連続装用のコンタクトも検討中です

December 16 [Mon], 2013, 16:11
病院勤務の看護師をしています。

夜勤も仕事柄多いので毎日の生活リズムも不規則ですね。

だいぶ慣れましたが、寒い季節の夜勤は結構辛いです。

朝仕事が終わって帰路に帰路につくときも体が冷えてきってしまっていて

コンビニによってあたたかい飲み物を買って体を温めながら帰っています。

コンタクトもそろそろ買いに行かないといけないのですが

なかなか時間がないんですよね〜。

同僚の看護師仲間は連続装用のコンタクトレンズを愛用している人が多いです。

連続装用ってつけたらそのまま寝れるので

朝起きた時も視界がはっきりクリアでいいらしいですよ。

ほどんど1週間はつけっぱなしでいいらしいです。

だから夜勤や残業があったりして生活リズムが不規則でも

コンタクトはそのままつけっぱなしなので楽チンって聞きました。

私も今度からはその連続装用のコンタクトレンズにしようかなって考えています。

こんなサイトがありましたよ。

連続装用コンタクトレンズ|眼科医がオススメする安心コンタクト

一度かかりつけの眼科の先生にも相談して決めようと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小鳥
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ffgd4455/index1_0.rdf