日常日記。気が向いたときに更新。
出来るだけテンション上げて、モリモリ書いてます。
腐女子的発言もするので、苦手な方はバック。

2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Profile
愛ベース
サキタ
特徴:良く寝る/小食/か弱い/マイペース/好きなことだけしていたい/すぐ飽きる/宿題は最後に焦ってやる/基本的にダメ人間
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ffe7ac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はちみつレモン / 2005年01月19日(水)
風邪気味なのです。
喉が痛いのです。
寝る前にホットのはちみつレモンを一杯。
しあわせら。
 
   
Posted at 01:02/ この記事のURL
THE HOTEL VENUS / 2005年01月16日(日)
ホテルビーナス借りて観ましたー。
前にサントラ借りて聴いていたんで。

映像の色合いが好き。
もちろん音楽も好き。
内容は、色々考えさせられるというか。

良かったです。
 
   
Posted at 22:38 / 日常 / この記事のURL
カラオキ@3時間890円 / 2005年01月10日(月)
髪の毛切りすぎました。
そりゃもう、ヴァッサリと。
ショートです。
首筋が寒いよ。


午後からロキとカラオケに。
前回と同じく、リモコンの電池が切れていた(!)
今回もポルノ多めで!黄昏ロマンスで〆。

……やっぱり俺、歌うの下っ手くそだわ!
前より下手になった気が。。 ウワァン
 
   
Posted at 23:27 / 日常 / この記事のURL
愉快な仲間たち / 2005年01月10日(月)

 すごい変な寝かた!


 頭隠して、足隠さず。 ・・・っていうか足伸びてる!
 
   
Posted at 12:25 / 日常 / この記事のURL
何見てんだコラ / 2005年01月09日(日)

新聞紙から覗く顔。


穴とかトンネル状になっているところを見るとすぐ入る。
 
   
Posted at 08:02 / 日常 / この記事のURL
僕の彼女を紹介します / 2005年01月07日(金)
グッモーニン、エブリワン。
ちょう はやね はやおき。
では昨日の日記をば。

「僕の彼女を紹介します」みてきましたー!
泣いたー!ボロ泣きしたー!
前半はコメディなんだけど、後半がもう・・・・ッ!(悶絶)


 のち、ショッピング。
 今日買ったもの。

 帽子2つ(メロキュン。写真参照)
 赤ベルト(色がいい)
 シルバーアクセ(クロスの)
 傘(雨降ってたので。黒とピンクの)
 
   
Posted at 05:39 / 日常 / この記事のURL
Message from SkyMail / 2005年01月06日(木)
ものすご ねむい の  にっき あと かきま


かゆ  うま
 
   
Posted at 18:50 / 日常 / この記事のURL
値段鑑定 / 2005年01月05日(水)
あなたのお値段鑑定します vol.2

「自分って何のために生きてるんだろうか、世の中に必要な人間なのだろうか、
そんな疑問に答えをビシっと出す、それがこの人間価格鑑定システムです。
いくつかの簡単な質問に次々と答えることであなたの値段を鑑定します。
何億か、何千円か、コンビニで売ってるぐらいの値段が出ても自殺はヤメましょう。」


ななくさんに、「結果晒しやがれ」と脅されたので晒します。(ニヤリ)
 
 続きを読む…  
Posted at 22:57 / 紹介 / この記事のURL
鑑賞会@家のTV / 2005年01月04日(火)
今日は、スパイダーマン2キルビルVol.2を観ました。
どっちも前作を見たので、母上がツタヤで借りてきたのです。
ちなみに我が家のDVDプレイヤーはプレステ2です。(twoつながり)(くだらねぇ)

スパイダーマン、3も出るんですかね?
電車のシーンが好き。
キルビルは観ててたのしかった。
エルとの対決シーンは鳥肌たったけど(笑)

・・・・特典映像見てたら3時前になっちゃったよッ うわぁー
 
   
Posted at 02:49 / 日常 / この記事のURL
新年 / 2005年01月01日(土)

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ハピー*デイ − サキタ


何だか、あっけなく年が明けてしまいました。
年賀イラスト 描けませんでした・・・!
クリスマスイラストも描けませんでしたし・・・アイタタタタ・・・
イラストサイトかどうかが怪しくなってきました。
えッ、前からだって?HAHAHA・・・(痛)

あ、コッソリHN変えました。
って言っても、短くしただけなんですけど。
「咲田ラリ」より、「サキタ」を使う事の方が多かったので。

こんなサイトで、こんな管理人ですけど、見捨てないでいただけると嬉しいです。
ホンマにスイマセン。
 
   
Posted at 02:53 / 日常 / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.