January 10 [Thu], 2008, 21:49
大好きだ…やっぱり。。

今週は毎日一緒に帰ってるよ。昨日は待ってもらって今日は私が待ったよ。

仲良くしてくれて、ときに虐め、でもいつも助けてくれるお兄ちゃん。

お兄ちゃんの存在が大きすぎる。聞けば聞く程理想的な旦那様だよ。奥さんなんてずるいんだ。今日は夕飯エビチリ納豆みそ汁だってさ。メールきてたよ。
ずるいよ。あんなに素敵な人と結婚できるなんて。あんなに甘い香り漂わせちゃってさ。あの笑顔でさ。あんなに気がつく人で、面倒見よくて、子供大好きで、ユーモアたっぷりでおもしろくて、可愛くって……


嗚呼…重症だ。抜けられない穴に落ちてしまったみたい…


お兄ちゃんに逃げてはいけないのはわかってるんだけど。

予感 

January 05 [Sat], 2008, 18:20
年があけてどうしてだろう、根拠のない自信w

2008年、何かある気がする。幸せになれそうな気がする。

なーんにも根拠はないんだけどね。

でも出社したらまたお兄ちゃん大好きになっちゃったりして・・・;
昨日はおにいちゃんは休みだったけど、ちょっと用があって電話した。久しぶりに声がきけて、お話できて嬉しかった

でもでも、誰かさんに言われたとおりおにいちゃんに逃げてちゃ駄目だと思う。

いくらこの先お兄ちゃんを大好きだったとしてもなーんも生まないもの。絶対にこの関係はひっくり返らないし、ひっくり返りたくもない。ひっくり返しちゃうようなお兄ちゃんなんて嫌だし。

だから早くお兄ちゃんに報告できる人を見つけなければならないと思う。

2008年どこかで素敵な出会いがあるに違いない。違いない。違い・・・ない?

今月は大学卒業以来S氏に会います。わかるかな?

彼は2007年公認会計士試験に合格して、某監査法人に今勤めています。よし、S氏から紹介を!!得よう!!別にCPAじゃなくて全然構わないけど。受験生は嫌だけどww

2008年絶対に私は幸せになることが目標です。早くお兄ちゃんに報告できるように!胴上げしてもらえるように!お兄ちゃんから卒業できるように!ブラコン卒業!笑

平日働いて、土日友達と多少遊ぶ今の生活では駄目ですね。もっと外へ!新たな出会い!!

・・・そんなもんどこに転がってるんじゃろ

誰か・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 20:54
もうダメだ。

やっぱり。溢れ出そう。好きすぎて。

私にとって必要な存在で。いないと生きていけないくらい大事な存在で。


今日はお兄ちゃんは直行直帰で、会えなかった。今日は苦しい日だったから、お兄ちゃんと帰ろうって、お兄ちゃんと帰って元気をもらおう、アドバイスもらおうって思ってた。

だけど、途中で18時戻りが直帰になった。

あー・・・今日はそんな気がしてた。出張だったしね。お土産楽しみにしてたのにな。

で・・・社会人としていただけないけど、すっかりやる気を失い早々に退社した。


ひとつ言っておきたいのは、今確かにお兄ちゃんが世界で一番大好きな存在だけど、確かに奥さんのことが羨ましいけど、そこに入り込みたいとか恋愛関係になりたいとかは思ってない。

なんで奥さんが羨ましいかというと、それはお兄ちゃんを独占する権利を持っているから。

私はただ私だけのお兄ちゃんにしたい。独占したい。私だけをかまってほしいし、私だけを気にかけてほしい、私だけを見ていてほしい。私だけ。全部全部私だけ。

おかしいかな。

独占したいだけなんだ。奥さんのポジションがほしいわけじゃない。ただおにいちゃんが大好きって、それだけ。

だからお兄ちゃんに「お嫁さんになる?」とか「一部屋空いてるから住む?」「お正月一緒に(お兄ちゃんの家族とw)温泉行く?」とかくだらない冗談言われただけできゅんきゅんしてしまうし、お兄ちゃんの忠告なら素直に聞ける。


今までなんとなく口にしちゃいけない気がしてた。口にしたら本当に大好きになってしまいそうだったから。

でも事実、大好きになってしまったからその事実を口にしなきゃ苦しくなってしまって、、今日一気に溢れ出てきてしまった。

というか気付いていたけどずっとずっと言わずに我慢してたんだよね。

あー早くお兄ちゃんに彼氏ができたよって報告したいのに。

「まず俺に紹介しにこなきゃダメだからね〜」て言ってたしねww

だけど、お兄ちゃん越えする人っているのかしら・・・

依存 

December 11 [Tue], 2007, 21:29
今日は一緒に帰れなかった。。寂しい…

最近思う。完全に依存(笑)お兄ちゃんとちょっとでも長く一緒にいたくて、かまってほしくて、一日のスケジュールがすれ違いの時は寂しくて悲しくて…


もちろんお兄ちゃんには奥様がいて、私もなんかしたいわけじゃないんよ。

ただ、私の視界に入っている限りは独占したい。
一番可愛がってほしいし、気にかけてほしいし、、私だけのお兄ちゃんにしたい。

一緒に帰ってるときは私だけのお兄ちゃんになるから本当に幸せ。

お兄ちゃんとランチも幸せ。

お兄ちゃんに餌付けされるのも、お兄ちゃんに何か教えて貰うときの距離が近いのも、お兄ちゃんがホワホワしたいい匂いがするのをクンクンしちゃうのも…みんなみんな幸せで大好き。

って私危ないかなぁ。

お兄ちゃんにとって私はやっぱり子供で、遊んでもらっているだけなんだ。

今のポジションでいい。ずっとずっと笑い死にしそうになりながらケラケラ笑っていたい。餌付けされていたい。帰りとかにメールしてたい。

来年下が入って来たら嫉妬しちゃうな…

おにいたん 

December 03 [Mon], 2007, 21:43
はぁ…辞めたいね。仕事辞めたいね。


環境は嫌いじゃない。

だけど、私はそれほどバリバリ働きたいわけじゃないんだ。

あの会社は女性でもバリバリ働けるしお給料もなかなかだけど、朝は早く夜は遅い、自主的な勉強(システム面、税務財務関連、IT関連)を怠ると成長は見込めないし、論理的な思考なしには仕事進まないし…


もう疲れた


だけど…お兄ちゃんがいるから…毎日世話してくれるお兄ちゃんがいるから。

今の私と会社をつないでるのはただ一つ、お兄ちゃん。

ってのはちょっと言い過ぎだけど(笑)

最近はお兄ちゃんと浜松町ー日暮里を帰るのが楽しいんだッ!

今日も…私が片付けるの待ってもらって帰ったの。

すごく楽しかった。


楽して稼ごうなんて虫がいい。

お兄ちゃんがいるだけ幸せ者だよ。


負けないもん!

私のスーパーヒーロー 

November 05 [Mon], 2007, 21:55
徹底的に鍛え上げると上司は前から言っていた。

今日は会議でターゲットにされ、それに私はむきになって口答えをし、さらに扱かれる結果となった(笑)

後で色んな人に言われた。

あーいう時口答えしても何も得しないよ
むきになっちゃってまだまだ子供だね〜


心が沈んでたけど、お兄ちゃんが「なに、弱っちゃってるの?」
って何回も声かけてくれて、かまってくれて本当よかった。

一人で帰りたくなくて「一人寂しいから待ちます」ってお兄ちゃんが終わるの20分待って一緒に帰って来た。

最初は雑談だったけど途中でお兄ちゃんは仕事の話ふってきて、「わからないことだらけだよな」って言ってくれて色々相談に乗ってくれた。

私が一緒に帰りたかったのはなぜかちゃんとわかってくれてたんだなぁって思って嬉しかった。


最近本当に辛いけどお兄ちゃんがいるから頑張れてるって言っても過言ではないよ。


お兄ちゃんがいてくれてよかった。この会社でお兄ちゃんに出会えてよかった。

私の結婚式ではお兄ちゃんに感謝の手紙を読んで泣いちゃいたいくらいだ。


【おまけ】
先週?くらいに栃木の彼と池袋で飲んだよ。

あまりにときめかないから驚いたね(笑)
いやもちろん楽しかったんだけどさ。好きとは全く思わなかったな〜


お兄ちゃんの方が断然好きだ。

どうしよう 

October 19 [Fri], 2007, 20:07
はぁ…今日もお兄ちゃんが好きすぎるュ

最近トレーナー以上に色々心配してくれてたくさん助けてもらっている。

冬期賞与に関する書類の書き方がわからなくて、でもまだ何も言ってないのにお兄ちゃんは自分のを見本として持ってきてくれた。

ネゴ管理表もチェックしにきてくれた。


システムを使いこなす裏技も教えに来てくれた。

スーツの後ろのしつけ糸が取れてなかったのも切ってくれたしヨ笑

助けを求めたら必ず助けてくれる。

求めてなくても私がミスって怒られないように事前に心配してくれる。

お兄ちゃんはベテランとして当然のこととして私の世話を焼いてくれるのだろうけど、私はそんなお兄ちゃんが大好きだよミ


やっぱり一線を越えたい“好き”ではないと思う。


いっぱいいっぱい甘えたくてしょうがない。お兄ちゃんには可愛がって欲しいと思う。

なんていうか…

膝の上に乗せてもらって頭ナデナデしてほしい

だきまくらのようにしがみついて眠りたい

ぎゅぅぅって抱きしめられたい

あーんってアイスとか一口分けてもらいたい



すごい妄想(笑)変態的ォ

blogのタイトルお兄ちゃんにキュンキュン日記に変えた方がいいかな

私も歳をとったものです。 

October 14 [Sun], 2007, 14:15
最近気づいた。

30代の魅力。

今まで30代なんて対象から外れたおじさん、って考えていたけれど30代っていいわよね油ののった30代。仕事バリバリ。大人の香り、大人の余裕。知識量。

素敵

きっかけをくれたお兄ちゃん・・・今日も好き昨日もおとといもww

先日私は携帯を家に忘れてきてしまい、その話をランチしてる時に話したんですよ。
そして疲れて帰宅したら携帯がちかちか光っていて、「仕事の連絡だったらまずいな」と思いながら開くとメールていうかお兄ちゃんから。

「ダメじゃ〜ん。忘れちゃ」

送ってるの昼。ていうか一緒に昼食べてるときwwていうか私隣に座ってるときww

疲れを忘れてニヤニヤしている自分がいました

そのあとメールしてたんだけど、、、

かわいい〜〜〜

お兄ちゃん・・・どうしてそんなに・・・

かわいいの〜〜〜〜っ


きゅんきゅんしちゃうじゃんっっドキドキしちゃうじゃんっっ

まぁかわいい姿はほんの一部ですがね。
完全に私がM女でお兄ちゃんがSで、言葉攻めされて私が言い返せなくなってお兄ちゃんが「ダメだな〜ウダちゃんちゃんと返さないとね」的な感じで終わります。

なんかここ1〜2年ですっかりM女なんだよね〜人ってかわるものですww

お兄ちゃんに、私に♂がいなくてノーアポな週末を毎週末毎週明けネタにされるので早くホントに彼氏見つけようと心に決めた次第です。

仕切り直し 

September 30 [Sun], 2007, 20:40
急に。

吹っ切れた。栃木の彼を追うのはやめた。10月に会うけど、友達として交流は続くかもしれないけど、追うことはもうないと思う。

昨日「やっぱり違うな」って突然思って終わりにしました

私の運命の人探しの旅、再スタートです


それにしても本当にお兄ちゃんが好きで好きでどうしようもないw

よく見ていてくれて声をかけてくれて、
色々教えてくれて、
かわいくて、
ドSでw、
でも優しくて、
横に来て教えてくれる時の距離が近くてドキドキしちゃてw、

そして私からの着信はレインボーに光るようにして!ってお願いしたら設定してくれた
私のお兄ちゃんになってくださいって言ったら「養子縁組とかする?」ってww

今これを打ちながら思い出してニヤニヤしています。気持ち悪くてすみません

お兄ちゃんが転勤じゃなくてよかったお兄ちゃんがいなくなったら、やってけない。お兄ちゃんが大好きだし、今社内で一番頼りになる人だから。私のスーパーマンだから

私は、トレーナーの若干の放置プレイとお兄ちゃんの甘やかしの産物らしいww私の新人らしからぬ自由っぷりと生意気っぷりは、お兄ちゃんが甘やかしたかららしいww

確かにねwでも甘やかしたのはお兄ちゃんだけじゃないと思うけどw


でも既婚者だからねww

ちょっとお兄ちゃんにしかきゅんきゅんしてない生活は寂しいから、早く違う王子様に愛されたい

ああ 

September 23 [Sun], 2007, 18:24
前回に続き、お兄ちゃんの話。

やっぱり恋とはちょっと違うんだけど、ホントにホントに好きなんだよね

なんていうか・・・一線を超えたい“好き”ではなくて。でも、会いたいし一緒にいたいし、まず会社の誰よりも一番かまってほしい。会社では私だけで独占したい。私だけを見ててほしい。

なんか変かな〜

一度でいいから飛びついてみたい。抱きついてみたい。あわよくば抱きしめられたいww
絶対今まで経験したことのない包容力だと思うんだよね

そんなことを思っていたら夢を見てしまった。夢の中では、私が想像していたとおりだったよ





もし仮に今その人が独身だったら、たとえ一回り違ったって絶対結婚したいね。某駅直結マンション…私と住んでほしいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tomoka
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかりん
» 予感 (2008年01月06日)
アイコン画像さちこ
» 予感 (2008年01月06日)
アイコン画像ゆかりん
» 誰か・・・ (2007年12月15日)
アイコン画像さちこ
» 誰か・・・ (2007年12月15日)
アイコン画像ゆかりん
» 依存 (2007年12月14日)
アイコン画像さちこ
» 依存 (2007年12月13日)
アイコン画像ゆかりん
» 私のスーパーヒーロー (2007年11月10日)
アイコン画像さちこ
» 私のスーパーヒーロー (2007年11月07日)
アイコン画像ゆかりん
» 私も歳をとったものです。 (2007年10月14日)
アイコン画像さちこ
» 私も歳をとったものです。 (2007年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる