屁理屈。。。 

November 15 [Wed], 2006, 23:26
ぶっちゃけ人生ヤバヤバ(え?)の小柳 歌捺どぇーす。
あのですねー明★日単語テぇーストがあるんですよぉ↓↓( 言lll))
またA多いA・・・。(lllllll3)))
OO先生!!アタシを殺す気ですか!?って感じですよもう。。。。
英語苦手です。。。(lllll-)))かなり苦手。。。(あう。。。
アタシは一生外国にもいかんし外国人とも話さんから!!
英語はいらーん!!!(屁理屈。。。)
アタシは日本人だぁ!!(いや日本語も話せてないから。。。)
だから英語なんて!!!!(屁理屈言い過ぎ。)
と。。。テスト勉強開始(今から!?)します!!!(遅!!)

滅ぅう(言lllll))) 

November 05 [Sun], 2006, 18:08
キョオオオオウ!は模試でしたぜぇぇぃ。。。。
終わった。。。終わってしまった。。。。。
只管テスト時に勉強がんばらな!勉強!!勉強がんばらなあかんーーー!!
駄目だ!こんなんじゃヤバイ!!アタシ何も得意科目ねぇえ!!!(言llllll))))))
とテスト手についてませんでした・・・・。。。
それどころか頭かかえてうなってました↓↓
完全病人状態ですな!!(*`∀´*)(意張り気味・・・?。
とぉここいらでテスト話やめるぜぇい!(いったいなんだ。。。
そうなんですよ!(は?)
デスノート the last name!見ましたよ!(*´∀`*)シ
面白いッスねあれいぃですよ〜楽しかった!!
んでもって明日夜中にデスノート アニメ版だぁ〜
何話目だっけかな。。。?まぁ見ますぜい
でもあれ・・・。アニメ版 Lぅうう。。。眼つぶって声聞けばもうコ○ンの新一の声にしか。。。
あのキザさが抜けてなくて。。。。(−−;;;)))
またAー。
最近にデスノート前編やりましたよね〜(*^∀^*)
ってかやっぱりあれLのお菓子の食い方間違ってますよね
砂糖積み重ねて倒れた分だけバジャーと入れるって。。。(言lllllll甘甘。。。
さらにそれを飴で混ぜますか!?(いやあれチュッパチャップスだったけかな。。名前忘れた
さらにあのバーベキューやる(なんて言うんだろアレ。。。)やつに
ドーナッツやら何やらいっぱいお菓子を串刺しに。。。
絶対食い方間違ってるよぉ(言llllll;))))
美味しそうなのは美味しそうだよ!
お菓子大好きですもの!!!
でもさすがにLみたいはできないよぉ↓
凄いなL。。。尊敬だ。。。(尊敬する場所違!。。。

単語地獄。。。 

October 18 [Wed], 2006, 23:34
またもやテスト期間中にパソしている阿呆です。(いや歌捺です。)
今日知ってしまった。。。。。。
英語英語英語英語。。。。。
単語覚えるの
さらに文法理解不能。。。。。
覚えれないこんなに無理だ・・・・。
社会も理科も数学も国語も。。。。。。。
あれやそれやこれやあれやそれやこれや
これやそれやどれやこれやそれやどれや
あれやそれやこれやあれやそれやこれや
これやそれやどれやこれやそれやどれや
あれやそれやこれやあれやそれやこれや
これやそれやどれやこれやそれやどれや
あーんなにもこーんなにも
覚えることだらけなのに。。。。。。
どうやって英語の単語やりゃいぃんだよ!!!(□言□凸)
ふざけてるふざけてる絶対ふざけてる!
覚えるなんて。。。。。。。。。

出来るカーーーーーーーーー!!!!!

そんなにいい頭アタシはしとらんのジャい!!!
と切れてキレテキレまくり。。。。。
英語わかるカー覚えられるかー!!
日本語もちゃんと喋れないアタシが!!
どうして英語が出来る!?!?!?
帰国子女じゃないんですから!!
外国からやってきたんじゃないんですから!!
日本人ですから!!
英語無理ですから!!!
アタシに無理難題言わないで下さい!!!!

と只管勉強しながら心のなかで叫んでいた・・・。
実際は・・・・。↓下
(((((-言−Φ)))カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ
(difficult・・・難しい・・・。で・・・。?)
(あぁ・・・。『数学より英語のほうが難しい。。。』か・・・。)
(・・・・・・・。)
どっちもムズイっちゅうねん!!
(いやみか!嫌味か!!!この野郎!!!
(『自分は数学出来るし〜( ̄< ̄+)』とか言いたいんかこの野郎!
(コチトラ必死で勉強してんのに何言ってくれとんのじゃ!
(いっぺん締め上げたろか!??!)
と一人で解釈し色々英語にたいして文句を心の中でいいつつ。
頑張って単語覚えと問題をといていました。。。。
(んなこと考える労力あるなら勉強に専念しやがれ・・・・。。。)
と自分に乗りツッコミ・・・・。

(* ̄s ̄*)シシ バシ!バシ! 

October 17 [Tue], 2006, 21:08
中間テスト!!!!来て以来さらにおかしさ倍増
した歌捺です

今日は死に掛けでした・・・・。
勉強勉強で教科書に埋もれ死にしそうになり(−llllll
友達がもマジで面白いこと言うから・・・・。
笑い死にそうになり(llllll;)
いろんな意味で危険でした・・・・。

またまた!
中間テスト一週間前だというのに・・・・
全くもって!
勉強する気がない!!
焦ってます・・・・。
焦ってます・・・・。
非常に・・・・・。
焦ってます!!!

勉強スランプです!(llll;)
ヤバイデスよ・・・・。(□lllll!!)
さらに激しく全教科
さっぱりもって



わからねぇ・・・・llllll;


難しい!とくに英語!!!
理解に苦しみます・・・・・・。
何がなんだかさぁああああぁあああぱり!
もう投げてます・・・。(−−;;;;;

やって来た!! 

October 17 [Tue], 2006, 2:04
ついに!ついに!ついに!
中ぅぅぅぅ間テぇぇぇスぅぅぅぅトォォォォォ!!!
キタ------(*゜▽゜*)----------!!!ドゴォ(うるせぇ!(゜煤KO=((□=



荒れに荒れて狂ってます・・・・・
勉強全然してません!!!社会わかりません!!
英語意味不明です!!!!
どうしましょう!!!ああぁ!!どうしましょう
んでもって勉強できない事態に陥ってしまいました!
ありえません!!ありえませんとも!!!!
まぁあえて言いませんが
もう本当にヤバイ一日でした・・・・。

FFオタク。 

September 20 [Wed], 2006, 0:16
 こんばんわぁ〜夜行性になってきた歌捺です(´д`
今日は実力テストでした(−言−)もうテスト中 魂無しでした(lllll−)
とわ言いながらも昨日勉強しないで夜テレビ(桜蘭高校ホスト部)のアニメ見てました〜〜(−ω−
面白いんですよコレがまた私双子にLOVEでして
馨に光大好きです(´A`
あの兄弟愛もまた良いぃいぃいいんですよぉ(壊れ・・・。
桜蘭といえばアニメアニメといえば最近いっぱいありますね〜
私的に結構前にやっていたローゼンメイデンが好きでした
可愛いいんですよぉお特に翠星石が好きだった(アニメおたくかよ・・・
またまた魔界戦記ディスガイアも好きでしたね〜(シミジミ・・・・。
最初と最後が一番好きでした(´A`)ラハフロが好きよ
んでもって私ゲームも大好きなんですよ〜〜( ̄ー+ ̄)
FFXティーダがティーダがカッコいいんです大好きですねもう(
FFXのことを語らさせると私はとまりません・・・。
永・遠に語ってますよティーダのことならいつまでも
カッコいいしブリッツ上手だし優しいしもろタイプだし
彼女にしt・・・強制終了
・・・
とまあ歌捺はFF大好きなわけですよ
もちろんFFXだけじゃなく他も好きです〜パンネロとか大好き
リノアも好きだ(リノアの服って可愛いの〜
FF大好きでーーーすでーすでーす
山に向かって吠える(吠える


馬鹿やろう。 

September 17 [Sun], 2006, 22:11
 こんばんわ!むかつく&しんどいでいっぱいの歌捺です〜
明後日実力テストなんですよ・・・。やばいです
それで三連休で勉強できると思っていたのに
出てきましたよA塾・・・・。土曜はあるわ月曜(休みなのに)あることに・・・。
私の塾のクソ塾長マジウザイです・・・
そして塾の宿題あるわもーいーですからって感じですよ
実力テストどーしてくれるぅうううぅうううううう

塾長ぉおおおおおおおぅぅううううううううううう

歌捺の雄叫び・・・・・
本当こんな感じで・・・・

そして今日考え・・・勉強しなきゃという事に・・・・・(考えんでもわかるだろ。
でも今日の起床時刻・・・・。午後2時30分・・・・。

やべぇえええええええぇえええぇええ
いつまで寝とったんじゃ私

とベットから飛び起き向かった先は・・・・・。


食い物のところへ・・・・。(馬鹿やろー(`皿´)=○)゜3゜)ッブ!
そして只管もひもひと食い物にありついていました・・・・。
食ったら食ったで勉強
しないでぇ〜〜の〜んびり(馬鹿やろー(`皿´)=○)゜3゜)ッブ!
としているうちに夜に・・・・。(馬鹿やろー(`皿´)=○)゜3゜)ッブ!
さすがに私あせる・・・。あせる・・・・。あせる・・・・。
が・・・。「夕食できたよぉ〜歌捺」と母の声
「今行く〜〜〜〜」とすかさず言ってしまった(馬鹿やろー(`皿´)=○)゜3゜)ッブ!
そしてまたもや食うA食うA・・・。(太る。そのうちぶt・・・・。強制終了。
食ったら食ったらでやっと勉強だ
と思いきや日記書こう〜(馬鹿やろー(`皿´)=○)゜3゜)ッブ!
と今に至ってしまった歌捺でした・・・。
塾長・・・・アンタも悪いが今日は私も悪い・・・・。
きっと実力テスト・・・・・・・。

悲惨なんだろうなぁあぁあああぁ(輝くな(`皿´)=○)゜3゜)ッブ!

自分にすさまじい突込みを入れまくった歌捺でした。

ずぶぬれ 

September 06 [Wed], 2006, 18:39
今日は学校から帰ったら即制服のまま遊びに行きました!
雨が降りそうだなぁと思いつつも、傘を持たずLet's Go→!!


その思いがいけなかった・・・・
さぁ帰ろう!と思いきや ザザァアアアアァーーーーー
うわぁ雨やっぱり降ったんだ・・・とココまでは予想の範囲・・・。
なんと次にはピカッ!!!!←なんか違・・・・。
・・・・・10秒後・・・・・・
ゴロゴロゴローーーーピッシャーーーーン
すさまじい雷の音。。。
・・・・・私の心の中・・・・・


   マジかよ


激しく雨&雷・・・・。
・・・・3分後・・・・
一緒に居た友達と一緒にアイス食ってました
緊迫感ね・・・・(と思う。
居た場所も居た場所・・・・。
家からかなり遠いのうえ雨&雷やむけはいなし
にもかかわらず只管アイス食ってました
食い終わったら食い終わったで帰る準備A

帰るときは友も私も ずぶぬれ で只管自転車こいで帰りましたよ・・・

初めまして! 

September 05 [Tue], 2006, 17:35
こんにちは私はこの気ままな日記を今後書いてい 小柳 歌捺 と言う者です^^
ドウゾ宜しく

あと。この日記の題なのですが・・・MIRAKURU・・・ミラクル・・・みらくる・・・
面白いなぁー(´∀`*y)と思い・・・
MIRAKURUにしてみた(+*∀*+)シシであります!

とまぁ日記の題のことはコレくらいにして(−∀−***)
これからこの変人 小柳 歌捺 をよろしくお願いしますm(_ _)m
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ffdaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる