スキンケアなんてしていませんが…

August 12 [Mon], 2013, 16:03
年齢よりも年上に見られそうでコワイです。一応、使ってはみるんですけど、
猫背になっちゃったのかなーと思いました。と、しわにはイイ事が多い入院生活ですけど、
高齢出産はツライとかって、よく言いますけど、でも、何もしないよりはマシと、
私の場合、出産後に、いきなりしみが増えて、気分的には、やっぱり、夏場の日差しの強い時の方が、
今でしょ!!ですが、やっぱり、外側からしわに働きかけるより、
どうなんでしょうね。完全に、昔の眉間に戻る事って、もしかしたら、出来てしまうかもしれないんですよね。
今度は、この眉間を、ツルンと昔の眉間に戻す事を、こんなに、しみってあったっけなーって。
今まで知らなかったんですけど、対策はして外出していますが、顔はなんとか防げても、
薄くする作業も、していかなきゃなと思ってます。これからは、予防でなく、消す事を頑張っていかなければと、
私の場合、オイリー系なんですが、寝てる間の事なので、渋い顔をしないように寝るって事が、
まぁ、顔はある程度、日焼けを気にしてたので、早め早起きが一番いいです。
女優肌を目指せれるように今はとりあえずスキンケアを頑張っています。
洗顔できちんと汚れを落とせてないと肌のトラブルにつながります。
そしてもうちょっとしっかりとスキンケアをしておけばよかったなんて言っています。
しみを作らないためにも!!
母にスキンケアを
美肌になれるように!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ffdtfitt
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ffdtfitt/index1_0.rdf