明日 

August 20 [Sat], 2005, 19:43
明日からついに合宿です。
夏ラストなので気合いだけで頑張ってこようと思います。

そして今日は国体の応援に行きました

静岡負けちゃったよ!

おかげで帰ってから練習というハメに。
明日から合宿なんだからやらなきゃいいのにね

そんな言葉が聞き入れられる訳もなくひたすら練習練習練習。

足が再発しそうだよ旦那!

そんなこんなで明日から頑張ろうと思います。


忙しい若者に愛の手を!

合宿 

August 19 [Fri], 2005, 18:41
夏最後の合宿の日が近付いてきました

21から25の間です。
ゲーム中心らしいのでうれしいのですがそこで重大な事が。
そうです、以前の合宿時の時を知ってる人は分かるはず。
忙しさから更新が途絶える罠が!
一部ではそれは浅海の頑張りが足らないとかなんとか

ですのでどうなるかお楽しみに!

久々に 

August 18 [Thu], 2005, 20:34
今日はパソを久々に触れたのでパソから書いてます。
いや、便利ですねパソコン。
文字打つのこんなに楽とは思いませんでした
携帯の5倍くらい早い進行速度です。

そうそう、爪の事ですがもう全く平気です。
変わりに小指の潰瘍が痛いですが(汗
どんな足でしょう、自分。
誰か健康な足を見せてください。
いや、いつもみてますけど

今、パソをやっていて楽しいと思った事実。
MSNメッセンジャー
会話していると疲れも飛びますね。
皆にオススメ。

今日はメッセの推奨で終わろうと思います。

He's back!

剥いだ 

August 17 [Wed], 2005, 18:17
ついに爪を剥ぎました!

病院で麻酔打って取ったんですがさすが麻酔。
痛みすら麻痺しました(当然だろって突っ込みh/ry)

んで薄く爪ができるまで運動は控えるように、だそうです

よーするにバスケすんなって事です

つまんないです。怒られようとも練習したいです(笑)

最近こんなばっかですな。
いつからここは爪日記になったんでしょうか。

…世の中って不思議いっぱいですね。

ふっ 

August 16 [Tue], 2005, 16:18
ごめんなさい、足の経過どころじゃないですね(笑)

疲れに負け全く更新出来ませんした。
今もヤバいので短く終わりますが。

足はもう痛すぎなんですが

強引にやり大変

尚且プレーで怒られるという…

頑張れ俺(笑)

明日から普通更新でいきますね

つめ 

August 11 [Thu], 2005, 20:17
足がとんでもない事に!

何か化膿しちゃって爪ボロボロなんです。
無理してずっとやってたのですが今日はヤバく部活見学でス。
病院行ったら

『あー爪はがさないと』

やったら痛くて明日からの遠征いけなくなるよ!

って事を訴え薬で誤魔化す方法になりました。
こんなで大丈夫か俺(笑)
明日からの足経過をお楽しみに!
…誰もいねーよとかイワナイデネ。

ふぅ 

August 06 [Sat], 2005, 20:00
最近題名適当だろ、とか思ってる人へ。
何をおっしゃいますか!



当然でしょう。

だってネタ切れなんですもん、許してください。

そして今日も練習オンリーっていう事実。
後は先輩らのみのリカ大会くらいです。
8人が同じ動きをするのは見ていて圧巻です。
ゲームよりまとまっているのではと思えた程です。
まあ皆チェケで引っ掛かってましたが。

まだまだ甘いですよね

合宿も残り三日。耐え抜いてみせます。

疲労困憊 

August 05 [Fri], 2005, 21:01
昨日の最後のネタ分かる人はいたのだろうか。

合宿中の浅海です。
いやさすがに13時間(休憩含)練習は辛いです。
まあ今は軽めなんですが(汗)

明日はなんとプール練が始まるのです。
え、そのくらい楽だろうって?

なめちゃいけやせんぜ旦那!

なにしろ足がつろうが何をしようが泳ぎ続けるのですよ。
時間制限の中で!
お分かりでしょうか、これが何を意味するか。
そうです、泳ぎが苦手な人には地獄なのです。

それを耐える為に寝たいと思います。(三日連続同ネタ)

夏に北風吹いてくれないかなぁ

(無題) 

August 04 [Thu], 2005, 21:46
あら、昨日更新してないという事実。
すみません一人で更新したつもりでした

今日から合宿始まりました。
もうね下半身ガクガクです。

今日は軽めでこれなんで明日からまじめにヤバイデス

疲労回復の為寝たいと思います。


ドラゴニックオーラが欲しいこのごろ。

うー 

August 02 [Tue], 2005, 18:59
試合負けちゃいました…

インハイもこれで終わりです。
四日から地獄の合宿が開始されるらしいです。

頑張れるだろうか俺。
ミーティングの際

『血吐くまでやってみろ』

との脅迫きましたから不安です。
とりあえず今日は気分一掃の為寝たいと思います。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
■プロフィール■
プロフはリンクの所から見てください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ffhhjji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる