近況報告。

September 25 [Sun], 2011, 17:17
日(火)をもって、今の職場を退社しました。理由は体調不良。主治医の先生に「ヶ月は何もせず自宅療養」とのお触れが出まして。仕事場の課長と「出勤するのは週1でもいいから頑張ってみる」って決めたけどやっぱり先生にダメって言われて。辞めることになりました。しばらくはまたニート生活を過ごすことになりそうです。悔しい思いが強すぎてプッツンして逆にダラダラしまくってます。昼前まで寝て、昼寝して、ちょっと絵描いて、また寝て。服がほしいとか、靴がほしいとか、いろいろほしいものはあるけど貯金を崩したくないし、かといってお金もないし。厭だなあ。仕事が忙しいとか、今日は暇だったとか。部下がどうとか、上司がどうとか。私も悩みたいなーなんて。恵まれた環境だったから、そんなことで悩むことなかったもんなあ。グチグチいっても始まらないので職場の課長(お医者さんでもある)に紹介してもらったこころの病院でカウンセリングを受けてみることにしました。来月の診察で紹介状書いてもらって、予約取れたのがその2週間後になるんですけど。その頃まで女子高生 ヌードに気が変わってなければいいな。笑毎日が暇です。エブリデーがフリーダムです。はぁ。厭だなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fflakhrf74
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fflakhrf74/index1_0.rdf