1700万ゼノ
2006.11.05 [Sun] 21:50


今日この日記を見ちゃったタイミングのいいあなた。


ちょっと外見てみてください


今日は満月です


空めっちゃ明るいです


尻尾が生えている方は見るとマズイです


写メじゃ全然伝わらないのでその二つの眼球で見てみてください


まさにこのろくでもない、すばらしき世界です


このキャッチフレーズ好きです


好きな缶コーヒーもレインボーマウンテンです


そんでこの前買ったipod片手にちょっと隣の駅のツ〇ヤまで歩いてビデオ返しに行ったんですね


自分の住んでる町でしかも車でよく通る道なのに公園がなくなってることに今更気付づいたり
ツ〇ヤの横の公園で中学生ぐらいの男の子が体育座りで号泣しててその正面のブランコで無視するかのごとく携帯見てる女の子ってゆ〜シュールな絵が見れたりと歩いてみなきゃわからないこともあるんですね〜


まさにこのろくでもない、すばらしき世界です


あ〜バンドのお話は来週からスタジオ入りま〜す。


楽しみですな〜
 

渋谷
2006.10.25 [Wed] 00:34

water weedのギターの1人脱退してしまったらしい。
特に探すわけでもなくギター2本でいくってーので、もったいねーって思ったわけで。

昨日は渋谷につれのバンドみにいった。
やっぱちゃんとやってるだけあってさまんなってたっつー。
同世代のバンドばっかだった。
いい刺激をうけたわけで。
ドンパッチになりたいっつーわけで。
                          from daiki
 

day
2006.10.23 [Mon] 22:42

雨を降らしている子はだれお。
やめてくだちぃ。
from daiki
 

え〜ぶりでーい
2006.10.18 [Wed] 02:57



いや〜なんか毎日毎日平和ですな〜

ぽかぽか陽気で学校の部室の前でうたた寝しちゃいました

でもそんなのはオレの周りだけで日本はえらいことになっちょるわけですが

平和といっても何も起こらないだけで充実してるわけではないのですが

心は決して平和ではないのですが、ムカつくことばっかりです

FFDの方はまたちょっとごたごたしちゃったりしてます

でも何事もあきらめず向上心ですよ!!!!

あとはちょっとの行動力

少しだけかもしんないけど光明はある。

ヤスの曲もちょこっとできてきてるし


満ち足りてるやつが音楽やってても何も出てこないよ

その辺の日ごろの思いとかを曲なりベースのフレーズに入れれたらなとか思ってるわけでもっともっと日ごろから曲のことばっか考えてれたらなと思います。



まずはメンバー安定化が先ですけど(笑

うだうだ言ってないで自分ができることをやってきます
 

take kait
2006.10.15 [Sun] 23:55

今日の夜赤羽でタヌキ見た。
まじレアじゃね?
グッバイン。。      
                from daiki
 

Restart
2006.10.09 [Mon] 00:45


金曜日スタジオでした〜

が、ピロシキ熱でダウンだそうでヤスとヤスの彼女緊急参加って感じでした
まぁ熱ならしゃーないやね。

んでヤスのネタを4人でいじくりまわしてました。
うちらに今までなかった感じでおもしろかった

ヤスのバンドに対してのストイックなところがうちのバンドにプラスになったらなって思います。
まだまだみんなの感性が混ざった感じはしないけどこれからもっと集まってもっと練習してもっとコミュニケーション取ってオレらの音ができればいいね。

俄然ヤル気でてきた!!!!!
来週こそはみんな集まってスタジオだぜー!!
 

テストがてら
2006.10.05 [Thu] 15:37


なんとなくブログっぽいのに変えた。
ほとんど携帯からしか見ないのに携帯からだと見難かったし
広告気になるけどま〜いっかってことで
今すんげぇ風邪ひいてます。
咳止まらないし喉痛いし頭クラクラするし結構ヤバイ状況です。
あ〜バイト行きたくねぇなぁ・・・