フェンシング 教室のすさまじい、、
2008.08.16 [Sat] 14:29

フェンシングはすごおいですね。

フェンシングの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


フェンシングの動画は下のほうにあるかも、、


フェンシングの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近フェンシングも話題ですからね。

フェンシングどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


フェンシングみてくれてありがとう






これからもフェンシングの動画や
フェンシングの画像フェンシング、の暴露ネタなど、色んなフェンシングの面白い情報を
お伝えできればと思います。
フェンシング銀の太田選手、認知度向上に期待 日本経済新聞
【北京=並木康紀】北京五輪フェンシングの男子フルーレ個人で銀メダルを獲得した太田雄貴選手(22)は14日、北京市内で記者会見し「結果に満足している」と栄冠から一夜明けた喜びを語った。そのうえで「マイナー競技は4年に1度の五輪でアピールするしかない。 ...300 フェンシング銀太田、無職から一転金の卵 日刊スポーツ
北京五輪フェンシング男子フルーレで、日本に史上初のメダルをもたらした太田雄貴(22)の“就職問題”が動き始める。日本フェンシング協会会長で、めんたいこの老舗「やまやコミュニケーションズ」会長も務める山本秀雄氏(62)が14日、明言した。 ...300
 

プレゾン しんつよのすさまじい、、
2008.08.09 [Sat] 07:14

プレゾンについて今日は書かせていただきます。



プレゾンについてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々とプレゾンについて
の情報を集めてみました。


プレゾンについてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もしプレゾンについての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


プレゾン画像はすごいですね。みてください。
プレゾン動画はこれがすごい。

プレゾンどうでしたか?


プレゾンったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

プレゾンはいい!



これからもプレゾンの動画や
プレゾンの画像プレゾン、の暴露ネタなど、色んなプレゾンの面白い情報を
お伝えできればと思います。


走り続けた23年に幕 少年隊ラスト舞踏会…「PLAYZONE」千秋楽 スポーツ報知
人気3人組グループの少年隊が8日、東京・青山劇場で今夏限りのミュージカル「PLAYZONE」の東京公演千秋楽を迎えた。23年間の集大成となる通算950回目の公演フィナーレに、3人は劇場前の特別野外ステージで熱唱。北京五輪開幕日にファン3000人と壮大 ...300 少年隊ミュージカル終幕へ 23回目のPLAYZONE 47NEWS
1986年から毎年夏に上演されてきたミュージカル「PLAYZONE」で、主演の少年隊の3人が23回目の今年で“卒業”することになり、東京での最終公演が青山劇場で行われた。 ファンの手拍子にのせて開幕。ヒットパレードで踊る合間に、錦織一清がリードする笑い ...300
 

あのひと検索 SPYSEEのすさまじい、、
2008.07.18 [Fri] 05:43

あのひと検索 SPYSEE画像はすごいですね。みてください。
あのひと検索 SPYSEE動画はこれがすごい。
あのひと検索 SPYSEEどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


あのひと検索 SPYSEEみてくれてありがとう






これからもあのひと検索 SPYSEEの動画や
あのひと検索 SPYSEEの画像あのひと検索 SPYSEE、の暴露ネタなど、色んなあのひと検索 SPYSEEの面白い情報を
お伝えできればと思います。
あのひと検索「SPYSEE」で見える意外な人間関係 MarkeZine
オーマが運営する人物検索「SPYSEE」は、セマンティックウェブ技術を使って人と人との関係を視覚化するサービス。現在12万人以上の人物情報が登録されている。 あのひと検索「SPYSEE」(http://spysee.jp/)は、ウェブから人と人との関係を見つけ出し、そのつながりを ...300 あの人のすべてが丸分かり!? 人物検索「SPYSEE」 ITmedia
ある人物の情報を、ネット上から調べ尽くす――そんな検索サービスが登場した。3月に設立されたばかりのベンチャー企業・オーマが運営する「あのひと検索 SPYSEE」だ。 「セマンティックWeb技術を使い、Web上から人と人の関係を見つけ出して見える形にするサービス」という ...300
 

wccf オークションのすさまじい、、
2008.06.22 [Sun] 08:13

wccfしらべてみました!!


wccfってきになってませんでした?


wccfの動画とか探してみました。


wccfのあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



wccfみてやってください〜。

wccfのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあwccfについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもwccfの動画や
wccfの画像wccf、の暴露ネタなど、色んなwccfの面白い情報を
お伝えできればと思います。
セガ、シリーズ初のフルモデルチェンジ版 AC「WCCF IC 2006-2007」稼動開始 GAME Watch
株式会社セガは、アーケード用スポーツカードゲーム「WORLD CLUB Champion Football Intercontinental Clubs 2006-2007(WCCF IC 2006-2007)」の稼動を、6月19日より順次開始する。料金は、1プレイ300円/2プレイ500円で、1プレイ毎にカードが1枚排出される。 ...300 【WCCF IC 2006-2007】アーケードサッカーTCGがフルモデルチェンジ GameSpot Japan
セガは、アーケード向けトレーディングカードゲーム「WORLD CLUB Champion Football Intercontinental Clubs 2006-2007」(WCCF IC 2006-2007)の稼働を本日6月19日より順次開始する。 「WCCF」シリーズはプレイフィールド上に実在の選手がプリントされたトレーディング ...300
 

日ハム 交流戦優勝のすさまじい、、
2008.06.22 [Sun] 03:06

交流戦優勝はすごおいですね。

交流戦優勝の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


交流戦優勝の動画は下のほうにあるかも、、


交流戦優勝の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近交流戦優勝も話題ですからね。

交流戦優勝どうでしたか?


交流戦優勝ったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

交流戦優勝はいい!



これからも交流戦優勝の動画や
交流戦優勝の画像交流戦優勝、の暴露ネタなど、色んな交流戦優勝の面白い情報を
お伝えできればと思います。


交流戦優勝はこう決まる MSN産経ニュース
1チーム24試合を戦い、勝率1位チームが優勝。勝率で並んだ場合は〔1〕勝ち数〔2〕昨年の交流戦上位で決める。 14勝9敗で並んだ4チームの昨季交流戦順位は、(1)日本ハム(2)巨人(9)ソフトバンク(10)阪神のため、日本ハムは最終戦に勝てば優勝。 ...300 原巨人、ラミちゃんで交流戦の優勝宣言 サンケイスポーツ
巨人のアレックス・ラミレス外野手(33)が20日、東京ドームで交流戦最後のカードとなる21日からのソフトバンク戦に向け、最終調整を行った。セ・リーグ球団としては初の交流戦優勝と、賞金200万円のMVPのダブル獲りを宣言。頼もしい主砲がチームを勝利に ...300
 

クロエ ランジェリーのすさまじい、、
2008.05.02 [Fri] 18:55

クロエ動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、クロエです



クロエっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

クロエはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



クロエについては、また
掲載できればと思います^^





これからもクロエの動画や
クロエの画像クロエ、の暴露ネタなど、色んなクロエの面白い情報を
お伝えできればと思います。
グーグル世代の若者は……何を考えているの?(後編) All-in-One INTERNET magazine 2.0
実際、パネリストたちの中で最も「普通のティーン」らしい回答をしたと思えるのはクロエさんで、ショッピングモールで洋服を試着して買う方が好きだから、オンラインショッピングはあまりしないと答えている。十代の女の子は友達と一緒に買い物するのが大好きだし、もし ...300
 

長靴 通販のすさまじい、、
2008.04.28 [Mon] 09:26

長靴画像はすごいですね。みてください。
長靴動画はこれがすごい。




長靴動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

長靴関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


長靴につきましては
今回はコレで終了です。


長靴の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも長靴の動画や
長靴の画像長靴、の暴露ネタなど、色んな長靴の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

ヤマト運輸 着払いのびっくり画像
2008.01.10 [Thu] 17:10

ヤマト運輸 株式会社
配達中に下見した民家に侵入し女性を暴行したとして、茨城県警捜査1課と鹿嶋署は8日、強姦(ごうかん)と住居侵入の疑いで、千葉県銚子市豊里台、ヤマト運輸運転手佐久間清孝容疑者(38)を逮捕した。容疑を認めている。 佐久間容疑者は「(暴行は)ほか ...
http://shjhaibhzbpg.jugem.jp/?eid=83
「おもしろフラッシュ」『新日本プロレス』猪木が「イチ、ニ、サン ...
ヤマト運輸 アルバイト 同局関係者によると、逮捕されたのは (エロ youtube)競馬 楽天 関連記事はこちら トラブルを改善するべくヤマト運輸のクロネコ探検隊 アディダス2・アディダスバッグ(小ヤマト運輸が展開する「ゴルフ宅急便」や「スキー ...
http://grtyyyu7.blog99.fc2.com/blog-entry-46.html

ヤマト運輸の元運転手を逮捕…宅配中に下見し、女性を強姦
サンケイスポーツ
宅配中に下見して狙いをつけた女性宅に侵入し乱暴したとして、千葉県銚子市のヤマト運輸運転手(38)が8日、強姦(ごうかん)と住居侵入の疑いで茨城県警に逮捕され ...
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200801/sha2008010906.html
「宅配配達員は女性にして下さい」 手探り強姦防御策
J-CASTニュース
茨城県神栖町でヤマト運輸の配達員が強姦と住居侵入の容疑で逮捕された。佐久間清孝容疑者(38)は配達中に、女性を物色、間取りや家族構成をチェックし、制服を脱いだ ...
http://www.j-cast.com/tv/2008/01/10015407.html

郵便局員や宅配業者などに言われた意外な一言
郵便局員や宅配業者などに言われた意外な一言昨日出荷する定形外郵便物がたくさんあり、ゆうパックの荷物も大きかったので集荷に来てもらいました。集荷を頼むといつもと同じおじさん(50歳くらいかな〜)でした。定形外郵便8ヶには家にある切手を組み合わせて貼っていましたが、出来るだけ勘定しやすいように貼りました。すると、おじさん局員は「これは全部切手が貼ってあるね。切手はイヤなんだよね、好きに貼って数えにくいから。」と言われました(+_+) 別に冗談で言ったふうでもなく…腹が立ったとかは無いのですが、それが仕事なのに「数えるのが面倒」って…皆さんは何か言われた経験ありますか?一番「意外な一言」だった方にコイン500枚差し上げます(^O^)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412227589
メール便の不着についてA
メール便の不着についてA以前も質問したのですが、出品者がメール便のお問い合わせ番号を教えてくれません。。1週間以上来ないので、きいたら、発送と同時に破棄したといわれたので、集荷の人やセンターにきいてほしいといったのですが、5件いっしょに発送したので、何件発送しても、お問い合わせ番号は1つしかもらえないから、あなたの番号はわからないといいます。。5件いっしょに発送しても、問い合わせ番号は5個、伝票のシールのところにでてくると思うのですが。。何をいっても埒があかない感じです。。これはもう評価欄にかいて終わりしかないでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310291583

 

ダカール・ラリー 2008のびっくり画像
2008.01.06 [Sun] 09:27

レース開幕前夜にパリ・ダカ中止、テロ組織から脅迫
ダカール・ラリー(通称パリ・ダカ)の主催者は、レース開幕前夜の4日、テロ組織からと見られる脅迫と、モーリタニアの治安悪化を理由に、レースの中止を決定した。レース全体の中止は、30年の歴史で初。 大会主催者の声明によると、モーリタニアで ...
http://matusan.blog112.fc2.com/blog-entry-211.html
ダカール・ラリーがレース開催を中止
ダカール・ラリー(自動車耐久レース)の出発点であるリスボン(ポルトガル)からの報道によると4日、主催者側が今年のレースを中止する決定を下した。 理由はコースになっているモーリタニア(アフリカ)で、テロの可能性があり安全性を確保できない ...
http://manekineco.blog4.fc2.com/blog-entry-1631.html

自動車レース=ダカール・ラリー、治安上の問題で中止に
ロイター
[リスボン 4日 ロイター] 自動車レース、ダカール・ラリーの主催者は4日、レースのコースとなっていたモーリタニアの治安が不安定であることを理由に、5日に開幕 ...
http://jp.reuters.com/article/sportsNews/idJPJAPAN-29619020080105
大会ディレクターが2009年ダカールラリーの開催に意欲
AFPBB News
(c)AFP/FREDERICK FLORIN 【1月6日 AFP】テロの脅威により30年の歴史の中で初めて中止となった第30回ダカールラリー2008(Dakar rally 2008)の大会ディレクター、 ...
http://www.afpbb.com/article/sports/motor-sports/motor-others/2332873/2500797

モータースポーツには F1 とか インディ・カー とか ル・マン とか パリ・ダカール...
モータースポーツには F1 とか インディ・カー とか ル・マン とか パリ・ダカールラリー とかいろいろありますけど、結局のところどれが一番なんですか?それぞれ特徴があって比較できないんでしょうか?でもK1とプライドとプロレスとアルティメットを何でもありのルール(素手での殺し合い)で戦わせて誰が一番強いかをいちおう決めることができるように、なんかいい比較方法はないでしょうか?それとも陸上の短距離と重量挙げと槍投げを比較するように本質的に異なる種類の能力でやっぱり無理なもんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q117981296
F1のタイヤについて
F1のタイヤについてF1見ているとタイヤがバーストしてる光景を見て思ったのですが、タイヤのなかに空気ではなく、ゴムを入れたらどうでしょうか?空気圧と同じような感じにハイテク技術でゴムを入れてみます。こうすればバーストなどのタイヤのアクシデントはなくなると思います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112535076

 

ロト6 セレブのびっくり画像
2007.12.31 [Mon] 14:04

(ロト6)ほしのあきのRSS 情報
『第5の力』&『第6の力』の調整 【ぴあ】【ロト6】人気のロト6『ローソンチケット』「e タイ 「リクナビnext」カシオ・ )三菱自動車(11エスティマ海外から花の慶次倖田京楽メーカーゲーム三洋攻略仕事人三共冬のソナタピンクレディー関連シソーラス ...
http://loto6.web-sakusei.net/2007/12/6rss_2.html
チャレンジ ロト6の関連情報
・・・3/20のロト6で1等4億をどなたか様かが独り占めされました!うらやまし〜!来週もキャリーオーバーが発生しているのでチャレンジしようと思うのですが、数字選びの良い方法や役立つサイトがあったら教えてください。みなさんが実際に行っ. ...
http://myhiinuayq.blog120.fc2.com/blog-entry-255.html

貧乏人が成り上がる方法って有りますか?
貧乏人が成り上がる方法って有りますか?下世話な質問かもしれませんが、普通のサラリーマンの息子(父親を嫌ったり、軽蔑したりは一切していません。むしろ感謝しております。)で、勉強もできない(政治家や研究者や弁護士や医師や薬剤師などになることは無理)、スポーツの才能が有るわけでもない(プロスポーツの世界で活躍することは無理)、売れるような小説や漫画や絵画を描くなど芸術の才能が有るわけでもない、こういったビジネスを起業すれば当たるはずだというアイディアも無い貧乏人が成り上がって、ボンボン連中のように、高級住宅や高級マンションに住んだり、高級車に乗ったり、いい物を身につけたり、いい物を食べたり、いわゆる裕福な生活を送ったりできるようになるくらい成り上がる方法は有りますでしょうか?普通のサラリーマンになったら、仕事のできる男になってもここまで成り上がるのは一生不可能かなって思いました。自分もサラリーマンになったら、将来自分の息子ができた時に、息子も普通のサラリーマンになる可能性が強くなると思いますので、(サラリーマンをバカにする意図は全く有りません)できることなら自分の代で成り上がって自分の息子の代からはボンボン連中の側に回らせてあげたいし、裕福な家庭ではなかったですが、愛情をたくさん注いでくれたり、頑張って大学にまでやってくれた両親に、豪華な家を建ててあげたり、いろいろなところに旅行に連れて行ってあげたり、贅沢なセカンドライフを送らせてあげたいです。笑われるかもしれませんが真面目な質問です。人生の先輩方々、知恵を御貸し下さい。宜しく御願い致します。(ロト6の1等を当てる、将来急成長するであろう会社の株式を押さえておく、将来値上がりしそうな不動産を押さえておく、など以外で御願い致します。)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111161511
神様が願いを1つだけ叶えてくれます。何をお願いしますか?
神様が願いを1つだけ叶えてくれます。何をお願いしますか?さきほど、カテゴリーを「雑談」にしたらBAをつけれなかったので、再度カテを変えて質問致します☆
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413240169