お久智久山下智久

March 28 [Mon], 2011, 13:09

こんにちワン・ツー!!

お久しぶりのブログ更新になりますねww
知らない間にもう3月が終わっちゃう・・・
1年って早いですね

ここで皆さんに報告があります!!
実は最近内定もらったんですよ
もうぎりぎりの滑り込みなんですけどね
4月1日からなんで頑張ります


すべてが急なんで引越しとかもすぐなんよね・・・
4月からは埼玉県民になります!
今実家に帰ってきてるんだけど
明日には神奈川に帰るしねー
もっとゆっくりしたかったってのが本音でっせ
でも地元の友達とはたくさん会えてよかった☆
次はGWに帰ってくるからねぇーーーーー




ってまたまたヲタ話なんですけど・・・
エイト様によって私破産しそうでございます。
だって3ヶ月連続リリース+DVDでしょ?
確かにタイアップ曲は多くの人の耳に入るから
認知度は高くなると思うけど・・・
お金のない私にとっては嬉しいような悲しいような話
もちろん出るからには食費を削ってかいますよ!!
買わないとか無理だもん
これって一種の病気みたいなもんですよねー
ジャニヲタさんなら共感できるはずです!
でも「T.W.L」はライブで盛り上がりそうだよねww
パッチの大阪公演で2回聞いたはずなのに
イントロの記憶しかなくて・・・・
あとは早口だなぁー・・・みたいな(笑
でもしんちゃんの映画は見に行く予定です
だって忠義と雛が声優だもんね
行かなきゃでしょ☆★
雛の声聞いたら、なんか笑ってしまいそうだけどね
楽しみにしてマース







どろん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wami
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ヲタること!-基本的にジャニとアニメのヲタクです涵゙ャニは∞と嵐中心でアニメは【けいおん!】と【おおふり】が大好きです!皆さん引かないで絡みましょマ笑
    ・音楽全般-Artistは∞・NEWS・嵐・Mr.Children・GO!GO!7188・SPEEDがすき 楽器はFlute・エレクトーンやります
読者になる
関ジャニ∞と嵐が大スキなヲタクであります!!
ヲタクな日常公開中・・・
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fff0922/index1_0.rdf