(無題) 

2011年07月23日(土) 5時15分

寝れない。
時差ボケってこれ?


スペイン、ラスト2日ほとんど寝ずに、飛行機で5時間ぐらい寝て、昨日久々に11時間爆睡して、それでも昼間眠くて、けどバタバタしてたら昼寝する暇なく夜を迎えたんだが、ウトウトし始めたところで変な夢見て起きたらそれから寝られなくなってしまった・・


いつでも寝れるどこでも寝れるが私の長所だと思ってたのに、何か自信なくす(TωT)


あと何でも食べる絶対お腹を壊さないも長所だと思ってたのに、日本帰ってきてから調子悪い、自信なくす(TωT)


ということで眠気の誘発にブログ更新(`ω')眠くなーれ眠くなーれ



スペイン、楽しかった。いい人達にたくさん会えた。だから旅って好き。

ダブリンでは感じなかった事もいろいろ感じたなーー。

ダブリンで道歩いてて、ニーハオって言われても、そこに私がムカーってくるような響きはそこまでなかったんだけどスペインで中国を罵るような事、言ってた来た奴は本当に許せない。もちろん、中国人に間違われたっていう所じゃなくて同じアジア人として腹立った。同時にその人に対してなんだか同情した。そんな風にしか世界見れないんだなと思って。ファックって言い返したけどね。チキンだからもちろんギリギリ聞こえない程度の小声で。

ダブリンの誰でもウェルカムっていう暖かい人達に囲まれて、ぷかぷかぬるま湯に浸かってたから一気に水風呂に突き落とされた気分。私はアジア人だなーーと実感してプライド感じたけどね。仲間意識。気付かせてくれてありがとう、あまりにも腹立つから逆に感謝してやる。そりゃ、これが屑に見えるぐらい、いっぱい笑って良い時間を過ごしたけど。しかし、ありがとうだな( ^ω^ )


5時( ^ω^ )鳥がちゅんちゅん言っておる。眠気の誘発に、はねるのトびらのDVD流してるんだけど、西野相変わらず男前やなーー。そして深夜時代のコント神。


じゃあそろそろ寝る。まだ眠くないけど頑張ってみる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カエサル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
やあやあ(^ω^)




走ること
笑うこと

語学
スペイン
韓国

らぶらぶー(^ω^)


ぷらぷら走りながら
バックパッカー(^ω^)



SJ SHINee テグナマ チャミ王子 好きだあぁあああーーー!!!

9月からはアイルランドに留学だあぁあああーーー!!!
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像早織
» (無題) (2011年07月23日)
アイコン画像めいさる
» (無題) (2011年07月23日)
アイコン画像YUKI*
» ミスターミヤギ (2011年06月25日)
アイコン画像かえ
» ミスターミヤギ (2011年06月22日)
アイコン画像YUKI*
» ミスターミヤギ (2011年06月21日)
アイコン画像めいさる
» ミスターミヤギ (2011年06月19日)
アイコン画像かえ
» SM (2011年06月19日)
アイコン画像早織
» SM (2011年06月16日)
アイコン画像カエ
» Morocco (2011年02月16日)
アイコン画像MIHO
» Morocco (2011年02月11日)
Twitterボタン
Twitterブログパーツ 顔文字教室
Yapme!一覧
読者になる