SPARK 

January 27 [Sun], 2008, 13:37
いや・・・・w
約1ヶ月ぶりの更新?wwww



と、いうことで。

昨日は卒展だったのです!
あたしは今回は客席から見てました。

CHAMELEON

ORGOL

GLITTRR

と今まで関わってきたから、
1度も客席からショーを見たことがなくて。
自分たちがやる前に、1回はちゃんと見ておかなきゃって思ったわけです。


SPARK

とても素敵でした。
やっぱり年によってショーのスタイルっていうの?
違うよね!
去年の先輩たちのはストーリー性があるものが多かったけど、
今回の先輩は本当に ショー って感じ。
まぁどっちも好きだけどね☆


先輩たちお疲れ様でした。

企画・モデル・アシで関わった9人も本当にお疲れ様!



来年はとうとうあたしらの番です。

後輩に変な服は着せたくないから、

今回のワンピースとパンツ、

いつも以上に頑張ります。





あ、そうそう。
あたし、花束贈呈で企画のまい先輩に花束渡したんだけど、

いやいや、やばいですね。

来年頑張って!

って言ってくれて

本当にありがとう

って言ってくれた。

ともこ先輩も、ゆち先輩も言ってくれて本当にやばかった。

GLITTERで今年の先輩たちと関われて本当によかったって思った。




来年はこれを越えなきゃいけない!
もっといいものを先輩たちに見せれるように頑張る!






ではっノシ

やぁ 

December 29 [Sat], 2007, 20:18
今日はお兄ちゃんが帰ってきてルンルンなあたしです。
えぇ、ブラコンですが何か?w


19mmのヴィダルサスーンのコテ買ってきた☆
2980円だったのだよ(^ω^)
これは買いだと思って買ってしまったw
んで元から細いコテ欲しかったからよかったー!

さっきさっそく巻いてみたんだが、VSめっちゃ巻きやすい!
ショーのときに先輩でVSのコテの人多かったから
借りたりして巻きやすいなぁって思ってたけど改めて思った!

これで32mmか38mmのコテとちゃんとしたホットカーラーが
あればもう完璧^^
巻き盛りはまかせなさいっって感じだわw
でもドラッグストアとかだと、マジックカーラーしか売ってないんだよね・・・
やっぱドンキかなぁ?
あげはにもドンキのホットカーラーとかってよく載ってるし・・・
あとつけまも買わなきゃ!
やっぱチャコットのつけまは普段用には向いてない!
てか1000円以上もするのに普段用にするのはもったいない!

うーん・・・買うものいっぱいですな。

3日は朝から大宮行って、早めにお買い物済ませて
池袋行ってドンキ見てパルコ見て帰ってきますかな(・ω・)☆






やっぱあたしのストレス発散はお金を使うことなんですわー
お金を使うっつてもショッピングね!服を買うことね!w

今までライブで暴れる!とか思ってたけど、

ぶっちゃけ逆にストレスが溜まってるということに気付く(笑)
まぁ行ってるバンドもバンドだからか?wwwww




あみからミジェーンのスカートいただくし(*´`)
あれあたしにとってはかなり派手だけど可愛いからよし!
この間買ったリップのベアと合わせて夏に着たら絶対可愛いだろうな
まじ露出狂になってしまうが(笑)
いや、冬でもあのジャケットとあわせればいけるかもしれない・・・笑



やっぱ服好きー☆






んじゃ風呂入ってきますわー

ノシ

はい、どーも 

December 26 [Wed], 2007, 17:27
堕ちまくってまーす、あたしです。




あっはっはっはっは


クリスマスに失恋したぜバカヤロォォォォォォォォォォォォォォォォォォオオオオオ


でもまだ好きとか自分しね


彼女いるからって諦めねーよこんちくしょう!


さっさと別れちまえばーか><







糞だろーがうんこだろーが


好きになったものは仕方ないんです。

ぶっちゃけ本気で好きになっちゃったみたいなんです。
嫌いになれないんです諦められないんです







まぁ1発ぶん殴りたいけどね!

今までやってきたことに対して。




ほんと、あんなやつ1回死んできた方がいいぜ


そんなあたしも死んできた方がいいんだけどさ(^ω^)





まぁ、すんごい詳しいことは、あみにしか話さないと思うけど。






昨日のライブはぶいじゃにがすごい楽しかったよ。




おわり

10日ぶり 

December 25 [Tue], 2007, 17:13
今日は憎きクリスマスですね
むしろクソスマスだよ、はっ



今ナルシスー
7バンド中5バンド目とか死ねるわー
まだ2バンド目の十神まだ始まってねーし

寝ようかな
ぶいじゃには6バンド目らしいし。









あー今日はどこでどうオールしよう………

また泊めさせてくんねーかな
いろんな人に迷惑かけるし無理かな
でも泊まりたいな


あーあ



あたし糞すぎてうけるー
糞ギャの典型とはあたしのことですねどーも





十神動員多いな




始まったから終わるノシ

1214@ナルシス 

December 15 [Sat], 2007, 20:16
今日はオールでした、朝帰りのあたしです。

夜ほとんど寝てなかったから帰ってきて寝たのに、
今また眠くなってきてるとかどんだけだ(笑)

てか明日修学旅行前だしバイト休みにすればよかった(´`)
あーばかばか




昨日ナルシスお疲れさま。
AX組もお疲れ様!
帰り、南浦和でAX帰りのたまこに会いましたさ!
あみと会うかもねーwとか冗談半分で話してたらまじで会ったからね(笑)

昨日はいろいろありすぎて疲れた。
疲れてるわりには夜寝れなかったし。
やっぱ自分のベッドが1番ですねー
修学旅行中果たして寝れるのか・・・・?w





はぁー
なんかうちこれでいいのかなー(´`;;;)









おわる。

いやぁ 

December 13 [Thu], 2007, 11:51


荷造りしてました。
画像は明日学校へ持ってく荷物です。

制服でサマンサのバッグてwww
いや、これがうち持ってるバッグで1番でかいんだ。
学校後のことを考えてのこのバッグなんです。
コテとかケープとか学校には関係のないものが大量に入ってますw

トゥララのショ袋には着替えと靴でー

オレンジキャリーにはパンパンに修学旅行の荷物が入っています。


まじ電車とバスじゃなくて車でいきてぇ・・・・
でもそれじゃマザーが仕事間に合わないんだよな
電車もバスも混むの嫌だから明日はめっちゃ早く行こう。






ふぅ

五家寶食ってあたしは寝ます。



ばばーい

うほwww 

December 09 [Sun], 2007, 14:01
あたしサボりすぎw
だってさ、なんか携帯から更新できねーんだもん。
最近パソコンつける機会大分減ってるからなかなか更新できないわけだ。



昨日は新宿降臨してきたぜー

んー。
やっぱ生足ださねーと誰からも声かかんない(笑)
だって昨日、2人揃ってスキニーだったからねwwwww
昨日声かけてきたやつヌサかデブ\(^o^)/おわたー

でも久々に遊べて楽しかったのです☆




んー眠い。

明日のためにマンテをオヒを見てたんだが、
やっぱマンテすきだークリスマスと誕生日で
自分へのご褒美としてマンテのなんか買ってしまおうか・・・
1番買いやすいのはアクセだよねー
その次がカットソー・靴あたりか・・・
バッグとワンピは無理だ。給料たんねぇ・・・・orz




早く14日になんないかなん




おわる☆

ありま。 

December 02 [Sun], 2007, 13:26
もう12月ですがな、師走ですよ師走。

そんな師走の初っ端、明日からテストです(^ω^)

ん?テストってなんだっけ?(^ω^)





まだなーんにもやってないwwwwwwwww



うん、ほら、夜になんないとやる気でないんだwwwww






4日は会議だしねw
みんな集まれないのは残念だけど、仕方ない><




久々の日記がこんなですまぬw



ばいノシ

ぬーん 

November 18 [Sun], 2007, 15:03
またまたお久しぶり。


今日は朝バイト。

AM6:00〜 あたし・しおたさん
AM10:00〜 よしむら・しおたさん上がり
PM12:00〜 おおくぼさん・あたし上がり

みんな吉中出身(^ω^)
しおたさん2個上
よしむらタメ
おおくぼさん1個下wwwwwwwww

帰りのチャリで気付いてまじうけたwwwwwww





昨日はバイト帰り原宿行って、音源売って、
トゥララのナイトセット買ってきた☆
音源が3000にもなんなかったからナイトセットはお金ギリギリ><
持ち金が2000だったからね(^ω^;)

んでーリアルにも書いたけど、
昨日竹下でリディア麺がフライヤー配っててさw
こーきさんとまさきさん(たぶん)が☆
なんでリオいねーんだよwwwwwww
リオなら話しかけたのになぁ・・・wwwww
他麺話したことないから声かけずらいしやめた><
帰るときはこーきさんとスタだったから更に気まずいwww






んーお出かけしたいなーん

次のお出かけ予定は25か!ライブだーすくりゅだー!
ばにらも出るしるるも出るし楽しみや☆
んで次は28!
ベルラピス初めて見るなー


25の新ホリは行かないかも・・・
なるとも出るしハク様も出るしリズ戒も出るし行きたいっちゃ行きたいんだけど・・・
人気どころな麺ばっかのセッションだから混みそうだし><
でも無料じゃないからどうかな・・・やっぱ多いことが見込まれる><
エリアも絶対人多いし(´д`)
人の多い箱は嫌いだ!良番じゃないと柵取れないし><




明日急遽バイト入ってしまたよー
5時からだから急いで帰んなくてはっ
土日月と3連勤w
ちなみに木金土でも3連勤w



まぁ、バレエもやめたし、バイト入れまくるよー
金稼ぐよー服いっぱい買うよー余ったらライブ行くよー音源買うよー
服≧ライブ
にしようと頑張ってるんだなwwwww

課題もやんなきゃだけど・・・・本当に今ものすごくやる気起きない。
なんだろ?今までにないやる気の起きなさ。
スランプ?w
てか本当に、真面目に、学校が・・・めんどい(´д`)



どうしたものかねー







ん、


終わる。ノシ

おっひさー☆ 

November 12 [Mon], 2007, 19:15
うーん、この土日は充実してたななななん

5人には話したけどねーんwww

あの話は忘れていいからねw
今後のことも話すか分からないよwたぶん話しそうだけどwww




今日はファッションデザインだったーん
始まるまでは鬱だったけど始まってしまえば楽しかったな☆
クロッキー意外に楽しいし><
やっぱ五十嵐せんせーに褒められると
ものすっごいやる気でる(笑)


明日ライティングや><
しかも明日は1年以上バイトやってて初めての夕方6時〜9時!
でも朝霞16:12に乗れれば、5時間に合うんだよな〜
電車の中で化粧とかしちゃってだけど。
オーナーに聞いてみよっと。


んで明日行けば埼玉県民の日ですよ!
池袋が埼玉県民のJKで溢れかえるに違いない(笑)
そんなあたしは
原宿(クロチャ)→渋谷→浦和な予定です^^
ちょっといろいろと変更がwww
新宿徘徊はまた後日ということで!w











おわるーん☆

ばいノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ffffaith
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる