金) 22時29分
ちょっとね、あるところのブログが夜調子悪いから此処のところも登録してみました。
だから、此処に書き込むのは偶にになると思いますが、よろしくお願いします。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ffmart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる