コースを見直しました 

2008年02月17日(日) 7時54分
PolarのS625Xを装着して走ってみたら、10kmと思っていたコースが8.4kmと表示されました。
あれれっ! と思ってMapionでコースを辿るとやはり8.4kmでした。
この際と思い立ち、地図とにらめっこして、コースを考えることにしました。
軽い6kmコース、坂の多い11kmコース、平坦な12kmコースの3種類
Mapionの距離計測、Freeなのになかなか使えるぞ!
会社で使っている○ップファンは高かったんですが、かなり使いにくい。
あの○ップファンで計測して10kmのコースのはずだったんだ。
おまけに紙地図ベースなのか、拡大すると地名の文字までどんどん大きくなっていって、ものすごい間抜けな画面表示になってしまう。
○ップファン! もう更新してやらないぞ!
今日は、時間が無くなったので筋トレで済ませよう。

うたいました 

2008年02月12日(火) 23時58分
今日歌った歌は、
夏の思い出、宵待ち草、雪の降る町を、念仏、カタリ
でした。

暖かい拍手と素敵な花束を頂戴しました。
光栄です。

私には、歌しかありません。
そして、皆さんの笑顔です!

祭りの後 

2008年02月02日(土) 20時37分
マスコミは落合批判で沸いてますな(笑)
某OBが朝からワイドショーで批判してたのは…。
恥ずかしいの一言。

山井はよく投げた。更に岩瀬はよく投げた。
それでいいじゃないか。
指揮官たるもの常に最悪を想定して、ベストの采配を振るうもの。
現に名将といわれた、広岡、森、上田氏らは支持しているではないか。
まあ、あの場面で出ていってキッチリ仕事した岩瀬はまさに神である。

それにしても、4年前に監督に就任したときは大成功するか大失敗するかだと思ったが、
まさしく白井オーナーの英断だね。
何より某日本代表監督を越えたのがうれしい。
どうもあの人が監督だけに、代表を本気で応援する気が起こってこないんだよね。

可愛い福袋発見!!!!!!!!!! 

2008年01月20日(日) 9時27分
今日は母さんと妹と近くのショッピングモールにお買い物してきました。

ちょうど10周年記念だかでセールやっててディズニーの福袋が

なんと500円だったんです!!

中身もかなり充実してて、その一覧載せますね。


●チップとデールのCDチェスト
●プーさんの小物入れ
●プーさんのメモ帳
●プーさんの定規
●プーさんの消しゴムセット
●マリーちゃんの下敷き
●マリーちゃんのノート
●マリーちゃんのプロフ帳
●スティッチのシャーペン
●スティッチのシャー芯入れ
●スティッチのミニダストBOX
●ミニーのノート
●ミス バニーの缶
●リトルグリーメンのハンドタオル

こんなに入ってたんですよ(/*>∇<;)/
今日はなんだかとってもお得な買い物が出来たなぁって自画自賛中です☆幸*'凵`p愛q)

明日から学校だけど帰りにまたちょっと寄っちゃおうかなって密かに計画中な紅葉でした★笑。

紹介 

2008年01月11日(金) 9時04分
この書庫では、いろいろな動画を出していきます

3話ずつ載せていきます(適当

ARMANIレポート 

2007年12月28日(金) 21時41分
今日オープンのARMANITowerに行ってきました。
なんだってお金はあるところにはあるんでしょう。
舞台終わった後の貧乏役者としては、別世界。
まぁ、これも勉強?


4階のARMANI/CASAは雑貨やインテリアの階なんだけど、
アロマキャンドルが大好きなあたしは早速チェック。
正方体のキャンドルからいいアロマが…。
おいくらですかと聞けば耳が遠くなる金額だったので、
いつか素敵な王子がプレゼントしてくれるのを待つことにしました。


10階のリストランテは、
銀座の晴海通りを見下ろせる鼻高々seat。
初日だから混んでたけど、
予約いつまで埋まってるか聞いたら
11月の後半ならとれるってさ。
ハイ、誰かescort立候補して。


SPAは4万と聞いて断念。
4万あったらダーリンと一泊するカナっ!
…いないけど何か?


お洋服やアクセサリーはブランドならではの高級感。
ピカピカして少し疲れちゃった。
冬は柔らかい素材が好き。


ドアボーイ君はエルメスの方が好きかも◎
働いてたからかなー。優しいんだもん。


と、好き勝手言いましたが、
要はあたしは使えないだろうなってこと。
ナンパされないようそそくさと銀座線へ消えました。

ジオノグラフィ ドムで遊ぶ! 

2007年12月15日(土) 9時40分
台風の影響でせっかくの休みも家の中で過ごすしかなかったので、
パソコン操作のお勉強(ちっとも上達しない)・部屋の掃除・猫を病院に連れて行こうかと
思ったら、逃げ出しやがったので、久しぶりにホビーです。

ヤマダ電機のポイントを使って安く買えたジオノグラフィプロトタイプドム。
パーツをパチパチはめるだけなので、こんな組み合わせをしてみました。
10年ぐらい前ならホビージャパンのコンテストに出て来そうな感じ。
1つ1つのパーツの出来が良いので、でたらめに組み合わせても違和感がないです。
(と思っているのは僕だけ)

11月1日 (悩み) 

2007年12月11日(火) 7時05分
今日から新しいスタートだね♥♥

なんだけど。。



私には少し悩みがあるんだぁ。。

それが。。


ディズニースターって著作権に違反してるって事。。。。。


だからこのブログをやめて。。。。。。。


また新しいブログやろうかなぁ。。。   って。。


どうしよう。。

いや!! 

2007年12月04日(火) 18時26分
そろそろ仕事だ

準備はいい?? 

2007年12月01日(土) 7時16分
「ねー?? 準備はいい??」



「・・・うん」



「じゃーーーいくよーーー??」



「うん・・・」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ffldgr923
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» コースを見直しました (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» コースを見直しました (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コースを見直しました (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» コースを見直しました (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» コースを見直しました (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» コースを見直しました (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» コースを見直しました (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» コースを見直しました (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» コースを見直しました (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» コースを見直しました (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる