プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ffdpdsbgnksh
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
チャイルドシート / 2009年02月14日(土)
ベビーカーとチャイルドシート購入でかなり悩んでいます。10月に二人目が生まれるんですが、ベビーカー選びに苦戦しています。知人に持ち運びできるベビーシートがかなり便利だと聞き、チャイルドシートがあるにもかかわらずベビーシートもかなり欲しく ...


福島放送
鈴木さんは腕や足にけがをした。 後藤さんは足にけがを負った。 福島北署の調べでは、飯坂方面に北進していた軽乗用車と、対向車線のトラックが正面衝突したとみられる。 琉亜ちゃんは後部座席に座りチャイルドシートを着用していたという。 現場は福島市北部の郊外で、 ...300


ベビーカーとチャイルドシート購入でかなり悩んでいます。10月に二人目が生まれるんですが、ベビーカー選びに苦戦しています。知人に持ち運びできるベビーシートがかなり便利だと聞き、チャイルドシートがあるにもかかわらずベビーシートもかなり欲しくなってきたところでコンビドゥキッズの存在を知り感動していました。ドゥキッズ(やマルチ5ウェイ)の購入でほぼ決定していましたが、いろいろ調べたところ重く、使える期間が短いとのことで最近になり購入意欲がなくなり、さらには今のベビーカーでいいんじゃないかとさえ思えてきました。今のベビーカーはノーメーカーですが、リクライニングするもので使いやすいのですが耐2歳まで。上の

現地で知り合いの車で出かけたいと思っています。4歳までチャイルドシートに座らせないといけないそうですが、日本で売っているベストのようなチャイルドシートを持って行って、それを使っても平気なのでしょうか?チャイルドシートなしで乗るのは


 
   
Posted at 18:24/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!