師走 

December 07 [Sun], 2008, 22:31
12月らしい寒さの中
お金がないというのにPCが壊れて買ってしまった
とっくの昔に買い替えなければいけないものだったのだが
伸ばしのばし。
ついでに光にまでやっちまったが大丈夫なんだろうか?

近所にローソンがopenした
便利になる・・はず
今までのコンビニはすぐつぶれたけど、今度は大丈夫そうだ

cue関係で貢ぎまくるぞぉ〜(笑)

なるとも 

April 03 [Tue], 2007, 20:25
今日はのんびり目覚めました。
夫が起きてるやろ自身満々に起こしに来ましたが
寝てましたw
理由を問うと「フミヤ」が出ているから・・・・だそうで
もう最近は、テレビに出ているフミヤを必死で探しません

荒川静香さんと御出演のHEROの番組は、
編集が良かったので落ち着いて見れました
最近すっかり、マジおじさんキャラなので、切ないです

ステージの上で輝いていればOKです。

マキシシングル
鎮守の里が一番良いなぁ・・・と思った鷲

甘ったるい歌詞はうそ臭い・・・って思うのは
あねごが乙女じゃなくなったからなのかしら?

そして今日も一般発売のチケより先に先行って・・・
もうこの間からライブのお知らせばかりですやん
なんだかなー

そしてヨン様に6万円ぶち込んだ気分です
厳密に言えば4万で2万が他の台
久々にストレート負け

(´・ω・`)ガッカリ…

ぱちんこチェッカーズ 

May 06 [Sat], 2006, 2:04
ぱちんこチェッカーズ
噂では聞いてましたが、よその人も教えてくれますが 伴侶も言いに来ますけど
でねーよ といつも叫んでおりましたw

京楽さんですか。ピンクレディっぽい感じっすね(メーカーは違う
絵がちっとも可愛くないんですけどあのままで、ですのかしら?
水戸黄門は良かったです、実写版ですし・・・(^-^V

画面をチラリと見てきましたが
反吐が出そうでした
だめだっ
設置されたとしても絶対打たないだろうなぁ・・・。
思い入れがありすぎるもの
髭と猿が出てきたらもうだめっす

ギザギザの頃の写真だけしか使われてませんね
シークレットなのかしら?
まぁ全部持っているからいいんですけど
小林あきらでも所ジョージでもパチンコ台になる時代ですから・・・
どんな並びだっww

とりあえず「ぱちんこチェッカーズ」でない方に願掛け

でもなぁ誰が打つんだろう?
昔ちょっとチェに嵌ってたような人かなぁ?
懐かしいとか思うんかなぁ・・・。
複雑 複雑。

平安神宮 by GyaO 

April 23 [Sun], 2006, 20:40
今日は練習もやめて、お出かけも早めに切り上げ
パソコンの前に鎮座まします

去年はあの場所にいたのに・・・と思いながら 見る
フミ友サンにメールを送ってみる

今見てます
うわぁ忘れてた
去年と同じくらいの場所に座ってます
3者3様でございます

ファンやめたんじゃないのかと良くいわrますが
ファンクラブを辞めただけで・・・嫌いになったわけじゃないのよ
区切りをつけたかったのよw
そいでこんな嬉しいサプライズがあれば涙を流さんばかりに喜びます

選曲は家で聞くにはしっとりとバラードばかりでよかったなぁ
野呂の良い曲を家で聞くのは辛いものがあるし・・・
めっちゃ会場に行きたくなるものなぁ・・・。
で、新曲?
下北以上原宿未満?
うーん意味がわからぬ
最近下北方面に並々ならぬ情熱を注いでいたりするのでw
関東の人にしか解からない 下北の響き。

懐かしい曲が目白押し。
やっぱフミヤの歌声が好きだわ

今の時期
ベイシティローラーズの曲はゴリエちゃんを思い出すんじゃない?
USENに感謝w

車にUSEN?なんか良さげ(*^_^*)

大パフォーマンス計画2 

April 22 [Sat], 2006, 0:54
2部?ARTらしいっす
ROCK 'N' ROLLのAlbumが出た頃かなぁ
京都のお座敷で飲んでいる感じ
立花ハジメさんがご出演
雰囲気が書生っぽいです
舞妓さん役の人・・・なんだか良く話しているけど知らないなぁもう今いない人だわね
歌手らしい CDのCMをしてます。
FUMIYAが若旦那っぽいw
舞妓じゃなくって本物の芸者さんだってΣ(`ロ´ノ)ノ
FUMIYART2が出てきました

グレチキとにしだひかるだっ
パソコンでお絵かきをはじめました
それをCGと言ってます orz

ドコイッタンダ!?グレチキ
って唄いはじめましたよ!?
これは色んな人を呼んで・・の歌番組なのだね

CM
パーソンズのCMAlbumが出るらしい

まがお座敷に戻りました
舞妓だか芸者さんだか歌手だか知らないけど
話の腰を折りまくりで、自分中心に会話持っていくなぁ うざーす

にしだひかるさんが唄い始めました バリバリアイドルですよね?

New Yorkでの個展のお話・・・初New York 9月
行きたくて駄々こねてた記憶が・・・。

ぁぁもうこのまま編集しないでそのままDVDに焼くことにしよう。
とりあえず何年前なんだろう?

フミヤ特集の前後編って感じでございました。

cocktailバーのCM「愛だろっ愛」
またしても
大パフォーマンス計画
餃子のお店(幹六)でフミヤとNaoがビール飲んでます
フミヤの指導のもとカンジ君が開いた餃子屋さん
今はどうなっているのやら?
Naoは1年もロンドンに行って帰ってきたときらしい。

♪BLUESKY by Nao

つづく

大パフォーマンス計画 

April 21 [Fri], 2006, 23:51
ぁぁもう憶えてないや
なんか見たことあるナーって番組
FUMIYAが普段遊んでいる友達をご紹介って言うコンセプトっぽい

タイムマシーンで始まる
クラブの紹介とかしてます フミヤ氏
ゴールドがまた復活してきたとかのたまっておられます

なんだか知らない人たちが唄ってますけど・・?
色んな人が出ている番組なのかしら?
trfのツアーのCMをしてます

きゃぁあああああああ
デジタリアン録音する
デジタリアン記録する

Σ(`ロ´ノ)ノ
永井真理子さんが出てるっ
ただ画像が鬼のようにアクレツなので、ものすごく小さい2インチくらいで見ていると丁度良いですww

なんだかカットして良いのかそのまま見ていたいような
編集が難しい昔の番組

うわぁああああああぁあLITTLE SKYを唄ってます(PVと酒盛りの画像を交えてます)
鳥肌 この歌大好きだったなぁ

フミヤは昔っから一緒にいる人を大切にする人だったわねぇ
朝まで遊んで帰り立ち食いそば食って帰ります 

うわっ 藤原紀香が意味無くエンディングに出てますけど?
なんかめっちゃ面白い
いつの番組なんだ?
ちなみにとても大阪っぽくない
東京ローカルな番組のような気がする
フミ友サンに貰ったんだっけなぁ?
「大パフォーマンス計画」をネットで検索してみましたら
サザンやらUDY AND MARYやらスピッツやらの名前が出てきます
ロッカーをpickupしていた番組なのかしらね
とりあえずフミヤの回なんですのね 私が持っているのは・・・。

森高がアイスジンのCMしてるきゃはははは

 

March 28 [Tue], 2006, 11:16
夢をみた
彼の夢を見るのは久し振りだ
彼といってもフミヤですけど
ファンクラブに入っているときは情報が溢れていて
彼の事を知るのが当たり前で…。
抜けた今は、自分から情報を求めないと、入ってこない はずなのに
なんだかとっても一杯入ってくるのは
彼が精力的に活動をしているからなのでしょう

念願のフミヤと一緒に飲みにいく 夢をみましたww
なぜだか家に迎えにこて貰って
豪ちゃんも一緒でそしてワタシの知人(フミヤファンではないけどw

まだ2時だぜと言いながらステージでFUMIYAが歌ってくれる
名前入りのハーモニカやら彼の持ち物を全て写メしているワタシ
だってもうこんな事はありえない・・って夢の中でありえないことを思いながら…。
小さな店のはずがクレーンでぐるりと一周してしまい見えなくなって終りなんですけど…。

こんな夢をみた原因は
新聞でヤフードームで唄った記事を見て、いいとものフミヤ(録画)をみたからと、WOWOWで豪ちゃんの番組があることを知ったからなんだろうな…。

とりあえず幸せな夢でした。

最近のフミヤのヘアーSTYLEはマッチとかぶっているよなぁ~ orz

メレンゲの気持特別版 

March 21 [Tue], 2006, 0:50
カッコイイじゃんフミヤ
流石福岡にいるときは自然体でいいなぁ…
ちょっとアレな部分はカットしてあるっぽいし
助手席にフミヤなんていいなぁ…まちゃみ(じェらしーw

紹介された店は、フミヤファンなら誰でも知っている店だったりした
ラーメン屋は知らなかったけどw

コンサートは行かないけど…テレビで見る分には素敵でございます

夏のツアー 

March 19 [Sun], 2006, 0:22
今回は(も)3バージョンあるらしい
同じ客から絞り上げる気だww

いつもなら会報が届いて、どうしよう全部行く?とか悩む時期なのだが
いかんせんん ファンクラブを脱退したので(w
情報が入ってこない、こんなことは久し振りだっ
テレビで見かけたり、ライブの告知を見たら思いが戻るかもと思ったけど
動かないなぁ。。。今は休憩そんな気分だ。
それよか

今恋焦がれている方の、怒涛の仕事っぷりにあわあわしております。
12月からもう何度ライブに行った事かw
ある意味フミヤより多いかも?だから二股が出来ないのだわ

1年自粛する予定ですが、このままフェードアウトかなぁ…。

ファンやめたら、友達もおしまいなんだね。やっぱしww

唐草犬 

March 04 [Sat], 2006, 23:45
カテゴリーをフミヤにしたけど尚之なんだw

フミヤのファンクラブを辞めたわけですが
テレビでフミヤを見る機会が以前より多いんですがなぜでしょうか?
それと告知で知っていて見るより、自分で調べたり見つけたりしているほうが楽しい♪
いいとももアド街も
BSフジでフミヤじゃなくて尚之発見。
基本的に尚ちゃんの曲は知りませんが ナチュラリは知ってます。
武田君も参加してたみたい、男が男にペンダントってナカナカステキですww
「逢いたい時にあなたはいない」でフミヤ発見@フジテレビ

ダイエットは・・・挫折w
でも2キロぐらい減ったかな動きやすいのでこれくらいでいいかな?
本当は後○Kg減らさなければいけないらしいけど
筋肉が重いって事で、誤魔化してみたり。

6月までにはもっと軽くなって、今より軽やかに動いたりしたいなぁ・・・
P R
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あねご
» あけましておめでとうございます (2006年01月04日)
アイコン画像みつお。
» あけましておめでとうございます (2006年01月04日)
アイコン画像あねご
» おまえが嫌いだ (2005年06月25日)
アイコン画像あねご
» そしてORION (2005年01月29日)
アイコン画像みつお。
» そしてORION (2005年01月28日)
アイコン画像あねご
» 藤井尚之 (2005年01月12日)
アイコン画像みつお。
» 藤井尚之 (2005年01月12日)
アイコン画像あねご
» FFTV (2004年12月18日)
アイコン画像anrgo
» ハングルだめぽ? (2004年11月25日)
アイコン画像あねご
» 公開番組 (2004年11月06日)
http://yaplog.jp/ffanego/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ffanego
読者になる
Yapme!一覧
読者になる