モーニング娘。高橋愛は二股?マンションに行き来【画像】 

2007年10月31日(水) 19時42分
モーニング娘」のリーダーである高橋愛が、26日に写真集「水」を発売。

高橋愛写真集撮影はバリ島。

水着写真もふんだんにあり、意外に大きい高橋愛の胸の谷間がバッチリ拝めるシロモノだ。

モーニング娘の人気凋落がささやかれている昨今、高橋愛の写真集がどれほどの売れ行きを示すのか…。



不祥事続きのハロプロのトドメ的な事件が、後藤真希の弟・後藤祐樹による窃盗事件。

イメージダウンもくるところまできたという感じですね。

高橋愛モーニング娘内でもっとも写真集を出している。

いまのモーニング娘の立場を如実に表しています。

高橋愛は6月にモーニング娘の6代目リーダーに就任。

前任のモーニング娘のリーダー・藤本美貴がお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春とのセックスに溺れ、グループ脱退。

高橋愛は棚ボタ的にモーニング娘のリーダーとなった。

高橋愛モーニング娘の最後のトリデといわれ、現有メンバーでは1番ファンが多い。

もちろんグループのメンバーは、男性との交際はご法度。

見つかれば即刻脱退…。

しかし、男関係でもっともアブナイと見られているのも高橋愛

高橋愛は、すでに一部週刊誌などに書かれているが、ハロプロ内の“合コン屋”といわれ、とくにお笑い関係と合コンをするのが得意。

高橋愛主宰合コン画像流出!

高橋愛がお笑い芸人との合コンをセッティングし、その中で高橋愛が泥酔するまで飲んでしまっている画像だ!

【高橋愛が泥酔して止まらない!】

 


さきの藤本美貴庄司智春が知り合った場も、高橋愛が主宰した合コンだったという。

まだ表に出ていませんが、高橋愛はいまお笑いのの二股なんです。

高橋愛とはすでにエロ仲。

コッソリのマンションに泊まったりしている。

ところが最近にモーションをかけられ、高橋愛はやはりエッチしてしまった。

目下、完全に同時並行で、どっちがマスコミにバレても高橋愛はクビ。

もう時間の問題だと評判。

そして、こちらが高橋愛がお笑い芸人宅に入っていく瞬間画像と宅に入っていく瞬間画像だ!

【スクープ?!モー娘高橋愛が芸人の家に】

 


もはやハロプロ&モーニング娘は、単なるセックス集団なのだ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ffla1031
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる