仙台 税理士 相続するつもり

April 16 [Wed], 2014, 9:30
自分の店を持つことが夢だったんですが、実現しそうなんです。
資金もようやく目処がついたので、諸々のことを考え中なんです。
雇われていたうちは、分からなかったことが、色々と見えてきますね。
親がやっていた店があるので、そこを使わせてもらうことになりました。
開業するための準備として、仙台 税理士 相続するつもりです
知り合いの叔父さんにあたる人が、税理士さんなので、
お願いしようかなって考えてます。
専門的なことで分からない事も多いので、仙台 税理士 相続した方がいいと思うんです。
何の店かっていうと、美容室です。
人を雇うつもりはなくて、私と夫とで2人でやろうと思ってます。
小さなお店ですが、必要な機材を購入するので見積もりを取ってもらいましたが、
なんとか予算内で収まりそうです。
自分達で店をやるというのは、大変だとは思うんですよ。
雇われてお給料を貰っていた方が、やっぱり気楽だと思うので。
いろいろリスクはあるかと思いますが、それでもやりたいです。
お互い経験も長いので、腕には自信があります。
人通りの多い道沿いで、近くにはマンションや住宅地もあるので、
集客はある程度見込めると思ってます。
夢に一歩ずつ近づいている感じで、毎日が充実しています〜。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruka
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ffg700/index1_0.rdf