引っ越し

December 05 [Mon], 2011, 13:49
昨日、引っ越し致しました。@近所に(笑)
1Rからどんなけ荷物詰まっとんねんって感じ。
ほとんど、チェやフミィの物なんですが(^_^;A
どうするかね〜( ̄^ ̄;)ウーンなんとかせねば。

でもってまだ片付いてません。
徐々に頑張ろ〜エイエイヽ(゚д゚ )ゝヽ(゚д゚ )ゝ オーーッ!!

すでに腕が筋肉痛です。
まだ若いってことですかね

ムカつくな〜もう!!

November 19 [Sat], 2011, 17:04
今日は、朝から押し入れの中を大掃除!
というか、来月、引っ越しする為なんだけど〜
結構、詰まってるもんだな押し入れって。
ゴルフコンペの景品やら、引き出物で貰った食器類、バスタオルだ、なんだかんだ。
後、フミィの物にチェの物。
そのFの物に関しては全部捨てろと言いやがる。
それで喧嘩になりそうになるし、
捨てれるもんなら、とうの昔に捨ててるわい!

誰か要らんかな?一部要らんチェの写真集あるねんけどな〜。
後、ビデオテープ。チェのなんとかクリップ5本セットが2つあるから
1つ要らん?
どの箱に直したか分からんねんけど(笑)

また、徐々に片付けないとな(^_^;A

ファンヒーター

November 14 [Mon], 2011, 21:28
今日、ヨドバシにお買い物〜

これを買って来た。
Dyson Hot + CoolTMファンヒーター

夏は扇風機になるからだね
お届けは最短ライブ当日。
無理だから翌日の夜

楽しみ〜

チッ!

August 13 [Sat], 2011, 23:14
先週、水曜日に大型家電屋にノートPCとwi‐hiを買いに


ま、相方用になんですがね色々と理由があるんです。

でもって、お盆に持って帰らないと言うので私が借りることに

が、しか〜しwi-hi電波入らず

うぅぅ残念

何処メーカー見てもエリア外なんだよね〜。

場所によってはSBとKDDIは入ってるんだけど

て言うか民家があると思われてないのかも(笑)

寂し〜い

粗大ゴミの行方

August 01 [Mon], 2011, 10:04
9時30分頃、家を出たんですが、案の定レコーダー2台とも誰かに持ちさられてました。

昨日の11時頃にはまだあったんだけどな〜。

って言うか、シール張り付けて出してるのに、「400円返せよ」と、みみっちいが言いたい。

たかが400円されど400円
だけど400円って大きいでしょ

400円あったら何買える

そうそう、レコーダー出すときは多少ぶっ壊して出した方がいいかもね。
アイスピックのようなもので穴あけとくとか、
持ち去ってもしょうがないようにしとくのがいいのかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コネ
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コネ@管理人
» ムカつくな〜もう!! (2011年11月21日)
アイコン画像ジュン
» ムカつくな〜もう!! (2011年11月20日)
アイコン画像コネ@管理人
» これな〜んだ? (2011年07月20日)
アイコン画像ジュン
» これな〜んだ? (2011年07月20日)
アイコン画像コネ@管理人
» 買っちゃった (2011年06月23日)
アイコン画像such
» 買っちゃった (2011年06月22日)
アイコン画像コネ@管理人
» クロス張り替え (2011年02月15日)
アイコン画像fumina
» クロス張り替え (2011年02月15日)
アイコン画像ジュンちゃんへ
» あけましたね (2011年01月04日)
アイコン画像ジュン
» あけましたね (2011年01月04日)
育成ゲームならmeromeropark