このブログは、管理人の日々の生活での情報、 特に漫画&スポーツ&ゲームが好きなのでそこら辺を 重視していこうと思っています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ffc-nobu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-soccer.baseball
    ・お笑い-アンジャッシュ
読者になる
2007年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
期待にこたえて・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
期待にこたえて・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
期待にこたえて・・・ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
期待にこたえて・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
期待にこたえて・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
期待にこたえて・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
期待にこたえて・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
期待にこたえて・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
期待にこたえて・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像太乙
期待にこたえて・・・ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる
期待にこたえて・・・ / 2007年11月14日(水)
皆さん久しぶりです!!!

最近怪我でサッカーを離脱していましたが今週の月曜からついに復活を遂げました!!

1週間とちょっと休んでいましたが時はたつのが早いですね
あっとゆうまにテストが目前・・・
最近英語だけがなぜかやる気が出ません・・

いやーそれにしてもたくさんの方がコメントしていただきありがとうございました
また宜しくお願いします

また、コメントがあったら更新しますのでたくさんのコメントを宜しくお願いします今日はおまけつき


 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
コメント(12)
久しぶり / 2007年10月23日(火)
ああ・・・最近練習がきつくて死にそうな俺です.

最近ブログを更新するスピードが遅くなってきました(メンドイ(笑)

せっかくブログを書いてやってるのに見てるやつがいるんだったらコメントくらい残してほしいよー   バカヤロー

またまた話が変わりますが、またJUMP最新号かいましたというより姉が買ってきました(買わせた)


JUMPとかまじうぜーーーーー話しみじけぇぇぇぇぇえ 話しすすまねぇぇ
ということで、早く来週が来ないかなと思っています。

話すネタが尽きた・・・次の更新は、見ている人たちがコメントを残していってくれたら更新します

ではS.Yより
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
コメント(9)
ジャンプ購入 / 2007年10月15日(月)
朝起きたら敷き毛布をかぶっていた管理人でございます。。

今日は待ちに待ったジャンプを買いました〜

自分はですね、ナルト、ハンター×ハンター、卓球のやつにはまってるんですが、やっぱり、ジャンプっ

て話が短いですよね、コレがまたいいとこで終わってしまうとイライラしませんか?

全く〜もうちょっと話を長くしてほしいと思います。

話すネタがないので今日はここまで・・・
 
   
Posted at 21:02 / 漫画 / この記事のURL
コメント(0)
サンフレッチェ広島(JY)との試合・・・ / 2007年10月14日(日)
今日は、サンフレッチェ広島ジュニアユースと試合をしました・・・

結果は・・・・

0対0!!!・・・・ではなく

3対5で負けてしまいました

でも、失点はともかく広島で一番強いチームとやって3点取れたということは自分の中ですごいなと思ってます。

これから練習は、走るかもしれないけどがんばっていこうと思ってます。
 
   
Posted at 18:05/ この記事のURL
コメント(1)
祝!!初更新しました / 2007年10月13日(土)
初更新です。ぱちぱちぱち〜

管理人はですね。サッカーをしてるんですが今日は僕の県でも上位5チーム以内には入るチームと試合をしました〜

初更新と言うことでけっこう緊張気味なんですが
そのチームとやって結果は・・・・・


0対0という結果になりました。
自分はDFをしているので、あ!私も試合にでました
まぁ自分は点を取る立場じゃないので自分なりには90点以上のできでした(後は攻撃陣さえ・・・きめてくれれば
相手も強いししょーがないっちゃあしょーがないんですけどね・

明日はたぶん自国?僕たちの県で一番強いチームとやるんですが結果は見えているような気がします
で全力をだしてがんばりますので応援ヨロシク!!!

by管理人

 
   
Posted at 18:08/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム
タイトル

内容
 
 
Powered by yaplog!