あざーす。
アイコン画像伯皓 えふ
あたしの生きる道 (2006年07月20日)
アイコン画像yui
あたしの生きる道 (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fffehufff
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 z :) 2006年08月04日金曜日
 
   
お時間 10:44  アド
お言葉0
 kkkkk :) 2006年08月04日金曜日
 
   
お時間 09:35  アド
お言葉0
 aaaa :) 2006年08月03日木曜日
aaaaaa
 
   
お時間 13:08  アド
お言葉0
 彼女は消えて行く。夜の風の中で。 :) 2006年07月21日金曜日
手を伸ばしても届かない者なんだろうと思った。

触れてしまったら消えそうで。

壊れてしまいそうで。
  *   *      
*   *   *
  *   *        ♪

結果的に私は手は無くて
触れようとする事さえ認められないのだと現実を見た。
 
 先。  
お時間 15:08  アド
お言葉1
 何がしたいか分からない。 :) 2006年07月20日木曜日
普通。

自然。

当たり前。

そんなの私には分からない。
 
 先。  
お時間 17:45  アド
お言葉0
 あたしの生きる道 :) 2006年07月17日月曜日
結構完成しました。
りにゅってめんどくさい。ケド好きv俺の世界(ニヤリ。

今日はお休み。海の日万歳。
祝日ってもいいですよ。ありがとう。
母親はいないし、姉貴はいないし、妹もいない。
やった。pc天国。

 
 先。  
お時間 13:33  アド
お言葉2
 反抗期だし :) 2006年07月16日日曜日
今日目が覚めて気持ち悪かった。
気も進まなくって今日の部活も出る気が無くって。
ケド行かなくちゃって頑張っていってきた。
汗が滝のように出る練習は、気持ち悪いのをもっと気持ち悪くしてた。
あぁ。行かなきゃよかった。
で、家に帰った。お昼を食べて漫画を読んで、気がついたら母親が居なかった。
これはチャンス。 
禁止されていたPCに手が届く。届く。届く。
開放ー感。いえい。
ネットサーやってたら、だんだん前みたいにブログが書きたくなってこの状態。
さらに開放――感!!
あぁ。イイ感じ。気持ちを言葉にするって楽しすぎ。

本当は今のあたしには親曰く『悪影響』ならしい。
前ってのは前にもブログ作ってたって事でして。
そのときのブログはあたしの自傷癖(リストカットシンドローム世間ではリスカなんてカッチョ良く略すらしい。。。)を裸になって言葉にしていたブログでした。
今の状況とか始まりとか原因とか全部書いてた。
そした当時同じクラスで仲の良かった子(アド教えた)に全てバラされちゃった。
その子はあたしも信用してたし結構ショック。
またある子に聞けばクラス中にその事がバレているそうで。
原因である子にバラされ、その原因である子の親にバラされ、
その親が家に来てあたしの親にもバラされて、家族にバラされ、
担任にバラされ、クラスにバレた。
親にバレたのが丁度その時、春季大会が終わったその夜だった。
学校が嫌になった。不登校寸前だった。
だけど独りではなかった。
あの時あたしには少なくとも三人だった。
一人は小学校からの親友。一人はリスカ理解者の彼氏。一人はあたしだ。
親友と彼氏がいなかったら今のあたしは居ないだろう。
そんな日だった。不登校直前のあたしはいやいや学校に・・・
って。。。え?あぁ?何ですと?パソコン禁止令?悪影響ぅ?
はは。ふざけちゃいけない。やっとブログも人気が出てきたのに・・・。
え。。。。。母さん・・・・


と、今にわたる今日この頃。
そんなあたしは反抗期。ハンコウキ。はんこうき。
禁止から約4ヶ月。伯皓えふは復活やで。
はは。今日からまた伯皓えふ。本名なんて捨てちまえ。
ハンコウキ。はんこうき。反抗期。
 
   
お時間 11:49  アド
お言葉0
こうこく
about me
me
name 伯皓 えふ
birth H4.10.03
sex girl
rilk V系、漫画、自傷
no 虫、怖い系
bana 気の向くまま更新
B
S
link
サンクス
saelty  PUPPYxC
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.