小宮理英 年齢の壁紙配信
2009.10.11 [Sun] 23:10

疑惑!小宮理英、素人着エロDVD出演? | この写真集がすごいっ!
RIE―小宮理英写真集 先日放送のTBS系のKUNOICHIという女性版SASUKEの番組で完全制覇をし、一躍脚光を浴びた小宮理英。 大内ありさという芸名で活動歴があり、今は懐かしい東幹久司会の「ワンダフル」のワンギャルに在籍していたことも ...

小宮理英はほんといろいろ考えさせられますね、、、




つらいのはリバウンド。けど時間をかけてシェイプアップに取り組み徐々に痩せていった人ほどリバウンドしません。それはさておき、肥満解消が長続きしない方は、ダイエットを修行かなにかと勘違いしているわけですね。


下腹部の場所を痩せさせるトレーニングの場合、下腹部に意識が集中できるようにして下さい。下腹部の肥満解消はきついのですが、頑張った分は効果もきちんと現れますので頑張りましょう。また、完璧主義のひとは少しの失敗でモチベーションを維持出来なくなりますから、気楽に楽しんでトレーニングを行うことが重要でしょう。筋力アップを目指す場合は腹筋などで負荷を大きくかけ、肥満解消を目指す場合はヨガなどを負荷を少なく長時間行なうのがワンポイントということになります。それはさておき、ラジオ体操の長所は、規則正しい生活習慣の保持と適度な体操効果ですから、体にいいダイエットに最適です。


揚げ物を我慢するのはきついのですが、どうしてもたくさんの量の脂分を含むので、肥満解消の敵です。そういえば、カカオのポリフェノールには脂肪を燃焼する作用があるのでチョコレートでのシェイプアップが最近は流行ってますが、糖分と油脂の過剰摂取には用心です。カロリーが本当に少量の寒天は簡単にデザートとして摂ることができるので話題です。




深田恭子の女優魂 暑さに勝つ! モデルの彼女と五十嵐圭 石川遼の彼女 
 

しゃべくり007 徳井 きらいな人の壁紙配信
2009.01.30 [Fri] 04:50

ほんとに雑多な記事(インスタントジョンソン / ヒョードル / S-1バトル)
しゃべくり007のレビューで忙しいので今日は簡単にすませます。 とりあえずしゃべくり内容が濃すぎて二回に分けないととてもレビューしきれない。そして楽しすぎる。 【息を完全に吹き返したインスタントジョンソンについて】 ...
「好きです」告白チュートリアル徳井 オグシオ潮田に振られる(J-CASTニ…
「しゃべくり007」では、話題作りのためか、くりぃむしちゅーの2人が「芸能記者の皆さん、ペンとメモの用意を」「これはお客さん、ネットに書き込みとかダメだからね」と盛んに吹聴していた。 ネット上では、こうしたテレビの話題作りに対し、冷めた声も ...

「好きです」告白チュートリアル徳井 オグシオ潮田に振られる
J-CASTニュース
本音だぞ」と突っ込むと、チュートリアルの徳井義実さん(33)は、虚ろな目を上に向けた。2009年1月26日夜の日本テレビ系バラエティ番組「しゃべくり007」でのことだ。 徳井さんは、スポーツ紙の07年8月21日付記事で、バドミントン北京五輪代表だった潮田玲子選手(25)との ...
チュートリアル徳井、潮田選手から振られていた 五輪を前に“撃沈”
オリコン
人気お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が26日(月)、レギュラー出演するバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)の生放送に臨み、過去に“熱愛”と報じられた北京五輪バドミントン女子代表の“オグシオ”こと潮田玲子選手に真剣に告白して振られた過去を自ら ...

しゃべくり007で紹介されたチュートリアル徳井のカレー
しゃべくり007で紹介されたチュートリアル徳井のカレー昨日放送された「しゃべくり007」チュートリアルの徳井さんが紹介したカレーのお店がしりたいのですが、誰かおしえてください。
しゃべくり007にて上田晋也の紹介したカレーうどんのお店を教えてください。
しゃべくり007にて上田晋也の紹介したカレーうどんのお店を教えてください。昨日8日放送のしゃべくり007にて上田晋也が紹介したお店が知りたいです。家事をしながら見ていたので、お店の詳細を見逃してしまいました。誰か、教えて頂けませんでしょうか?

 

脳 算数脳パズルの壁紙配信
2008.02.21 [Thu] 05:12

脳性麻痺
【関連記事】 脳にキク電子キーボード:人体がPCを操作する能力を最大化するドラッグ考える力がつく算数脳パズルなぞペ〜(1) 商品価格:1155円レビュー平均:4.5 死後について死後について小学校時代から死後について考えています。 ... 考える力が付く算数脳パズル
草思社高濱 正伸. マイミクあきこさんの著作に触発され、おもしろ問題を作ってみたこともあったが、三日ボーズどころか本職のボーズなものだから、続かなかった。 そんな私がめぐり合ったのが↓なぞぺー ...
考える力がつく算数脳パズルなぞペ〜(1)
商品価格:1,155円
レビュー平均:4.5
考える力がつく算数脳パズルなぞペ〜(2)
商品価格:1,155円
レビュー平均:4.79

 

白い恋人 カロリーの壁紙配信
2008.02.15 [Fri] 09:42

白い恋人
おみやげに白い恋人をいただきました。 缶じゃない入れ物に入っているのもあるんですね。 直前の3連休に行ってきたらしいのですが、ちょうどさっぽろ雪祭りの時期でしたもんね。 いいなぁ、一度は行ってみたいな。
[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?
[コイン500枚]全ての方におねがい!イメージに合う楽曲はなんでしょう?みなさん!私のイメージに合う楽曲があればおしえてください!具体的に書いてしまいましたが、もっとぼかした表現でもかまいません@この季節が舞台卒業、春(さくら)、別れ、旅立ち、あらたなスタート、子供から大人へAこのイメージに似合う・おととしのクリスマス(冬)に、知り合いすぐに付き合った・同棲をはじめるものの2人にはたくさんの困難があった。・乗り越えるたびに大人になって、次第に距離が遠くなった・別れることになり出て行く彼(彼女)・たくさんけんかしたけど、離れると思うと急に愛おしく思えた・だけど別れを決意して、べつべつの道を歩む ・2人は恋人から友達になった・いつかまた一緒になれたらと願っている・この季節によく似合う曲・悲しくもあり、すがすがしくもあるたくさんイメージがありますが、思いつきでもかまわないのでたくさん提供おねがいします! ベストアンサーはコイン500枚です 好きなお菓子を教えてください★★
好きなお菓子を教えてください★★みなさんの好きなお菓子はなんですか!???ちなみに、私は「ピュレグミ」が好きです!!あとは、「フラン」とか・・・(笑)
 

土肥ポン太 ブログの壁紙配信
2008.02.14 [Thu] 15:42

土肥ポン太
急上昇ポイント: 400. 知らないふりをする鳥居みゆき!
昨年王者に輝いたなだぎ武(ザ・プラン9)を始め、あべこうじ、芋洗坂係長、COWCOW山田よし、世界のナベアツ、土肥ポン太、鳥居みゆき、中山功太の8名が名を連ね決勝で火花を散らすこととなった。あべちゃん…!!!あべちゃんに獲って欲しいよ… ...
R−1決勝進出者を発表 前回優勝なだぎ武ら8人
中日新聞
過去最多の2731人が参加した予選を勝ち抜いたのは、あべこうじ、芋洗坂係長、COWCOW山田よし、世界のナベアツ(ジャリズム)、土肥ポン太、鳥居みゆき、中山 ...
紀香X陣内の披露宴で有名ゲストがたくさん来てたようですけど誰が出席してたので...
紀香X陣内の披露宴で有名ゲストがたくさん来てたようですけど誰が出席してたのですか??見てないので教えてください 副業をやっている芸人さんを教えてください。
副業をやっている芸人さんを教えてください。副業をやっている芸人を教えてください。例:たむらけんじ、極楽加藤、島田紳助
 

カカ wikiの壁紙配信
2007.12.18 [Tue] 07:50

カカ
急上昇ポイント: 85.(続きを読む)

カカ決めたミラン世界一/クラブW杯
<クラブW杯:ACミラン(イタリア)4−2ボカ・ジュニアーズ(アルゼンチン)>◇16日◇横浜国際◇決勝 カカが大好きな日本で、07年最後の大一番を優勝で締めくくった。クラブW杯決勝は、ACミランが4−2で因縁のボカ・ジュニアーズを下 ...(続きを読む)

ミラン4発圧勝 4度目頂点輝く カカにMVP
ロスタイムに入ると、ベンチのミラン選手がピッチに飛び出す準備をし始めた。マルディーニ主将が優勝カップを掲げた瞬間、歓喜は最高潮に。前身のトヨタ杯を含め4度目の世界一。「今までの苦難の道のりを、いい形で終えることができた」と、アンチェ ...(続きを読む)

ACミランのカカ
kaka. スペイン語で、. Caca (かか)は、. うんち. って意味です。 でも、. ACミランのカカは、. Kakaです。(続きを読む)

カカ 今年は"驚愕の1年だ"
全文 Gazzetta.it. 12月16日22時34分.(続きを読む)


 

ベストアーティスト2007はあの人達!
2007.12.11 [Tue] 14:33

このアルバムは何回聴いても全然飽きません。それは聴いているだけで分かるんです。私達ファンのために時間がない中で曲のレコーディングやテレビの司会やラジオのDJやドラマや映画の収録からインタビューから忙しいだろうに私達には疲れた顔は見せてくれません。それは私達ファンを思う気持ちがあるから疲れた顔は見せたくないから、元気に笑顔で振る舞ってくれているのではないのかなと思います。これもまたSMAPの魅力なんでしょうね。疲れているだろうに、辛いだろうに、本当にSMAPは私達ファンのことを思ってくれて、そんな思いを歌詞に乗せて私達ファンに本当は辛いんだよっていう思いを伝えたいのではないのかなと思います。仕事が嫌になることもあるかもしれませんが、それでもSMAPは私達ファンの期待に応えて頑張っているんだなって思えます。そんな思いを詰め込んだこのアルバムは、私達ファンにとってはなくてはならない大切な存在になると思います。SMAPの気持ちをこのアルバムから感じて欲しいです。どうか1度視聴してみてください。このアルバムは、聴き応えたっぷりですから、SMAPの気持ちが伝わってくると思いますよ。SMAPのためにも聴いてあげてやってください。私からのお願いです。 このレビューは参考になりましたか? はいいいえ (報告する)
 

ゴキブリ騒動で自主退学
2007.12.11 [Tue] 14:30

しかし、実際はそうではなく、犯人と決めつけ、 捜査もせずに虚偽報告や脅すなどをして 調書をまとめ、さらに馬鹿にした態度をするなど 人権を無視するかのような振る舞いをする、ということを知りました。 (すべてがそうではないと願いたいです) また、裁判もテレビでは結果がよくニュースで扱われていて そんなに、内情を知りませんでしたが、証拠を自分たちで作ったり 調べたりすることが、どんだけ苦労し、裁判に臨んでいるかを知り 裁判することの怖さもしりました。 痴漢は、簡単に犯罪者にされる身近なものだけに、 この本を読んで、本当に電車に乗るのが怖くなりました。 ただ、この本を読んでこのようなことがあることを、知ることができたことが、 自分としては良かったと思います。 なので、男性はもちろん読んで欲しいですが、 女性も「痴漢です」と言うのは勇気がいると思いますし、 言うこと自体は大事ではありますが、 確認もせずに言うことにより犯人を間違ってしまうと、 間違われた人の人生を狂わすことになることを知るためにも、 この本を読んで欲しいです。
 

船場吉兆が改ざんを認めた会見
2007.12.11 [Tue] 14:27

自分は法学部出身であり、日本の司法制度はやはり「正しい正義」の下につくられた制度であると確信していた。 しかしながら、この事実を知って、あまりにも保守的な警察・検事の問題。 作者(=被告人)は、きっとここに登場する人物たちに対しては、今でも、「腸の煮えくり返る思い」でいるにもかかわらず、文中の表現は冷静に書かれている。 しかし、たぶんに、事実は相当「きめつけ」であり「決められた司法制度」にのってしまったものをそのまま押し通すしかない という意識でしか対処しなかったのではないか?と思う。 さらに、そのうえ公正である裁判官までもが、「起訴されたものに対しては、どのような刑罰を下すべきか?」としか発想が無いのではないかと思われる判決。 「謝れば警察いらない!」といわれるが、間違った判断をしてしまった場合に、その判断をしたものは処罰されないことすら、不快感を感じてしまう。 確かに、その反対もあるだろうが、起訴されればほとんどが有罪という裁判なんてあるだろうか? 周防監督がアメリカでこの映画を上映した際にアメリカ人はこの裁判に状況を理解できなかったらしい。つまり起訴されればほぼ有罪というのであれば、裁判自体が意味がないわけだということだろう。(有罪であっても無罪にしてしまうアメリカの裁判も決して納得いかないものもあるが) 妻が、「裁判官ですら公正だとは思えない」というくだりがあるが、これが真実だとすれば、恐ろしい日本の裁判制度である。
 

カミカミ王子の画像配信
2007.12.11 [Tue] 14:25

長町のTHE MALLで買いました。初めて聞くアルバムだったので胸をドキドキさせながらSMAPの曲を聞いてみましたが、どの曲も凄くいい曲ばかりで特に中居君と草薙さんの『幸せの果てに』は、何か凄く切ないけれど、何か幸せな感じにさせられるような曲で、結構好きですね。でも何と言っても香取君の『ItCan’t Be』が特に1番好きですね。私は英語が得意で香取君とスマステのベラベラステーションで勉強しているのですが、その香取君がこんなに早く英語を言えるなんて本当に凄いな~って思ってしまいましたね。さすがの私もあまりの香取君の英語の良さに凄いびっくりしましたね。あまりにも早すぎてなかなかリズムが掴めなくて大変苦労しましたが、でもリズム感があって何となくだけど歌いやすいんですよね。Drink!Smap!のアルバムの中では唯一の英語の曲なので、私にとってはこれが1番のお気に入りですね!!