小宮理英 くのいちの動画配信
2009.10.11 [Sun] 13:57

北川景子写真集 再版 | エーブック、くりくり日記
<< 値上がり中 小宮理英写真集 | main |. 2009.10.11 Sunday. 北川景子写真集 再版. 昨年、織田裕二のドラマに主演して以降、プレミアムがつきだした写真集ですが、再版が出ちゃったみたいですね。 Dear Friends―北川景子写真集 ...

今日の格言、、、

年をとれば額にしわがよるのは仕方がないが、心にまでしわを作ってはならない。

小宮理英とは、、、




多くの量を食べないようコントロールして体脂肪を徐々に落としていきましょう。クエン酸は、疲労物質の乳酸を調整する働きがあり、基礎代謝量を持続する必須な働きがあります。スキムヨーグルトは少量のカロリーなのにカルシウムをたっぷり摂れる優秀な食材でオススメです。太りすぎの外見が嫌なひとは、ケーキやコーラなどはできればやめてください。


ダイエット日記では様々なレビューを読めるので、凄く役に立っています。脂分と糖が少ない食べ物で容易にカロリーを制御して、ついでにアンチエイジングもできたらOKでしょう。


体重減ったのにまだ二の腕と太ももに多量の脂があるようなので、半身浴しながらエクササイズしようかな。何kgのダンベルを買えば効能があるのかわからないひとは、余分に重過ぎても長所がないので、重さを抑制できるのがいいでしょうね。




家事の合間の儲けるFX
 

台風どこの動画配信
2009.10.09 [Fri] 06:24

ディアドクター -無料ブログ CROOZブログ-
台風どこいったーって感じで学校休講になりけど木曜休みだから意味なし GABAもキャンセルしちゃったからひきこもろうと思ってたらまなぶがきた^^ ナイスタイミング! でディアドクターみにいこーってなって藤沢 映画館かなりレトロでよかったよー 映画もよかった! ...

先日によって台風どこのお家に表札(?)

が入りました。





私の後輩は外見がかなりよくても、体質改善とか健康目的で食べものには留意して骨盤ダイエットしているんです。ダイエット日記を見るのが最近の日課ですかね。多量の脂を消費するため、カプサイシンジュースを飲んで28分間だけど速歩きしました。


昨晩はスロトレやったのですが、2ヶ月ぶりだったものだから、とても疲れました。こんなことでは駄目ですね。家に全身が映る鏡があるので、時々自分のカラダをチェックしています。痩せたい箇所の確認は必須かな。華美でオシャレなスカートをはくのが目標ですね。最近話題のスカートですね。いずれにしても、トレーニングは欠かせませんね。筋肉を落としてしまって食事を元に戻したら、すごく厄介なリバウンドになるから留意です。


ヨーグルトなどの乳製品は余計に摂取するようなことがなければ体にいい選択肢です。日ごろから糖質の多い缶コーヒーなどを避け、緑茶などのヘルシーな飲み物を飲みましょう。




NOD32ファイアーウォールについて
 

尾崎好美 画像の動画配信
2008.03.10 [Mon] 14:10

高橋尚子 Qちゃん、トイレ・トイレ・・・って
後続を引き離した。2位には同じく初マラソンの尾崎好美(第一生命)、3位は加納由理(SW・AC)だった。 レース後、中村は「(単独トップになっても)すぐ後ろに人がいると思った。みんなのおかげで(オリンピックの)選考会に出られた。26分を ... 42.195
2位の 尾崎 好美 選手 二人とも初めてのフルマラソン という快挙です。 ノーマークからの優勝! これは当人達にとっても、かなり気持ち良いものでしょうね!!! 会社と違って、若いからとか経験不足だからとかいって、 取り合ってくれない・・・ ...
中村が優勝、高橋は27位・名古屋国際女子マラソン
日本経済新聞
北京五輪代表最終選考会を兼ねた名古屋国際女子マラソンは9日、初マラソンの中村友梨香(天満屋)が2時間25分51秒で初優勝した。2位は尾崎好美(第一生命)、3位は ...
高橋尚子はもうゴールしましたか?うちの地域いなかなもんで途中で中継おわっちゃ...
高橋尚子はもうゴールしましたか?うちの地域いなかなもんで途中で中継おわっちゃってさぁ結局何位だったんですか?
 

キャスキッドソン 布の動画配信
2008.03.06 [Thu] 05:52

キャスキッドソン・ドットマグ
コレ↑かわいいでしょ〜(^o^)丿こんなかわいいマグカップでモーニングコーヒーを飲んだら目覚めもバッチリかしら!?キャスキッドソンはやっぱりかわいいね♪ドットってところがまたそそられちゃう❤毎日使うモノこそお気に入りのグッズで揃えたくなります ... 入学準備は万全?キャラクター柄通園バッグ&名札ワッペン
商品名: キャスキッドソン(Cath Kidston)いちご柄バッグ&ポーチセット. 価格: ¥6390. ショップ: 【オレンジソーダ】新作ジューシークチュール UK&LAセレブブランド通販. 人気ブランドCath Kidstonのフルプリントバッグとポーチの2点セット汚れが ...
☆キャス・キッドソン風カーテン☆
☆キャス・キッドソン風カーテン☆部屋の模様替えをしようと、カーテンを色々カタログ等を見ながら探しているのですが、中々好みのものが見つかりません!キャスキッドソンのような、バラのものが理想なのですが・・・どなたか、大阪近辺または通販で、キャスキッドソンかキャスキッドソン風のカーテン販売しているところを知りませんか??最終手段としては、ハンドメイドも考えているので、カーテンが作れるぐらい大きい生地でキャスキッドソン風のものがある店も教えてください☆また、アドバイス等あれば、教えていただければと思います。よろしくお願いします!! キャスキッドソンのオイルクロスで手作りしたいのですが、ミシンがかかりません。
キャスキッドソンのオイルクロスで手作りしたいのですが、ミシンがかかりません。代官山のキャスキッドソンにて、オイルクロス柄の布をたくさん購入しました。キャスキッドソンの乙女チックな柄が大好きでかばんやポーチなどを作るつもりでした。いざ、製作を開始してみると、オイルクロス独特の布がミシンの滑りを悪くして、全くミシン縫いすることができません。前に進まないのです。裏表なら縫えるのですが、それ以外はできません。オイルクロスを縫う方法を教えて下さい。どうぞ、よろしくお願いいたします。
 

高島彩 ウィキペディアの動画配信
2008.03.03 [Mon] 18:46

高島彩アナがゆず北川と年内にも結婚
「アヤパン」の愛称で親しまれているフジテレビ高島彩アナウンサー(29)が、人気男性デュオ、ゆずの北川悠仁(31)と結婚することが1日、分かった。ゆずは4月から全国ツアーがスタートするが、ツアーが終了する6月末から結婚の準備に入る。 ... 高島彩アナがゆず北川と年内にも結婚
「アヤパン」の愛称で親しまれているフジテレビ高島彩アナウンサー(29)が、人気男性デュオ、ゆずの北川悠仁(31)と結婚することが1日、分かった。
高島彩アナがゆず北川と年内にも結婚
日刊スポーツ
「アヤパン」の愛称で親しまれているフジテレビ高島彩アナウンサー(29)が、人気男性デュオ、ゆずの北川悠仁(31)と結婚することが1日、分かった。 ... 日テレ羽鳥アナがライバル高島アナを祝福
日刊スポーツ
ゆず北川悠仁(31)との結婚が明らかになった“めざまし”の顔、高島彩アナ(29)をお祝いし、朝のニュース戦争を盛り上げていた。 このニュースには全0件の日記が ...
局アナbPは誰だと思いますか?
局アナbPは誰だと思いますか?やはりCXの知名度の高島彩かアイドル系の平井理央?それともTBSの小林麻耶か青木裕子?他にもテレビ東京の大橋 未歩、亀井京子個人的な好きなアナウンサーは別として局アナbPは内田恭子でしたよね!今、誰がみてもbPだと思う人はいないような気がしますが・・・次期内田恭子の座にもっとも近いのは誰ですか? 高島彩の変な写真一時ネットで流行りましたよね。合成だと思うけど。本物あります?
高島彩の変な写真一時ネットで流行りましたよね。合成だと思うけど。本物あります?
 

スラッシュドットの動画配信
2008.02.21 [Thu] 02:44

[hagihara] test
test test ぶひっ. [eureca] 近況
・12月に大企業SE(業務アーキテクト系)をやめて、1月から組み込み系プログラマになった やっぱりものづくりをやるんだ sh4aのボードを触ってる ICEとかminicomとかつかってブートローダ高速化したりとかlinuxカーネル解析 ルートファイルシステムとかelf ...
ホームページの無断転載は著作権法違反ですがgoogleのキャッシュは違反ではないの...
ホームページの無断転載は著作権法違反ですがgoogleのキャッシュは違反ではないのでしょうか?(キャッシュや検索結果への表示を拒否することはできますが何もしなければ、キャッシュに載りますよね) 以前回答を頂きましたが、問題が解決しないため再度質問させていただきます。よろ...
以前回答を頂きましたが、問題が解決しないため再度質問させていただきます。よろしくお願いいたします。macでファイルをゴミ箱に捨てようとすると「項目〜はすぐに削除されます」と表示されます。オーディオファイル、テキストでもなんのファイルをやってもすぐに削除されてしまいます。ネッワーク上のファイルでもなく、ローカルのファイルで削除となってしまいます。前まで不要なファイルはゴミ箱に捨ててからゴミ箱を空にするという方法をとっていましたが今はゴミ箱に捨てることができなくなってしまいました。なんらかの設定が変わってしまったのだと思うのですがわかりません。同じ症状がでている方、教えていただけますでしょうか。MacPro 2.6Ghz メモリ3GB OS X10.4.8 Tigerです。よろしくお願いします。以下、質問に対してご返答を頂いた内容です。----------------------------------------------------------1)Finder画面で shift + command + G2)入力欄に右記ディレクトリを入力して【移動】「~/.Trash」:チルダ、スラッシュ、ドット、Trash(カギ括弧は不要)→「.Trash」本来不可視となっているゴミ箱用のフォルダが表示されます3)command + i4)情報ウィンドウの所有権とアクセス権の項目を確認(異なっていたら修正)・所有権とアクセス権:【読み/書き】5)同ウィンドウ内、"詳細な情報"を開きそれぞを確認(異なっていたら修正)・オーナー:【ログインしているユーザー名 】・アクセス:【読み/書き】・グループ:【ログインしているユーザー名】・アクセス:【アクセス不可】・その他 :【アクセス不可 】----------------------------------------------------------この通りやってみたところゴミ箱自体にアクセスできませんでした。「フォルダが見つかりません」と出てしまいます。なにかしたときにゴミ箱を削除してしまったのでしょうか。OSを入れ直してみましたが症状は変わりませんでした。別のibookで同じことをやってみましたがそちらは設定変更ができましたので手順自体に間違いはないと思います。解決策を知っている方、どうかよろしくお願いいたします。
 

東アジア選手権 予備登録の動画配信
2008.02.17 [Sun] 03:36

東アジア選手権 開幕間近
韓国、中国、北朝鮮に日本を含めた4ヵ国が総当りで争う『東アジア選手権』。 過去の歴史云々は抜きにしても、近隣国であること、W杯出場を争うことになる各国、絶対に負けたくない相手が勢ぞろいです。 勝った時の喜び、負けた時の失望感、それぞれ ... 実質アウェーでも予想は楽勝?東アジア選手権北朝鮮戦
「東アジアサッカー選手権」が中国の重慶にて開催されます。 サッカー以外の話であれですが、中国の毒入り餃子の影響と、特に反日感情の強い重慶での開催、私はどうしてもその影響が気になります。 日本代表(男子)の初戦、北朝鮮戦について予想 ...
東アジア選手権 日中戦の警備は2倍に
デイリースポーツ
重慶(中国)で17日に開幕するサッカーの東アジア選手権男子で、中国-日本が実施される20日の会場警備の人数がほかの試合の2倍となる約3000人に増員される計画で ... 羽生トップ下先発だ あす東アジア選手権・北朝鮮戦
中日スポーツ
【重慶(中国)上條憲也】東アジア選手権の初戦(17日)で北朝鮮代表と対戦する日本代表は15日、重慶市内で2部練習を行ったが、岡田武史監督(51)は右もも裏に ...
「日の丸反対」だとか「君が代は国歌ではない」だとか言う人達は何が嫌なんでしょ...
「日の丸反対」だとか「君が代は国歌ではない」だとか言う人達は何が嫌なんでしょうか? サッカーで男子A代表の日韓戦を最後にやったのはいつでしたか?しばらくやってい...
サッカーで男子A代表の日韓戦を最後にやったのはいつでしたか?しばらくやっていないような気がします。一時期はあんなに多かったのに。
 

笑福亭松之助 ブログの動画配信
2008.02.14 [Thu] 01:38

笑福亭松之助 ブログ
エ〜ガばっか 1995年6月『BOXER JOE』 テアトル新宿(1995・日本) 1h58監・脚 : 阪本順治 出 : 辰吉丈'一郎、辰吉粂二、宇崎竜童、黒谷友香、國村隼、金元気、笑福亭松之助辰吉丈'一郎×薬師寺保栄戦のドキュメンタリーと、辰吉を応援する ... 笑福亭松之助 ブログ
原題:やじきた道中 てれすこ 公開:2007年日本 時間:129分 分野:コメディ,時代劇 製作:佐々木史朗,川城和実,皇達也 監督:平山秀幸 出演:中村勘三郎,柄本明,小泉今日子 ラサール石井,笑福亭松之助,淡路恵子 間寛平,松重豊,山本浩司 吉川 . ...
明石家さんまについて
明石家さんまについてさんまの師匠って落語家でしたっけ?ウチの親父が「確か最初は落語家だったような」って言ってたんですけど・・・違いますよね? 神戸出身の有名人は誰ですか?
神戸出身の有名人は誰ですか?神戸市出身の芸能人・歌手などをご存じの方、教えて頂けませんか?
 

アイアムレジェンドのサンプル動画
2007.12.17 [Mon] 14:47

サッカーを知っている人でも知らない人でも楽しめる、 最高のエンターテイメント映画。 ここまで気分爽快で笑えて感動できる映画なんてそうそうないです。 まさにリアルキャプつば。人が空とんだり分身したり、 フィールドが違う意味で戦場になったりなどのトンデモ演出もお見事ですが、 試合に至るまでのギャグ&サイドストーリーも秀逸。 家族みんなで爆笑しながら鑑賞しました。 とにかくすげぇ映画です。一度は見ないと絶対損! 自分の見た映画の中でも五本の指には入るほど面白かったです。 そして見終わった後の気分がやっぱり最高です。元気がでます。 それでいてあのオチはクールでこれまた神がかり的。すごい映画でした。
 

クラブ世界一決定戦の動画をお届け!
2007.12.17 [Mon] 14:44

湯浅健二氏の本を読むのはこの本が初めてでした。見事に本タイトルに釣られました一人です(笑)。ほぼ同時期に出版されたオシム氏の著作(「日本人よ!」)も既に読んでいましたが、主張の共通点を多く見出せて興味深く読めました。特に【「個」と「集団」のバランス】に関する記述は本当に共通しています。(これは決して偶然なのではなく、「世界基準」なのでしょう)この辺りのマネージメントに関する話は、"メタ(meta)"な観点で捉えなおせば、サッカー以外の世界でも十分通じる内容を含んでいるなぁと思いましたね。またどちらの本も日本人特有のメンタリティ(→本タイトルへの回答)に迫っているので、読み比べてみると面白かったですょ。(本書は色々と脱線しますので「まるでサッカーのボールのように予測不能だ」と脱線を楽しみながら読みました) 行間を読み込むほど、なかなか面白い本だと思いました。(個人的には哲学者との対話のパートは特に面白かったです。「間の三拍子」「未来に対するパスを出す(受ける)」って名言ですね!(^-^) ) これから湯浅氏の過去の著作/ホームページをチェックしてみようと思っています。そういうキッカケを与えてくれたという意味で、この評価(★4つ)です。(注:きっと○○選手のファンにはウケが悪いんだろうな...)