かたこった 

May 21 [Mon], 2007, 0:37
テスト前の日曜日は嫌いだぁ


もぅすでに何を捨てるかの選択
ってどーよ笑

あぁ

こんなトキでも心に余裕を持てちゃう自分が憎い・・

ウチきっと焦るコトのできない人間なんだって
最近気付きました。

だって朝、どんなに遅く起きても
カオは泡立てネットで泡立てた洗顔料で洗い
朝ゴハンは米・肉・野菜・卵系?必ず食べるし
そんで遅刻するし


って思ったら、なつこは異常な低血圧なので
朝起きれるわけないってママんからも言われた
とゆぅ、いいわけ


最近風邪ひどくて、病院行って血圧はかったら

なかった




ヘイBのaikoの収録、なんで今日なの行きたかったー

新曲うたったのかなぁ



はー

まぁぼちA勉強するかぁ

新宿は豪雨 

May 15 [Tue], 2007, 0:16
ぬぬぬーん


勉強しなさい自分、3日前ぐらいになってから
後悔するのは自分なのよ

寝てんじゃないわよ


そう言い聞かせて早1年・・笑


机に向かうと、いらんことを考えてしまうー

ひめ見習って図書館行こうかなー


もぅウチ先週英語のでっかいテスト2個休んで、
追試も受けさせてくれなくて、
次のクラス替え絶望なんですけど

今のクラスがいい!
(先生がね)

↑にも↓にも行きたくないー泣;


ぬあー!!


群青日和聴きたくなってきた・・

ぬーん 

May 13 [Sun], 2007, 21:51



ぬーん


最近落ちまくってたな


ぬーん


風邪のせいもあって、精神的に・・

でもちょっと今元気



そして何とも危機感のない
中間テスト1週間とちょっと前・・


ぬーん


CLaLaのほうの日記は会議するまで書けるか分かんない
ごめんなさいー


のえからメールがきた・・

のえママにも久しぶりにあった

BUMPの曲MDに入れまくったよ!!
早く届けー
絶対、ウチの言葉より元気出るから



てか、とあるバンドの世界一カッコいいひとが、
BUMPのマイナーかな的な曲を知ってて歌っててびっくり

迷惑かけまくりですみません
迷惑かけまくり役を1人で背負わせてごめんずずみん

ゴールデンうぃー 

May 04 [Fri], 2007, 0:48


放置ごめんなさいー


そしてのえごめんー
今メール見れないんだよねっ

この前せっかく電話くれたのに家に居なくてごめんっっ

ブログ見てるかなー


会いたいヨー

ウチの姉ちゃんは12月にオーストラリア行くそうで・・
擦れ違いネ


5月7日ライブだよ!
ゎーぃ

テスト前なのに来てくれたりしちゃうヒトは、
まじで抱きしめたいです

今回たぶん曲いっぱいできるから
燃えるぜ

やーっとライブで緊張しなくなってきた・・
息がきれるのは治んないケド
ほしいモノ・酸素ボンベ

シリーズもの 

April 08 [Sun], 2007, 19:13
最近ホントに寝てるトコロしか見るコトができない・・









とりあえずシリーズもの

ドラムヴォーカル褒めマス 

April 05 [Thu], 2007, 23:09



Todayゎ部活

午後はまさかのAピース

でもギタヴォ+ドラムだから、でしかもしかも、ドラムの横から
頑張ってにゅっっとマイク伸ばして、姫の美声でハモってもらった
姫の声超可愛い歌ウマイしいいなっ

だからそぅけっこう成り立った


てか心の旅もぅできたっびっくり
ウチが楽譜渡すの忘れたばっかりに
今日初見でやるコトになってしまっちゃったのに
ひめスゴイっ大好きっ(゜∀゜)





そして担任が、もしかしたら嫌な予感はスゴイしてたんだけど
やっぱアイツかよ・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うえーん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うぎゃーん




まぁしょうがないんですケド
林檎サマ聴いて元気になろ・・・

男気 

April 03 [Tue], 2007, 15:50
オーストラリアのどっかの海で地震があったって
ニュースでやってて
マグニチュード8とかで

急いでのんちゃんにメールしたら

『地震って何?』

あれ、うん、まぁヨカッタ





ところでエピちゃんの名前を考えるのも放棄してたけど

ウチすっごぃ初孫のように扱ってますエピちゃん


ピックガードのビニール、いい加減取れよって感じにボロAになってるケド
絶対ライブ前にならないと取らないって決心したし

練習終わったらかなり念入りに拭くし(特にネック)

ニッキーに申し訳ない


でもこんなコトしよーと思ったのは
BUMPのオフィシャルHPの高橋サンの日記で

ちゃまがベースを大切に扱ってる的な男気を見せてくれたカラ
やっぱり相棒は大事にしなきゃヨね

そんでウチも男気を見せようと ?
頑張って拭いてるトコロを撮ってみた笑
どーでもいーい(゜∀゜)

藤くんヒロくんの細っこさは中年になっても維持できそーだぁ



今うしろでGO!GO!の『スカ』めっちゃ流れてるー

欲ーしーいーー♪
フェラガモルイヴィトンエルメスディ・オ・オ・ル♪

ウチGO!GO!知った当初は少々先入観?を持って引いてた部分もあったケド
今はそーゆー毒々しさトカすっごぃスキ

とかげ3号とかも大丈夫!笑

やっぱFatな彼だけどね、担任に捧げたいよマジで・・

送別会 

April 01 [Sun], 2007, 15:38


宿題がやっと終わりそう・・遅;

だいぶ少ないのに、、
さっそく私文なまけてまーす
昨日は腹筋やるのも忘れてたし

てか予習もやらんきゃ




昨日はバド部の顧問ぉA人の送別会

昼食会は11時からだったんだけど
午前中は団体戦みたいのやってたらしく・・

ウチも誘われたんだケドシャトル当てる自信がナイのでパスしといた


だからだから行ったらカフェにまだ誰もいなくて
そしたらウチの4つ上のOGの先輩方がいっぱい来て、
今度こそバド部新顧問のあだっちゃんを交えておハナシ


そしたらピザ来て、運ぶの手伝った

間もなくいろんな元バドの先輩とかOGの先輩とかたくさん来て、
現バドの子たちを呼びに部室に行った

M子ー(一応仮名・・笑)
会いたかった
と感動の再会

で久しぶりにYちゃんとかSぺーに会って

チームに分かれてるらしいので、流れでSぺーのチームへ笑
まぁこーゆートキに軽く話すのは楽しんだケドね
そうギリギリの線!笑


で後輩のMちゃんとかAさんとか久しぶりー
さっさと辞めちゃった先輩に普通に接してくれて嬉しかったデス

ピザ食べたり、先生に贈る歌唄ったり(ウチは見てた)、
Kティーチャにはサンダル、P子ティにはやっぱりスカーフ笑あげて、
でまたピザに食らいつくね

どっかで中@はC枚も食べてるとか言う噂が流れて
中Bの子はマジギレでした

平和だなバド部ー


あとコーチとか超久しぶりに会って
やっぱりSだった・・爆

my ファミリー 

March 24 [Sat], 2007, 23:01

どーもウチの子たちデス


左から

ニャッキ: 末っ子長男 ・・笑
エピちゃん(仮): 長女、、、値段的に
ニッキー: 真ん中次女 最初の相棒


それにしてもニッキー・・ずいぶんピンクになったねぇ・・(写真ってスゴイ)

エピちゃん(仮)の名前を大募集ー
ぁどーでもイイね、、、
もぅいっそエビちゃんとか。
美しく鳴ってねって感じに



今日届いたこの子・・
やっぱ高ぃモンは違うねー
素人でも全然understandingだもん

まぁ楽天でけっこぅお買い得だから買えたんだケドね・・
まさかの自腹でしたヨ

メガネ先輩のフェンダーの(クリープちゃん)にかなうモノはいないケド、笑
(あれはなんであんなに弾きやすいの・・)
ちゃんと軽いし、ネック太いとかほとんど分かんないし、爆
ウチのへなちょこ演奏も少しはマシになると

I LOVE Epiー

次の部活が楽しみ



今日はお母様と街に出たヨ
春休み、かなり意外と、だらけない生活が続いているさ
まー遊んでるんだケドね(ダメね)


やーっっっと、マツキヨカード作った
マツモトキヨシカード
そんでリーゼサプライっていう新発売の買ってみた


ショートにしてから髪の毛をぞんざいに扱い過ぎだった・・

リーゼは独特な?香りがとってもとってもスキ
気付けばオイルもワックスもリーゼだった


よーし明日はおじいちゃんのぉ誕生日会・・・・なのか?

べーすチャン 

March 23 [Fri], 2007, 18:51


今日は春休み部活でしたー

3Pバンドでしたー

でもC7とかけっこぅできたナ
本格的ギタボーでもしやダメAかなーと思ってたケド
まぁ手が疲れるぐらぃで済んだ



部活終わって

ミスドに行って

今日はドーナツ100円マフィン120円


楽器屋さんは意外とすぐ見つかって

ずずっこの相棒を探し・・

あらケタ違うんじゃないのと言って

スコアブック、GO!GO!のやつ@冊ご購入して

で、やっぱり帰ってきたよ
ただいま ROCK IN

もぅココの楽器やしか行けないのかね


やっぱりずずこサンは早い

早い 早い

決断が・・パチパチ

でもあのちっちゃいベースとっても可愛い

ボディもすごくコンパクトだし、ネックも細いし、何より超軽量だし


やっぱ重さが一番ポイント・・ウチ的に・・


明日Epiphone届くよー
昔からあのカタチのギター気になってたー

ニッキーごめんね、でもたまにはちゃんと使うよ(ホントかー)


新歓までに慣れなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP aiko ラブ(´∪`*)
読者になる

えーっとバンド人です
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像bomi*
» かたこった (2010年07月26日)
アイコン画像ちなみんぐどっとこむ
» かたこった (2007年05月21日)
アイコン画像ずずみ
» ぬーん (2007年05月14日)
アイコン画像なつこ
» I remember you (2007年02月07日)
アイコン画像ずずみんみん
» I remember you (2007年02月07日)
アイコン画像なつこ
» まき(^_-)-☆ (2007年01月31日)
アイコン画像まき
» まき(^_-)-☆ (2007年01月31日)
アイコン画像なつこ
» 校内、初、らいぶ (2007年01月21日)
アイコン画像まき
» 校内、初、らいぶ (2007年01月21日)
アイコン画像なつこ
» べいびー (2007年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる