晴れのち雨. 

November 01 [Sun], 2009, 13:41


今日も旦那が仕事やったから
弁当作って見送ったよ

んで、みっくんにご飯食べさせ
じいじが外にお散歩連れてってくれとる間に
化粧をさっさとして
綾ちゃんがさんぷらでフリマやっとるとゆーことで
またまた魚津へ直行した

んで、そこでズボンとカーディガン買った
しかも100円にしてくれて
1つ50円とゆー安さで買わせてもらった!!
だってあの色合いのズボンほしかったし
サイズもだいたい合ったしよかった♪♪

んで、家帰ってきて
みっくん寝ちゃったからあたしだけ昼ご飯
夕方なったら綾ちゃんちに
またお邪魔させてもらいますん

みっくんお昼寝長そうだから
あたしも一緒に少し昼寝しよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*manami*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-子供服、自分の服買うが大好き...(´・∀・)
    ・コスメ-化粧品大好き♪♪
読者になる


19歳1児のmama*
28歳のpapaと1歳のkids
家族3人最近仲良し♪♪
papaの仕事が
落ち着いて来て
どこでも連れてってくれる
普通のpapaに戻った★
辛かったけど、自分なりに
我慢しつつ少し意見言いつつ
支えれた
今やと思っとんが**
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる