さっかり 

July 22 [Thu], 2010, 1:12
てっかりmixiにばかりでこっちに更新事が無い
私は二人みたいに
mixiに書けない悩みとか無いからなぁ
ノー天気バカだから
てかバカか

みんなの愚痴でもこっちで話し聞けるのは嬉しいよ(^ω^)

相変わらず犬山は平和ですよ
安心して!

犬山近況物語 

June 24 [Thu], 2010, 1:09
更新しなきゃと思いつつ
インドアだから最近あった
何かおもしろいことがあんま無い。。。

あおちゃんにしょっちゅう会うくらいかなぁ

5回に1回しか話しかけないけど
しかしなぜかあおちゃんにBBQのことを話せなかった

ちょっと前、羽黒にたむろする16歳くらいの若者達が
トイレでご飯食べてた(女の子が女子トイレで)
あそこばっちぃやん!!


あとは今年の夏文化会館に桂三枝が来る


そう言えばあおちゃんが
さきちゃんが成人式のやってる的なこと言ってたけどよく分からない


あとあっぴーからBBQの返事が来ない\(^o^)/
そう言えばまいちゃん(中島)が犬山駅辺りを彼氏らしき人と歩いてたらしい

あと考えたんだけど、Yahoo!かなんかに
グループ作れる奴があってそれにBBQメンバー登録させれば連絡簡単かなぁって思ったり
でも実際そのグループ作る奴まだ見て無いんだけど

犬山の近況報告はこれくらいかなぁ(´・ω・)
大した事件も無く犬山は今日も平和です

英語ひょー 

June 01 [Tue], 2010, 1:08

英語勉強進まない

最近(てか結構前だけど)
大学の友達シカトしてて
もうどうすれば良いか分かんない
戻りたくも無いし
離れようとするとまたややこしくなったり
そんでシカトで罪悪感みたいな

てか完璧シカトしてる自分が悪い
でも歩みよりたくない

こんなに人を拒絶したの初めてで
逆にびっくりしてる
目も合わせられないって初めてだし
どんなに嫌いでもそこそこ上手くやってきただけに

なんかむわーっ!!!ってなって考えるのやめて
結局放置で事態悪化の悪循環(´・ω・;)

しかも嫌いになった理由が他人への同調って言う
一番ダメなパターンっていう

のああ!!!

英語分かんない!!
人生分かんない!!

どりーむ 

June 01 [Tue], 2010, 1:06

今日昼寝してたら
なぜかウェンツ(wat)と
漫才コンビ組む夢見た

芸風はポインズンガールバンドみたいな
ローテンション漫才だった
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しょうが
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ショッピング☆
    ・オシャレなレストランでブランチ☆
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» さっかり (2010年07月22日)
アイコン画像
» さっかり (2010年07月22日)
アイコン画像
» さっかり (2010年07月22日)
アイコン画像
» 犬山近況物語 (2010年06月26日)
アイコン画像
» 犬山近況物語 (2010年06月24日)
アイコン画像
» 英語ひょー (2010年06月02日)
アイコン画像
» 英語ひょー (2010年06月01日)
アイコン画像
» なんで (2010年05月28日)
アイコン画像
» なんで (2010年05月27日)
アイコン画像おすな
» なんで (2010年05月27日)
Yapme!一覧
読者になる