non 

February 24 [Fri], 2006, 22:51
たけたんが仕事の先輩とご飯だからひまぁ

はやぁくかえってきてよんよん













久しぶりナノ 

February 23 [Thu], 2006, 21:17
久しぶりに武タンと大喧嘩したのでブログに記します。

あたしは今、18歳と7ヶ月。

まだ若い。

いや、もう若くない。

人生のピークは過ぎている。

また自分で自分が栄えている時期を創らなくてはならない。

今現在、あたしの精神は落ち着いている。

いや、乱れすぎて判らなくなっているのかもしれない。





精神的自立とはどういうことを言うのか。

自立=一人で生きる?

人間は一人では生きられない。

自立=自分以外の人間に迷惑をかけない。

今現在の、低脳な私ではこれがanswer。













































Are you really serious?

Is the ignored fact true??

I see.

I look for a new person nicer than you.

Thank you very much.




















落日 

December 20 [Tue], 2005, 10:54
いいおうたですね。



もうあたしは18歳と5ヶ月です。

人間的には9歳くらいだと思います。

時間が過ぎて行くのが嫌。

年ばかりが成長していくのが嫌。

ずぅっとこのままで居たい。

ずぅっとここで止まっていたい、

きっとあたしの内臓は汚い。

きっと性器は藍色だ。

咽の奥はカシス色。



記憶がない。


辿っても

辿っても


記憶はない。



だって存在しないんだ、







君が求めている記憶は、





バックレKING 

November 07 [Mon], 2005, 11:03
どぅも、バックレKINGです
ダメ人間て自分で分かってるのょ。
でも行きたくないんだモン。

本当に夜を頑張りたい。
あたしのやりたかった事だから。
色々難しいし、奥が深いし。
いつまでも、初心を忘れない嬢でいたい。

武タン愛してるぉ

新たな気持ちで。 

November 04 [Fri], 2005, 14:02
みなさん、こんにちはってか自分しか見てないんだケド。

今日からまた書き始めます。
目標は、1年続ける事です

がんばるぉ、武たん。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fffzzzkkk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる